雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

3の雑談掲示板にて
  • 日時: 2023/04/20 19:41
  • 名前: 通りすがり (ID: SVAWOvUT)

電話番号交換する人いる
個人情報の交換は禁止と注意しても聞く耳持たず

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 3の雑談掲示板にて ( No.1 )
  • 日時: 2023/04/26 07:46
  • 名前: 通りすがり (ID: 0kVwgEpu)

電話番号交換するらしいので誰か止めて下さいませんか?

Re: 3の雑談掲示板にて ( No.2 )
  • 日時: 2023/04/26 21:32
  • 名前: 通り魔でござるよ( ´,_ゝ`) (ID: b1a8QhyE)

先手必勝☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆
sageでござるよ。

Re: 3の雑談掲示板にて ( No.3 )
  • 日時: 2023/04/26 20:05
  • 名前: 通りすがり (ID: 0kVwgEpu)

荒らしはお帰り下さいませ

再度書き込んだ場合は、成り済まし、一人芝居等で荒らしたことを管理人様にご報告致します

Re: 3の雑談掲示板にて ( No.4 )
  • 日時: 2023/04/26 21:31
  • 名前: 自演botでござるよ( ´,_ゝ`) (ID: b1a8QhyE)

やってみるといい。
前に聞いたと言われるだけだ。

あ、そうだ 同じ事を言おう。

再度書き込んだ場合は、掲示板とは関係無い個人情報の交換等の行為を
管理人様に報告するでござるよ。
あと過去スレへの書き込み等は皆様の迷惑になります。
コメントする場合は トップヘソートを外してからする様に。
あの−分かる?下に青いチェックみたいなのがあるでしょ?
それを押すと外せる様になるよ。(ワイ優しい)

Re: 3の雑談掲示板にて ( No.5 )
  • 日時: 2023/04/26 21:33
  • 名前: 通りすがり (ID: 0kVwgEpu)

では、過去スレの基準は?
成り済まし、一人芝居 他荒らし 一応通報させて頂きますね

Re: 3の雑談掲示板にて ( No.6 )
  • 日時: 2023/04/26 21:54
  • 名前: 自演botでござるよ( ´,_ゝ`) (ID: b1a8QhyE)

はい?あなたのスレの事でござるよ。
貴方が書き込みなどしなければこのスレは上がってないんでござるよ。
まぁそもそも掲示板に関係の無い個人情報の交換のスレとか立てる方がおかしいでござるが。

>>7
おい、てんさんの事か?
消すなよ。

Re: 3の雑談掲示板にて ( No.7 )
  • 日時: 2023/04/26 21:44
  • 名前: 通りすがり (ID: 0kVwgEpu)

目的は果たされなので閉じますね

あの人はよくこんな人と話が出来ますねw