雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

学校行こうぜ。
  • 日時: 2024/05/22 20:32
  • 名前: 自己破産bot (ID: x9alrfvz)

学校行こうぜ(提案)

真面目に勉強して結果出すと環境変わるぜ
騙されたと思ってやってみようぜ
挑戦が大事。
抜け出そう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: botの研究室 ( No.7 )
  • 日時: 2023/05/11 19:51
  • 名前: 負けは負けだにょ〜ん  ←黙れ  bot ◆dHFyik5gUA (ID: 60Z3f6zM)

猫がねー可愛いんだよぉw
うっへェ// かまってちゃんだから余計に可愛い過ぎて。、

Re: botの研究室 ( No.8 )
  • 日時: 2023/05/12 19:21
  • 名前: ほっともっと botbot ◆dHFyik5gUA (ID: h8xoYcOn)

妖3の対戦をしようと思ったけど、どうせ辞めるってことで魂 全部売ってしまっていた事に気付いた。
ぷよテトやりたい。

Re: botの研究室 ( No.9 )
  • 日時: 2023/05/13 19:41
  • 名前: てんぷら すし bot ◆dHFyik5gUA (ID: IzM3aiUL)

妖怪ウォッチ3の対戦のテクニックというか、妖怪ウォッチ3について教えてくれ。
妖怪ウォッチ3の対戦を始めようと思うんだが、妖2とバトルシステムが違い過ぎて分からん。
オススメのpt、そのptの運用方法 情報求む。

Re: botの研究室 ( No.10 )
  • 日時: 2023/05/14 17:45
  • 名前: 不安bot ◆dHFyik5gUA (ID: 7yOd76Ti)

誰も返信来ないの草。

Re: botの研究室 ( No.11 )
  • 日時: 2023/05/14 17:57
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: zfJ2OHn.)

まあ参照数はありますし、気長に行けばいいんじゃないですかね。

スレなんて人が来る方が稀ですよ。

コツは、コツコツやる事です。

Re: botの研究室 ( No.12 )
  • 日時: 2023/05/14 18:30
  • 名前: 危ない動物 自演bot ◆dHFyik5gUA (ID: 7yOd76Ti)

ニート『外出たら負けかなと思ってる』

Re: botの研究室 ( No.13 )
  • 日時: 2023/05/14 18:39
  • 名前: 危ない動物 自演bot ◆dHFyik5gUA (ID: 7yOd76Ti)

参照数確認

ファーーーwwww

Re: botの独裁政治室 ( No.14 )
  • 日時: 2023/05/15 02:10
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: OYM59A9N)

独裁政治は嫌いです。

Re: botの独裁政治室 ( No.15 )
  • 日時: 2023/05/15 17:04
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: OYM59A9N)

誰か来いや!

Re: botの独裁政治室 ( No.16 )
  • 日時: 2023/05/15 18:22
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: OYM59A9N)

あれ? 独裁政治室のスレが向こうに書かれてるんだが。
      
あれ?

Re: botの独裁政治室 ( No.17 )
  • 日時: 2023/05/16 06:36
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: 2roWGTpB)

草w

草に草生やしてんじゃねーぞコ″ラァ!
たまに こういう訳の分からんことをする。
これを キチゲ開放 という。

Re: botの独裁政治室 ( No.18 )
  • 日時: 2023/05/16 06:42
  • 名前: でん (ID: 2roWGTpB)

9自分で調べろやカスゥ

12自己紹介乙ですぅ

13マジキチは動物園に帰るですぅ

14なぜやった。

17バカかお前 あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?

あ? なめとんかコラァ。

Re: botの独裁政治室 ( No.19 )
  • 日時: 2023/05/16 06:45
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: 2roWGTpB)

無茶苦茶で草

Re: botの独裁政治室 ( No.20 )
  • 日時: 2023/05/16 21:56
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: TV.VSDKA)

自作自演bot復活してて草

Re: botの独裁政治室 ( No.21 )
  • 日時: 2023/05/16 21:58
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: 2roWGTpB)

名前という概念はありません。
おしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしり
しりおしりおしり

Re: botの独裁政治室 ( No.22 )
  • 日時: 2023/05/17 16:58
  • 名前: 自演botでござるよ( ´,_ゝ`) (ID: vl90/dtK)

上げる。

Re: botの独裁政治室 ( No.23 )
  • 日時: 2023/05/18 19:10
  • 名前: 自演botでござるよ( ´,_ゝ`) (ID: RpXHXuyy)

核ってさー 作った人すごいよね。使い方は終わってるけど。

そもそも核って星のエネルギーなんよね。コレがち。
興味津々な人は調べてみたらええよ。

Re: botの独裁政治室 ( No.24 )
  • 日時: 2023/05/19 01:38
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: Ta0Q4ECn)

もうぶち壊しやでぇwwwww

Re: botの独裁政治室 ( No.25 )
  • 日時: 2023/05/19 01:39
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: Ta0Q4ECn)

んん?ん?笑笑ん?
ファーーーwwwww

Re: botの独裁政治室 ( No.26 )
  • 日時: 2023/05/18 21:45
  • 名前: よしを ◆RYOSaN.OS. (ID: wd7FLcKh)

自業自得じゃん…………

Re: botの独裁政治室 ( No.27 )
  • 日時: 2023/05/18 21:50
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: RpXHXuyy)

いや Wi-Fi勝手に繋がれたんやし(((

Re: botの独裁政治室 ( No.28 )
  • 日時: 2023/05/19 01:46
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: Ta0Q4ECn)

今は現実が忙しい 

どうも(⌒,_ゝ⌒)です。

僕の責任ですので 掲示板を去ります。
Wi-Fiの管理は気を付けます。
信じる信じないはこの際どうでもええ。
SRに登録してサイトに来ない様にするわ。
まぁ、そもそも本当は今いないはずだったんだよ。
こだスレの58で『今日限り』のはずやったからな。
ワイは なんJホットラインってところにおるで。
まぁ 5chや。 会いたかったら来てな。
ぶっちゃけると マイクラサーバーが荒らされてキレてたんよね。
まぁ、ここで八つ当たりすんなって話やろな。うん。
ケロト大たゃんは起きてるんかな。
オモクソ自分語りして 遺言残すわ。


スレはロックしない。だるいから。

Re: botの独裁政治室 ( No.29 )
  • 日時: 2023/05/19 02:19
  • 名前: 環境をぶち壊すbot ◆dHFyik5gUA (ID: Ta0Q4ECn)

失うものが無い。
失ったらマズイ存在は作らないようにな。
ttp://m.youtube.com/watch?v=TiaYg2pUl_A&pp=ygUZ44Ov44K244OD44OXIOOCuOODp-ODq-ODjg%3D%3D

Re: botの独裁政治室 ( No.31 )
  • 日時: 2023/05/19 03:30
  • 名前: 大ちゃんとケロ (ID: EVXRZFb8)

botの人多いどれがいつものbotさんだ〜?全部同一人物なのか?分からんです…て言うかてんさんいた!NO.20に!


スレがロックされて悲しいっす!何も書けないの辛いっす!今めちゃくちゃ暇っす!ういっす!やめまっす!いや本当にすいませんっす!

Re: botの独裁政治室 ( No.32 )
  • 日時: 2023/05/19 04:13
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: Ta0Q4ECn)

やかましいんじゃボケ
全部ワイや。 bot って意味を調べてこい。
あんまりbotの人に中身を聞くもんじゃない。
そんでお前まだ起きてんのかよ。

>>31 
おい、 


寝たんかコイツ…