雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

迫真赤白バスターズ部 ~雑談編~
  • 日時: 2023/05/30 19:27
  • 名前: クロネコ/黒猫 ◆N7ZP49JsT2 (ID: ur6bsXxw)

なんとなくで作ったスレッドです



チーターうざすぎ案件

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 迫真赤白バスターズ部 ~雑談編~ ( No.1 )
  • 日時: 2023/05/17 22:10
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: iLfJkqnS)

よろしく!たまに来るかもです!黒猫さん今晩は〜!あっ1コメだ!

Re: 迫真赤白バスターズ部 ~雑談編~ ( No.2 )
  • 日時: 2023/05/18 16:29
  • 名前: クロネコ/黒猫 ◆N7ZP49JsT2 (ID: nQTJzLlV)

よろ〜!
1コメおめでとー!!

Re: 迫真赤白バスターズ部 ~雑談編~ ( No.3 )
  • 日時: 2023/05/18 21:19
  • 名前: クロネコ/黒猫 ◆N7ZP49JsT2 (ID: nQTJzLlV)

強制エラーだるい

Re: 迫真赤白バスターズ部 ~雑談編~ ( No.4 )
  • 日時: 2023/05/19 00:41
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: EVXRZFb8)

黒猫さんご存知かも知れませんが今59
のスレが閉まっていまして…原因は多分botさん?何ですが明日の夜に復帰するかと…こんばんはなんか暗くてすいません…

Re: 迫真赤白バスターズ部 ~雑談編~ ( No.5 )
  • 日時: 2023/05/19 03:18
  • 名前: 環境をぶち壊すbot ◆dHFyik5gUA (ID: Ta0Q4ECn)

クロネコヤマト君 やっぱりお前通報しとけば良かったわ笑笑
クロネコヤマト君、削除って機能 有能すぎよな。あの時のお前の煽りコメ通報しても
お前が削除して逃げてるからお前の勝ち逃げなんよね。
VIP連動者募集のやつな。チーズ牛丼すきそう。
チキってんじゃねーよw まぁ、ワイも削除したけど。
知ってる?失うものが無いやつって一番の自由なんやで。
お前は被害者ズラできるから羨ましいわ〜(°▽°)


追記.お前さすがに消しすぎやろwwwww
1つくらい証拠残せや。どんだけチキンやねん。
大魔王の個人スレ も消してるやん。
お前生命力 ゴキブリかよ。

Re: 迫真赤白バスターズ部 ~雑談編~ ( No.6 )
  • 日時: 2023/05/19 03:01
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: EVXRZFb8)

そう言えば黒猫さんの名前よく他のスレとかでも聞いたり見たりしますが同一人物でしょうか?もし違うのであれば大変不快な気分にさせてしまうので謝罪をします!


謝って済むとは思いませんが…

Re: 迫真赤白バスターズ部 ~雑談編~ ( No.7 )
  • 日時: 2023/05/19 03:12
  • 名前: 環境をぶち壊すbot ◆dHFyik5gUA (ID: Ta0Q4ECn)

>>6
2日間だけやけどありがとうな。

あんたは人が良すぎや。
決めつけも激しすぎるで(良い意味で)
現実では割と明るいやろお前。
お前は弱いと思う ワイも弱いで。
ただ、お前は個性で周りとやり合えるタイプの人間やで。
あんたは相手に気遣いができるけど 自分を下にしすぎや。


 お前は最近疲れとるぞ。

Re: 迫真赤白バスターズ部 ~雑談編~ ( No.8 )
  • 日時: 2023/05/19 16:42
  • 名前: クロネコ/黒猫 ◆N7ZP49JsT2 (ID: 29F.7L5M)

え?

Re: 迫真赤白バスターズ部 ~雑談編~ ( No.9 )
  • 日時: 2023/05/19 17:23
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: EVXRZFb8)

黒猫さんどうしましたか?ちなみにですがbotさんはもう来ませんよ!

Re: 迫真赤白バスターズ部 ~雑談編~ ( No.10 )
  • 日時: 2023/05/20 15:06
  • 名前: クロネコ/黒猫 ◆N7ZP49JsT2 (ID: nKjk5qJr)

そうかw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存