雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【不快になる方注意】チートをする上での要望、質問、などあれば
  • 日時: 2023/09/01 13:11
  • 名前: ちきろ (ID: oKTMjHUl)

最近チートを導入したチーターですが、
チートをする上で皆様が迷惑に思っていることや要望などあれば、
今後の活動において活かしたいと思っております
害悪チーターではないのですが、不快と思っている点などのご指摘や意見などを募集します
また、ここでの活動についての注意事項などももらえるとありがたいです




      【自分の活動内容】
     ※全て合意を得ています

・自身が募集した部屋での改造配布、ドロップハック

・ディスコードなどで依頼されたハックなど

・ストーリー解放の協力(合意の上)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【不快になる方注意】チートをする上での要望、質問、などあれば ( No.1 )
  • 日時: 2023/09/01 13:13
  • 名前: ちきろ (ID: oKTMjHUl)

活動をしていて、皆様がチートについて、どのように思っているか気になったので、このスレを立てました、不快になった方、すみません

Re: 【不快になる方注意】チートをする上での要望、質問、などあれば ( No.2 )
  • 日時: 2023/09/01 13:17
  • 名前: ちきろ (ID: oKTMjHUl)

あ、質問のとこにやればよかった

Re: 【不快になる方注意】チートをする上での要望、質問、などあれば ( No.3 )
  • 日時: 2023/09/01 21:05
  • 名前: てきとう太郎 ◆o9OK.7WteQ (ID: Up1.nM6y)

凄く不快こんなスレさっさとしたの方に埋もれさせてしまおう。

この掲示板でやる事自体分かんないし。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存