雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

「妖怪ウォッチぷにぷに」とかいう初心者殺しのゴミゲー
  • 日時: 2023/09/09 22:31
  • 名前: 大魔王 (ID: 5BmSAfSj)

ホロライブのコラボキャラのアイドルか
水着姿を欲しくてやってるけど
酷えなこりゃ。
コラボなのにワイポを全く配らないし
ガチャも低確率の排出率3%のアイテムが2回も被って出るわで
しょうもないどうしようもない最低なアプリだなと。
一生懸命イベントやって貯めたワイポ全部使ったのに
ピックアップどころかZランクすら来ねえとか舐めてんのかよ。
秘伝書とかマジでいらねえんだよ。
そもそもガチャリストに入れんな。
ゴミ運営が。下手くそか。
無課金者とか初心者に全然優しくねえな。
このクソゲーのせいでホロライブにまで殺意が湧いてくるわ。
このゲームを面白いだとか言ってる奴って課金者か
ぷにぷにの運営陣の自作自演だろ。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「妖怪ウォッチぷにぷに」とかいう初心者殺しのゴミゲー ( No.1 )
  • 日時: 2023/09/09 22:43
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: RkP7vUDR)

ホロライブコラボって既存のプレイヤー以外からも大金とれるからポイント配布しないと思う。(運営はファンが課金するやろの精神)
運営は無、微課金者のことなんも思ってないよ。(そもそもワイポイントが酷い。)

Re: 「妖怪ウォッチぷにぷに」とかいう初心者殺しのゴミゲー ( No.2 )
  • 日時: 2023/09/10 03:22
  • 名前: 大魔王 (ID: w1baz.qS)

>>復帰勢MZ
それにランクも新ランク出しまくって
インフレしまくってるからね。
リリース時と比べてみると
もはや別物みたいになってる。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存