雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愚痴かくだけ。
  • 日時: 2023/09/18 00:12
  • 名前: 裏キュン太推し (ID: llA3nnoq)

ただただ愚痴言っていくだけのスレです。ゲームのことでもいいし、最近あったイライラしたことでもOK!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愚痴かくだけ。 ( No.1 )
  • 日時: 2023/11/16 22:26
  • 名前: 運の悪い人間 (ID: J.bXvbJD)

小指ぶつけた後頭打って救急車行った見舞いに来た友達も事故に逢った、凄く笑った→アゴ外れた→イライラした

Re: 愚痴かくだけ。 ( No.2 )
  • 日時: 2023/11/21 11:15
  • 名前: 運の悪い人間 (ID: LMk3CNOd)

パスワを忘れてコメを編集出来ない、アンラッキーですわ、この話を聞いて笑ってくれると投稿者が物凄く喜びます!ついでに運も良くなるかも

い、今起こったことを簡潔に話すぜ…!友達と帰り道歩いてると犬が居て、撫でてから家に帰ったのよ、そしたら飼い犬がめっさ嗅いできた、すると急所に頭ズコーンしやがってひるんだ後にもう一匹が持ってきてたボールを踏んで転倒しました。コンクリートだったら失神してましたw床が木で良かった!気絶と出血だけで済んだ!ラッキー!

あの時の犬は死神だと思います

追記※この話を見てコメントしてくれたら貴方の運気が上がります、その代わり私の運気が下がりますコメントよろしく!!

Re: 愚痴かくだけ。 ( No.3 )
  • 日時: 2023/11/21 08:05
  • 名前: サバカン ◆d4B6CdtQ4Q (ID: Cq1tYchW)

ゲームしてる時に弟が怒られて笑ってたら、何故か俺も怒られました
完全にとばっちりを受けて、弟と口喧嘩してまた怒られてとてもイライラしました

Re: 愚痴かくだけ。 ( No.4 )
  • 日時: 2023/11/21 22:32
  • 名前: もち (ID: Z3Stz7Aj)

みんな大変だな...。
 ちなみに私は、喧嘩中で、魚みたいな顔した人から舌打ちをされ、キモいと言われ、足で蹴られたから、その倍の力で蹴り返してやった。

Re: 愚痴かくだけ。 ( No.5 )
  • 日時: 2023/11/22 02:06
  • 名前: ねこぬこ大乱闘 (ID: 85krwzHo)

強すぎww

Re: 愚痴かくだけ。 ( No.6 )
  • 日時: 2023/11/23 00:03
  • 名前: もち (ID: tzooudaw)

だってさ、ちょっと約束忘れてて、その後にちゃんと謝ったのにキモいだってよ?マジてめぇの方がキモいわって思った。で、そいつずっと被害者面すんの。マジで無理。キモい。

Re: 愚痴かくだけ。 ( No.7 )
  • 日時: 2023/11/23 14:36
  • 名前: ねこぬこ大乱闘 (ID: ycSNThti)

過去引きずる系の人かぁ、落ち着くまで無視するしか対処法無いかもね〜

Re: 愚痴かくだけ。 ( No.8 )
  • 日時: 2023/11/23 21:26
  • 名前: もち (ID: tzooudaw)

そいつと喧嘩してから、かれこれ2年半たったよ。

Re: 愚痴かくだけ。 ( No.9 )
  • 日時: 2023/11/25 14:32
  • 名前: ねこぬこ大乱闘 (ID: kZDu3OsT)

よく覚えてるねw

Re: 愚痴かくだけ。 ( No.10 )
  • 日時: 2023/11/26 00:46
  • 名前: もち (ID: IzKg.FYV)

いや、私は早く終わらせたくて、昨日生徒指導の先生と学年主任の先生とそいつと私で話し合ってたら、急にキレだして、先生に止められたにも関わらず帰ったっていうね...。イライラしすぎて昨日泣いたわ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存