雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズにどハマりしてる人のスレ。
  • 日時: 2023/11/23 14:41
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: IZ3W9XAI)

((ご挨拶))
こんにちは、風丸一郎太っていいます。「蒼井翔太と風丸一郎太」って名前も使ってます。皆さんとメダルを交換することが日々の楽しみです。妖怪ウォッチシリーズはSwitchのソフト以外は一応コンプしてます!よろしくお願いします。

好きなこと 妹と遊ぶこと、バスターズすること、交換すること、アニメ観ること。
特技 絵を描くこと、イタバ作ること、キャラクターの名前を覚えること!
好きな妖怪、ヤマオカミ、弁財天、呪野花子、エルゼメキア
好きなVチューバー 姫森ルーナ、百鬼あやめ、常闇トワ
ぷにぷにで好きなキャラ 伏李ユウ (半妖の滅龍士)

((スレ主の様子)) 時々更新します!
最近スレ主はホロライブにハマっています。推しは、百鬼あやめです!挨拶は「こんなきりー!」可愛い…
妖怪ウォッチぷにぷにでも過去にホロライブとのコラボイベントがあって貯めてたポイントをイベントにほぼ使いました。結果、白上フブキ(水着)が当たったくらい。百鬼ちゃんもラインナップにあったんだけどーー欲しかったです。ホロライブ好きな方は是非話しましょう。笑 以上スレ主でした。

((このスレで主に話すこと))
・好きな妖怪のこと
・オススメの装備を教え合ったり、情報交換をしたり。
・雑談板なのでいろいろ雑談するとか。
って感じです。


妖怪ウォッチ以外のゲームの話になっても大丈夫です!わかるゲーム(ツイステッドワンダーランド、ウマ娘、アイカツ、プリパラ、鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚など) ポケモンとかわからないです!

((注意))
荒らしや人を傷つけるようなことは書かないでほしいです。言った人は忘れても、言われた人の心には一生残ります。意味不明なコメを連投するのもやめてください。

残りの時を楽しもう、GOバスターズ!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.1 )
  • 日時: 2023/10/31 21:27
  • 名前: もち (ID: Aw2oODBw)

バスターズ白犬隊とバスターズ2ソード好きです。
 好きな妖怪はKANTETSUとジバコマです。いろいろ話しましょー。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.2 )
  • 日時: 2023/11/01 08:46
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: AMyaseyZ)

もちさん、よろしくお願いします!自分もバスターズ2してます!自分はマグナムでプレイしてます。KANTETHUとジバコマがお好きなんですね!いつか交換とかできたらいいですね。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.3 )
  • 日時: 2023/11/02 00:17
  • 名前: もち (ID: FAqEzOH5)

アニメ何見てるんですか?私今見てるやつが、
 陰の実力者になりたくて!
 シャドーハウス
 SHY
 アークナイツ
 ダークギャザリング
 葬送のフリーレン
この6つですかねー。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.4 )
  • 日時: 2023/11/02 09:21
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: KanbwWrl)

私は…
葬送のフリーレン(最近観るようになった)
スパイファミリー
鬼滅の刃
イナズマイレブン
呪術廻戦
プリパラ
を見てます。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.5 )
  • 日時: 2023/11/04 23:35
  • 名前: もち (ID: RLPm8lwU)

プリパラなつかしいなー。カードめっちゃ集めてた

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.6 )
  • 日時: 2023/11/05 11:27
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: b7PciYIu)

私もゲーセン行ったら必ずプリパラしてました!今はショップでしかできないから寂しいです、、クセ強めのキャラが多くて特に私はみかんちゃんが好きでした。語尾も服も超可愛くていつもみかんちゃんで遊んでました!

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.7 )
  • 日時: 2023/11/06 00:08
  • 名前: もち (ID: qpdouZVP)

ファルルめっちゃ好きやったなー

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.8 )
  • 日時: 2023/11/06 07:44
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: K4ODfF1m)

ボーカルドールの子ですよね、懐かしい…歌めっちゃ上手かった!

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.9 )
  • 日時: 2023/11/06 23:42
  • 名前: もち (ID: qpdouZVP)

ひびきも好きだったなー。私男っぽい女めっちゃ好き。なんかかっこよくない?

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.10 )
  • 日時: 2023/11/07 16:04
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: zxTEQfE/)

ひびき様!うわめっちゃ懐かしいキャラ来た笑 ザ・王子様って感じで私の周りもひびき好きって子が沢山居ました。セレブはレベルが違いますね。ひびき様って確か語尾が苦手でしたよね笑 みれいちゃんの「ぷり」とか。特にあじみちゃんの「ダヴィンチ」の効き目が凄かったw

もちさんと懐かしのプリパラで盛り上がれて嬉しいです!これからも「よろしクレヨン!」

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.11 )
  • 日時: 2023/11/08 23:54
  • 名前: もち (ID: b0dVumUJ)

私も嬉しいよー!周りの友達ほとんど知らないから話せてめっちゃ楽しい!これからもたくさん話そ!よろしクレヨン〜!

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.12 )
  • 日時: 2023/11/09 17:33
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: DMRjdof/)

ありがとうございます!私の周りもプリパラ知ってるって人全然居ないです笑 1番好きなグループはなんですか?(急に質問すみません) 自分はガルマゲドンとドレッシングパフェです!! 歌声で最高やなこのチームって思ったグループはトリコロールです。   ※テンションMAXで書いたので文章長くなりました、一旦ゴメン

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.13 )
  • 日時: 2023/11/10 23:02
  • 名前: もち (ID: AHNktn4S)

え!私もトリコロール好き!ひびきとファルルがいるからめっちゃ好きやった!

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.14 )
  • 日時: 2023/11/11 09:59
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: pzz0oyqh)

もちさんにとっては夢のようなグループですね!推しが2人も居るから。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.15 )
  • 日時: 2023/11/13 23:20
  • 名前: もち (ID: gYOkd3Eb)

他のグループも好きだったけど、トリコロールだけは、ダントツで好きやったよ!
 あー、いとこにあげたプリパラのカード返してほしい...

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.16 )
  • 日時: 2023/11/14 15:38
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: j8ySBbl3)

あら、あげちゃったのか…私めっちゃあるから分けてあげたいくらいだわ。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.17 )
  • 日時: 2023/11/15 23:16
  • 名前: もち (ID: XYQJ7tyV)

ひびきのカード欲しいよ...。また集めようかなー。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.18 )
  • 日時: 2023/11/16 17:46
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: FMMUCsz.)

いいね!

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.19 )
  • 日時: 2023/11/17 00:01
  • 名前: もち (ID: jtjH3GZZ)

今お金どれくらいあるか見てきたらさ、355円しか無かった ...。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.20 )
  • 日時: 2023/11/17 15:55
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: lz0wCNQD)

ゲーム3回プレイできるね。「中古で売ってるかな…プリパラのカード」って気になったので調べたら結構出てきましたよ!特に駿河屋ってお店が1番アツかったです。店舗を見るか、通販になるかな。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.21 )
  • 日時: 2023/11/18 10:55
  • 名前: もち (ID: kBB9dGtY)

じゃあ通販で買おうかなー。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.22 )
  • 日時: 2023/11/22 17:44
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: yjfLyYII)

テストとかで忙しくて中々来れませんでした…昨日動画で懐かしい曲を聴きました!オススメに流れてきたのでちょっと聴いてみました。たしか「メイクイット」だったっけな。曲名間違ってるかもしれない、プリパラ初期のオープニングです! 

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.23 )
  • 日時: 2023/11/22 23:56
  • 名前: もち (ID: AMfZkUux)

うわー。なつかしいな...。最近はボカロとか聴いてたから...。久しぶりに聴いてみる!

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.24 )
  • 日時: 2023/11/23 11:29
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: IZ3W9XAI)

ボカロも良いよね〜プロセカとか昔してたな…個人的にちょっと難しかったからすぐ辞めたけどね。(話がだっせんしゃ) いまだにリズムゲームと音ゲーの違いがわからない(笑)もちさんと喋るようになってから、ながらく封印されていたプリチケの入った箱を開ける機会が増えました。めっちゃホコリかぶってたけど懐かしい一枚が出てきた!あと私が小さい時の写真が出てきて何故か変顔だった。 (※長文失礼しました)

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.25 )
  • 日時: 2023/11/23 21:30
  • 名前: もち (ID: tzooudaw)

え!プロセカしてたの!?てか、めっちゃ趣味合うじゃん!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存