雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼蜘蛛の動かし方教えてくれ
  • 日時: 2023/10/25 09:12
  • 名前: 初心者 (ID: uPyWgs4R)

鬼蜘蛛を使ってるんやが、鬼神を使うタイミングや、雑魚敵の処理が難しくて鬼蜘蛛の強さがはっきりわからんのや、、

装備 鬼天 ブチニャンの魂

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼蜘蛛の動かし方教えてくれ ( No.1 )
  • 日時: 2023/10/26 08:18
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: muQFrp.t)

鬼神を使うと気絶しやすくなります。HP1になるからです。力が超アップしますが味方も気絶した鬼蜘蛛を蘇生しないといけないし蘇生してる隙に敵に襲われバスターズ全滅ってケースもある。1人でも鬼蜘蛛か、鬼ガマが居るとありえることです。強いけどあまり使うことはオススメできませんね。協力プレイ以外ならいいけど、どうしても使いたいということであれば根付けをつけてみるのはどうでしょうか。例えば、赤猫の根付けとか。白犬もあります。作るのに素材を集めないといけませんが他の根付けでも全然代用できるので試してみてください。

あとここに居るのは友達じゃないので敬語でお願いします。

Re: 鬼蜘蛛の動かし方教えてくれ ( No.2 )
  • 日時: 2023/10/29 12:02
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: JGa/eVFB)

マルチで鬼蜘蛛使うなら神速疾風型が安定ですかね。
鬼神を使うと低ランク部屋だと回復されて実質技スぺが一個なくなるのに等しいですし。
あと雑魚敵にやられやすくなります。高ランク部屋でも雑魚敵にやられた味方を蘇生に行くのは結構負担になりますし。それならいっそ鬼神を削ったほうが安定するという考えです。

どうしてもマルチで鬼神を使いたいなら百鬼姫魂そうびしてチャンス時に鬼神プラス必殺技で全回復っていう型ですかね。

あと鬼蜘蛛使うなら身代わり必須です。

Re: 鬼蜘蛛の動かし方教えてくれ ( No.3 )
  • 日時: 2023/10/31 08:44
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: xc5oxKNw)

ただの一般人さん詳しいですね。百鬼魂作って試してみます!

Re: 鬼蜘蛛の動かし方教えてくれ ( No.4 )
  • 日時: 2023/11/21 11:22
  • 名前: ねこぬこ大乱闘 (ID: LMk3CNOd)

ワイの鬼蜘蛛使いたての頃は回避に全神経を集中して、最低限攻撃しつつ気絶しないようにしてた!
慣れてきたら攻撃しまくって迷惑かけましょう!※ここは参考にしたらダメ

鬼蜘蛛で出動しまくって動かし方を学ぶのが一番だとねこぬこ大乱闘は思う!
以上!サラダバー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存