雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなの苦手なボス妖怪居る?
  • 日時: 2023/11/21 21:14
  • 名前: ねこぬこ大乱闘 (ID: LMk3CNOd)

自分的には赤鬼かな、やった事が少ないし黒鬼に慣れすぎて鬼やばスタンプ当たりまくったンゴw
しかも怒りの突進を舐めてて何回かソロで敗北しましたw
やっぱり最初が最弱で最強なんですね!
皆さんの苦手なボス妖怪を教えて下さい!参考にしたいのデデデ大王

ちなみに得意なボス妖怪はブシ王、黒鬼、いのちとり、ノズチ系、ロボ系(TOBのやりすぎ)、日ノ神です(聞いてない)
鬼食いはフィールドの違いで得意とは言えません
ちなみにモズク先生でやってます
ヒーラー出動回数が1000突破しました

(chu☆ツッコミ所ありすぎてゴメン♪)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの苦手なボス妖怪居る? ( No.1 )
  • 日時: 2023/11/21 21:17
  • 名前: にゃめこ (ID: uExe5y/9)

いくつもスレたてると怒られまっせ〜

Re: みんなの苦手なボス妖怪居る? ( No.2 )
  • 日時: 2023/11/21 21:24
  • 名前: ねこぬこ大乱闘 (ID: LMk3CNOd)

スレッドが楽しすぎて…気を付けます

Re: みんなの苦手なボス妖怪居る? ( No.3 )
  • 日時: 2023/11/21 22:35
  • 名前: もち (ID: Z3Stz7Aj)

私も一回スレたてすぎて注意されたことあるわ。
 レッドJが大っ嫌いですね。あと、日ノ神嫌い。

Re: みんなの苦手なボス妖怪居る? ( No.4 )
  • 日時: 2023/11/22 09:33
  • 名前: ねこぬこ大乱闘 (ID: 85krwzHo)

レッドJ、赤いおすすめLV詐欺のソロ殺しの化身だね、確かにムズイけど慣れれば簡単!例えるならばブシ王ですかね、日ノ神は…第一形態のビームの判定がおかしい()

注意してくれてありがとう、コメントもありがとう!

Re: みんなの苦手なボス妖怪居る? ( No.5 )
  • 日時: 2023/11/23 00:08
  • 名前: もち (ID: tzooudaw)

やっとレッドJ倒せた!疲れたわ...。

Re: みんなの苦手なボス妖怪居る? ( No.6 )
  • 日時: 2023/11/23 02:18
  • 名前: ねこぬこ大乱闘 (ID: ycSNThti)

乙です!

Re: みんなの苦手なボス妖怪居る? ( No.7 )
  • 日時: 2023/11/23 11:44
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: IZ3W9XAI)

スレ失礼します、私が苦手なボスはGババーンです。理由はどこ狙えば攻撃入るのかわからない。よく協力プレイで誰も居ないところに攻撃しちゃうので恥をかきます。もちさん、自分もレッドJ苦手です。竜巻みたいなヤツ、あれが厄怪!最初の場所に戻されるのが嫌ですね〜。

Re: みんなの苦手なボス妖怪居る? ( No.8 )
  • 日時: 2023/11/23 12:40
  • 名前: ねこぬこ大乱闘 (ID: ycSNThti)

Gババーン確かに攻撃早いし攻撃強いし雑魚が来るわで最悪の一言ですね(笑)おすすめ妖怪はブシニャンです
スキルと魂で攻撃倍率上げつつ雑魚が来たら引き寄せて必殺をすればいいですね、意外と技を回避するのは簡単なので音ゲー感覚でやっちゃいましょう
回避なしでやるならタンクかレンジャーですね。タンクならガードと自己回復しつつ攻撃、ピンチになったら極・逃げるをし、ヒットアンドアウェイをしましょう!レンジャーなら、攻撃しつつ爆弾置きつつ必殺ゲージを溜めて雑魚を一掃ですかね!どちらも激ムズなので上級者の方ならぜひやってみて下さい!
おすすめ妖怪はブチニャンとモモタロニャンです、技が似た妖怪or使えそうな妖怪でやってみると良いかもですね
参考までに
追記 Gババーンは「ちゅうもく」した方が倒しやすいですよ!あやとりさまのちゅうもくはドMの方どうぞ()

Re: みんなの苦手なボス妖怪居る? ( No.9 )
  • 日時: 2023/11/23 13:52
  • 名前: ねこぬこ大乱闘 (ID: ycSNThti)

そろそろ新しいスレ立てていいのかな?