雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

使う妖怪に行き詰まった人の集まる場所
  • 日時: 2023/11/23 15:04
  • 名前: ねこぬこ大乱闘 (ID: ycSNThti)

最近ポット出てきたねこぬこ君です。乱立ならすいません
最近何の妖怪を使えば良いか分からなくなってしまいました(泣)
装備コンプも目指してます。(現在276種類
何使えば良いか分からない人が集まって雑談するスレです!
もう一度言います、乱立ならすいません

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 使う妖怪に行き詰まった人の集まる場所 ( No.1 )
  • 日時: 2023/11/23 15:06
  • 名前: ねこぬこ大乱闘 (ID: ycSNThti)

最近はタンクやレンジャーに目をつけてますが…ビビッとくる妖怪がいなーい!
畜生めぇ!(ヒトラー)

Re: 使う妖怪に行き詰まった人の集まる場所 ( No.2 )
  • 日時: 2023/11/23 15:58
  • 名前: MZ (ID: CPqhsuwf)

>>1
レンジャー使いなんですけど
悪とりつき系、トラップ系、万能系とかいろいろあるので悩みますね。

おすすめするとしたらブリー元帥ですかね。色んなことが出来て結構面白いですよ。(自分はウィスパーばっかりですが)

後、スレ乱立?の件は私は全然困らないんですけど、使わなくなったスレ等はロックか再利用(スレッドタイトル変更)したりすると一部の人に怒られないと思いますよ。

Re: 使う妖怪に行き詰まった人の集まる場所 ( No.3 )
  • 日時: 2023/11/23 16:18
  • 名前: ねこぬこ大乱闘 (ID: ycSNThti)

アドバイスありがとうございます!
ブリー元帥はよく見かけます!
ブリブリ無双したいですねぇ

Re: 使う妖怪に行き詰まった人の集まる場所 ( No.4 )
  • 日時: 2023/11/23 19:42
  • 名前: あは (ID: ddiaGxNt)

使うすれ1つだけにしてあとはロックした方がイイかもね
立てたスレが一気に上がると大迷惑だし

注意されてもスレ立てていた大魔王さん 最近来ないからアク禁になったかも