雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊鬼蜘蛛・鬼ガマ使い雑談も可
  • 日時: 2024/01/01 22:06
  • 名前: 年越しそば (ID: nukpJVaL)

鬼蜘蛛・鬼ガマをよく使う人や鬼蜘蛛鬼ガマ使い方が分からない人が書いてください5ヶ月くらい鬼蜘蛛と鬼ガマだけを使ってきたので詳しく教えられると思います!!      普通に雑談も可です暴言はなしでお願いします楽しくエンジョイ!  よろしく(∵)自分を含めて返信数100目標!!!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊鬼蜘蛛・鬼ガマ使い雑談も可 ( No.1 )
  • 日時: 2023/12/30 23:42
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: a6YarmMP)

他キャラにも当てはまるんですけど、見回り鬼、エリート社員等の初手疾風でワンパンできない相手の回避ってどうやられてますか?雑魚敵の回避がどうも見切れず乙ってしまうことがしばしばあるのでお聞きしたいです。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊鬼蜘蛛・鬼ガマ使い雑談も可 ( No.2 )
  • 日時: 2023/12/31 00:56
  • 名前: 年越しそば (ID: 5HDJvOiV)

返信ありがとうございます!エリートは鬼神を使っていない場合はエリートがちかずいてきたらエリートの横を通って攻撃をからぶりさせますそのあとに攻撃を2回当てます2回当てたら相手攻撃がくるので疾風で避けますこれを繰り返します 鬼神を使っている場合はエリートがちかずいてきたら疾風で怯ませて二回攻撃で倒せます!            見回りは僕のやりかたですと見つかってないときは疾風したあとに三段攻撃です見つかっているときは疾風したあと逃げながら疾風がたまったら打つでやっています!(⌒∀⌒)うまく教えられていなかったらすいません。長文失礼しました

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊鬼蜘蛛・鬼ガマ使い雑談も可 ( No.3 )
  • 日時: 2023/12/31 13:18
  • 名前: 年越しそば (ID: Xrb2R/e0)


鬼蜘蛛を練習する場合はねつけ・百鬼姫のこんがおすすめです必殺技がたまったらHPを1にして使って半分くらい回復できますこの組み合わせはチャレンジでも使えます!!練習相手はおのぼりのぼせ超・極がおすすめなれてきたらロボニャン25・3000超がいいとおもいます(・♭・)

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊鬼蜘蛛・鬼ガマ使い雑談も可 ( No.4 )
  • 日時: 2024/01/01 00:09
  • 名前: 年越しそば (ID: nukpJVaL)

あけおめ!ことよろ

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊鬼蜘蛛・鬼ガマ使い雑談も可 ( No.5 )
  • 日時: 2024/01/01 00:27
  • 名前: 年越しそば (ID: nukpJVaL)

年越しそばうますぎー!おせちたのしみワクワク

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊鬼蜘蛛・鬼ガマ使い雑談も可 ( No.6 )
  • 日時: 2024/01/01 01:42
  • 名前: 年越しそば (ID: nukpJVaL)

寝れないなぁ〜徹夜か!?まあいいやそれより一般人さん意外誰も質問来ないなかなぴ新年幸先悪いな笑生姜がないならしょうがないなwwこんなしょうもないことしか言わないから質問がこないのか!納得だわ(・∞.・)