雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズの愚痴や雑談を言い合うなんでもありな犬スレ
  • 日時: 2024/02/22 01:17
  • 名前: 犬 (ID: PiVcZmtY)

犬が初めてスレッド開いたんだone(ワン)勉強忙しくてあんま来れないかもだone
バスターズランクは99で赤猫団です
よわよわですねぇ
兄の3dsを貰ってやっています

自己紹介

初めてまして犬です
家で二匹犬を飼ってます
ジャックラッセルテリアのもこ
ミニチュアダックスフンドのまる

家では
ジャック・キラー・コリアの猛虎
醜チュア織田っ苦ス憤怒の銃弾(ガン)
と呼んでいます

では雑談を楽しんで下さい!
なんでも雑談OK!
意味不明な名言残して貰えると嬉しい

4月9日に私は居なくなりますが
このスレは上げ続けて、いつか過去ログに行かせてやって下さい!!
雑談などもOKです!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4月9日までに過去ログ行きたい犬の雑談スレッド ( No.1 )
  • 日時: 2024/02/09 23:13
  • 名前: 犬 (ID: slSUOvXq)

こんにちは犬です

最近犬に顔を引っ掛かれて一時期シャンクスと言われました
犬はそんなにカッコいいのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください

あと織田ッ苦ス憤怒が強い
ジャック・キラー・コリアに良く舐められる

Re: 4月9日までに過去ログ行きたい犬の雑談スレッド ( No.2 )
  • 日時: 2024/02/10 18:10
  • 名前: 犬 (ID: qIfRRHqa)

世界は残酷だ´ ω `

バスターズでタンクの超シールドの効果時間はどのくらいか教えて下さい
すぐ切れるのはわかるけど
正確に知っておきたいと思いました

Re: 4月9日までに過去ログ行きたい犬の雑談スレッド ( No.3 )
  • 日時: 2024/02/11 07:41
  • 名前: リョ ◆RYOSaN.OS. (ID: bq/CXO/y)

こんにちは〜
お手伝いしますよ

Re: 4月9日までに過去ログ行きたい犬の雑談スレッド ( No.4 )
  • 日時: 2024/02/11 07:46
  • 名前: リョ ◆RYOSaN.OS. (ID: bq/CXO/y)

ダックスフンド良いですね
かわいい
でもチワワも取りたい。

Re: 4月9日までに過去ログ行きたい犬の雑談スレッド ( No.5 )
  • 日時: 2024/02/12 00:30
  • 名前: 犬 (ID: P9Ew0q70)

超シールドの効果時間は二秒らしい!
(兄からの情報)

チワワ可愛いよねぇ!
目がバチバチコーンしそうで怖いけど
(和訳 目が飛び出そうで恐い)
サモエドなどの超大型犬も可愛い

謎の黒い四角 気にしないで下さい

Re: 4月9日までに過去ログ行きたい犬の雑談スレッド ( No.6 )
  • 日時: 2024/02/18 18:49
  • 名前: 犬 (ID: 9C5FGxLi)

犬犬犬犬

Re: 4月9日までに過去ログ行きたい犬の雑談スレッド ( No.7 )
  • 日時: 2024/02/18 21:53
  • 名前: 犬 (ID: 9C5FGxLi)

兄から貰った3dsでスレッドしてるけどめっちゃ読み込み遅い
でも楽しいから良いか

Re: 犬くん立バスターズであった嫌なことを言い合うスレ(愚痴板) ( No.8 )
  • 日時: 2024/02/22 01:09
  • 名前: 犬 (ID: PiVcZmtY)

雑談スレが愚痴板に変更しました
思う存分愚痴って下さいな

Re: バスターズの愚痴や雑談を言い合うなんでもありな犬スレ ( No.9 )
  • 日時: 2024/02/22 01:27
  • 名前: TDN一般人 (ID: zy52FhGx)

神ゲーの癖に4月までしか遊べないのが腹立つ
Switchにでも移植せえよコルァ

Re: バスターズの愚痴や雑談を言い合うなんでもありな犬スレ ( No.10 )
  • 日時: 2024/02/22 08:31
  • 名前: 犬 (ID: PiVcZmtY)

確かに、そのとおりだ
愛のある怒りだっぺ

Re: バスターズの愚痴や雑談を言い合うなんでもありな犬スレ ( No.11 )
  • 日時: 2024/02/27 17:56
  • 名前: 犬 (ID: PZRnF7J4)

あれ?ここ誰も使ってなくない?

Re: バスターズの愚痴や雑談を言い合うなんでもありな犬スレ ( No.12 )
  • 日時: 2024/02/29 13:59
  • 名前: 犬 (ID: AAgOWi3n)

福ガシャでヒカリオロチ引いたあとに
友達確定オーラで鬼蜘蛛ゲットしようとしたら「ひかえがいっぱいなので友達になれません」
; ;

Re: バスターズの愚痴や雑談を言い合うなんでもありな犬スレ ( No.13 )
  • 日時: 2024/03/04 19:47
  • 名前: 犬 (ID: b6ETOr7Q)

畜生!!

最近イラッとしたこと

ランクが低い人がTOB部屋に入ってきて死にまくってて、そこまでは良かった許せる範囲内
なのに!!
死んだらBボタン押さないし
昇天したらムーリーじゃない?の連呼
そして極めつけにはプロフィ見て
見たら、おまえらざこすぎw
またプロフィ見てと言われ見ると
おまえらぜんいんブロックなw

スゥゥゥゥゥ

○○○○○○!!!!!!
以上です

Re: バスターズの愚痴や雑談を言い合うなんでもありな犬スレ ( No.14 )
  • 日時: 2024/03/06 23:54
  • 名前: 犬 (ID: poZcBSRp)

ハック頼りにイラッとした話

フレンドの部屋に入ったらハック頼りが居て
それハックだよねと聞くと
ウィスパーが欲しくて…と言った
自分でゲットしなさい!!!!
ハック頼りのせいで古参勢のメンツがだだ潰れしてるんだよ畜生
まぁ軽く注意してて
だからってハック頼りはアカンって言ってたんだけどなぁ…
で、ゆるさん、ぶっ○してやる!(チーターを)と書いたら何を勘違いしたのか

犬君(仮名) ドンマイ!と言ってきた
本性表しやがったあのク○ガキと心の奥底で思ってました
チーターにだよって説明するまでしつこく言ってきてめっちゃ腹立ちました
でもフレンドもフレンドで、こんなにキレるんだすげーって言ってた
すげーじゃねぇよクソが!!!
まぁ、ハック嫌いなんで抜けましたねすぐに
なんかちょっとまって!と言ってましたが、犬君をただ否定したかったのでしょうが抜けました、そのあと何言われようがどうでも良いです

以上 愚痴でした

追記 暴言あるけどアク禁はしないで!!!!

Re: バスターズの愚痴や雑談を言い合うなんでもありな犬スレ ( No.15 )
  • 日時: 2024/03/07 03:05
  • 名前: TDN一般人 (ID: mZdTusFw)

ハッカーだのチーターだのほーんまにやめてほしい
まともにゲームが遊べないねんこいつらのせいで

Re: バスターズの愚痴や雑談を言い合うなんでもありな犬スレ ( No.16 )
  • 日時: 2024/03/07 08:40
  • 名前: 犬 (ID: Qm07hzg9)

それな、共感同意しかない

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存