雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫団です。誰かはなしましょう!
  • 日時: 2024/03/11 07:07
  • 名前: かなかな (ID: 7bfa9Xxb)

ルール規約を守って活用してください
基本的に
荒しや、誹謗中傷に関してはそこまで注意をしません。
理由としては、関わらない方が身のためですし、気に止めなければ良いだけと、考えているからです。

B1や、妖怪ウォッチに関する話をできるだけ皆さんと楽しく話したいので、雑談してくれる方募集中です。
質問等にも答えれる物であれば、返信しますよ!
それでは、ごゆっくり。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.1 )
  • 日時: 2024/03/11 19:04
  • 名前: TDN一般人 (ID: H/oz0RkP)

やっはろー(*^○^*)

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.2 )
  • 日時: 2024/03/11 22:44
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: QtzCFsLu)

同じく赤猫。トロフィーコンプ&時間カンストのくせしてランク93の奇人です()
自慢できる点は白犬隊とのすれ違い回数が2500↑なことです。

挨拶はこんなものとして質問が一つ。
鬼玉集めのアタッカーの候補として
「碧玉イザナミスイカニャン」
「碧玉イザナミおこ武者」
「碧玉ネタバレおこ武者」

の3パターンがメジャーなんですけれども、それぞれの利点も含めてどちらがより鬼玉を稼ぎやすい(手数が多い)かってわかりますか?

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.3 )
  • 日時: 2024/03/11 23:45
  • 名前: 容疑者 ◆HCmIhYMlyc (ID: j6T3ZLUG)

>>2横から失礼します、
一応ネタバレやオロチつちぐもなどの魂の方が手数が多いです(感覚)
ですが、フレンドや、野良の俳人の方も技ゲ魂にしているので、恐らくネタバレ魂の方が手数が多いです

突ラしか勝たん




ありがとうございます
自分の勘違いでした





Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.4 )
  • 日時: 2024/03/11 23:40
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: QtzCFsLu)

>>3安価は半角不等号で行けます。

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.5 )
  • 日時: 2024/03/13 00:06
  • 名前: かなかな (ID: 5qF6PruG)

そうですね。
鬼玉集めで大体野良に入ると、
私は
碧玉&イザナミ魂のスイカか、
碧玉&オロチ 魂のおこ武者
などを使用しています。
基本的にはやはり技ゲーが貯まれば良いのは、疑心暗鬼やへこ鬼などのレンジャー系。
妖ゲーが貯まれば良いのは、先程述べた用にスイカ、おこ武者等のアタッカー系なので、
アタッカー系を使っているとの事なので、妖気ゲージが貯まりやすい系の魂と装備をつけるのがお勧めです。
まぁ、そこの野良の人にもよりますが、

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.6 )
  • 日時: 2024/03/13 08:47
  • 名前: れもん (ID: vX4s4Sdg)

>>5
否定ばかりになりますが、逆では?
おこ→突ラ回数UP
ぎし→必殺回数UP

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.7 )
  • 日時: 2024/03/13 11:36
  • 名前: かなかな (ID: 5qF6PruG)

れもんさん
んー、そこは好みだと思います!
僕はあんまりレンジャー系使わないので、使うとしたら技ゲ回した方が良いのかなって。
でもそうなんですね!
すみません、参考になります

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.8 )
  • 日時: 2024/03/13 13:46
  • 名前: 犬 (ID: KDsA33Ri)

水素が俺を呼んでいる

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.9 )
  • 日時: 2024/03/13 14:28
  • 名前: れもん (ID: vX4s4Sdg)

水素の声ェェェェ!!!

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.10 )
  • 日時: 2024/03/15 06:03
  • 名前: れもん ◆SvzsunXAUI (ID: l4XRfLSH)

かなかなさんへ

もしよかったらですけど、こだわりの雑談スレッド、と言うところでも雑談してみてはいかがでしょうか!

ぜひお考えくださると幸いです!

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.11 )
  • 日時: 2024/03/16 12:54
  • 名前: かなかな (ID: sCw1zujc)

こだわりの雑談スレッド、? 
了解しました!今度使ってみますね!

月影5個作れましたか?

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.12 )
  • 日時: 2024/03/16 13:00
  • 名前: かなかな (ID: sCw1zujc)

サ終がぁ

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.13 )
  • 日時: 2024/03/16 14:21
  • 名前: れもん ◆/FEHyNVt/s (ID: n/aWK7WB)

月影はあと小手3個です!
急に出なくなった!

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.14 )
  • 日時: 2024/03/17 00:40
  • 名前: もんぶらん (ID: PMFP/XLg)

>>2 
自分の意見としては、おこ武者>スイカ
          技ゲ魂>妖気魂 だと思う 

スイカは必殺こそ溜まるもののX.Y攻撃が単発で結局鬼玉集まらなかったりする。

味方全員技ゲー魂着けてるときは、妖気魂着けてるときよりも鬼玉多く手に入ったはず(数万ほど)
(ちなみにレンジャーは技ゲ魂着けても弱かったです)

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.15 )
  • 日時: 2024/03/17 02:38
  • 名前: かなかな (ID: dpp6QO02)

やっぱり、技ゲ魂は弱いかぁ~、
僕も20回ほど
疑心暗鬼 1,妖ゲ装備+技ゲ魂 と、
     2,妖ゲ装備+妖ゲ魂 を
試してみましたが、やはり効率が良くて必殺回転が早いのは2の方でした。

なので、 
疑心暗鬼には妖ゲ装備+妖ゲ魂 が、おすすめです!

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.16 )
  • 日時: 2024/03/17 11:04
  • 名前: もんぶらん (ID: PMFP/XLg)

そういや疑心暗鬼レンジャーじゃないんだった

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.17 )
  • 日時: 2024/03/17 16:04
  • 名前: かなかな (ID: dpp6QO02)

レンジャーみたいな扱いを受けてるキャラだし、いいんじゃないでしょうか?w

Re: 赤猫団です。誰かはなしましょう! ( No.18 )
  • 日時: 2024/03/18 15:45
  • 名前: れもん ◆jojo/YwTEc (ID: QjvRvvIy)

全員がおこ武者のとき↓

レンジャー     だれかおねがい!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存