雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【ぷにぷに】あやとりさまがついにUZランクで登場!
  • 日時: 2024/05/22 22:11
  • 名前: 大魔王 (ID: eTZLSVO.)

あやとりさまがUZランクで妖怪ウォッチぷにぷにに登場!
…しかし、2の時の強さの面影はもはや残っていなかった。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【ぷにぷに】あやとりさまがついにUZランクで登場! ( No.1 )
  • 日時: 2024/05/22 22:22
  • 名前: 大魔王 (ID: eTZLSVO.)

次に妖怪ウォッチぷにぷにに期待できそうなのは
UZを超える新ランクだな。
実はぷにぷに、UZランクでも
上げられるレベルの上限が「90」なんだよね。
なんかこれって中途半端な気がするよね?
もしかしたら今後レベル100まで上げられる
「ぷに」が追加されるんじゃないか?
って事で新ランクがまた追加されそうな予感がする。
どうせランクインフレさせまくってる運営の事だから
UUZランクとか入れてくるんじゃねえか?
(1年半後になりそうだが、そん時にサービス終了の告知が来たらマジ泣く)

Re: 【ぷにぷに】あやとりさまがついにUZランクで登場! ( No.2 )
  • 日時: 2024/05/22 22:23
  • 名前: れもん ◆jojo/YwTEc (ID: qcwkO4cH)

今更だいぶ前の情報持ってくんなのでください

Re: 【ぷにぷに】あやとりさまがついにUZランクで登場! ( No.3 )
  • 日時: 2024/05/22 22:29
  • 名前: 大魔王 (ID: eTZLSVO.)

>>れもん
キミ、よっぽどヒマなんだね。
(どっかのゲームでこんなこと言ってる
花のキャラクターがいたような…)

Re: 【ぷにぷに】あやとりさまがついにUZランクで登場! ( No.4 )
  • 日時: 2024/05/22 22:34
  • 名前: れもん ◆jojo/YwTEc (ID: qcwkO4cH)

>>3
掲示板に投稿することに暇かどうかは関係ないよね

あなた前にも前科あるんですから次からスレ立ては慎重に