雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談枠として使ってください 原神について話したい時は言って
  • 日時: 2024/07/16 23:56
  • 名前: Rate ◆LU2aZDQfHc (ID: nhK0lTk9)

冒険ランク45以上のプレイヤーでお願いします UID→895401709
↑出来ればこの事もよろしく
雑談枠として使ってもらっていいです
スレ主はたまに入ります

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 原神してる人秘境手伝って欲しい ( No.1 )
  • 日時: 2024/07/12 21:05
  • 名前: 竹島は韓国のもの (ID: w2iGslb1)

なんでここで募集してるんですか?
普通に原神の掲示板とかオプチャ行けばいいと思うんですけど
あとスレ2つ建てる必要ありました?
ゲームがサ終したからってまだここの掲示板利用している人はいるわけなんですから
少しは配慮してください。
正直どうでもいいけど←
あと本名知られたくないってどういうことですか?
親に管理でもされてるの?スマホ

Re: 原神してる人秘境手伝って欲しい ( No.2 )
  • 日時: 2024/07/12 21:50
  • 名前: Rate ◆LU2aZDQfHc (ID: i7V1cUyw)

じゃあ君は顔も知らない人に
本名言えるの?
僕はなるべく個人情報出したくないからネットで話そうとしてるだけ
スレ1目はフレリスで話す人募集してるだけでこれは原神を手伝ってくれる人を募集してるだけ
そうやってネットでしかイキれない奴は呼んで無いので死ぬかこの世から存在を消すことをおすすめする。
多分君の周りの人みんな君を嫌ってるよ
後正論言って楽しい?

Re: 原神してる人秘境手伝って欲しい ( No.3 )
  • 日時: 2024/07/12 22:23
  • 名前: 樺太=ロシア (ID: KUnlhlD1)

あんけーとに答えるお!

Q.顔も知らない人に本名言えるのか?
A.分かりません

Q.ネットでしかイキれない奴たひね
A.学校で成績盾にしてイキってるので僕はネットでしかイキれない奴ではありません!

Q.あなたは周りに嫌われているよ
A.分かりません

Q.正論言って楽しい?
A.分かりません

Re: 原神してる人秘境手伝って欲しい ( No.4 )
  • 日時: 2024/07/12 22:08
  • 名前: Rate ◆LU2aZDQfHc (ID: i7V1cUyw)

ほとんど分からんやんw
君みたいな人いいね

Re: 原神してる人秘境手伝って欲しい ( No.5 )
  • 日時: 2024/07/12 22:45
  • 名前: れもん ◆jojo/YwTEc (ID: n/aWK7WB)

はーい、レスバ警察でーす
とりあえず全員死刑で^^


大魔王さんは…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存