雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなのソロパーティー
  • 日時: 2015/08/24 16:02
  • 名前: c60 (ID: jzMABd8O)

私が下手すぎて大体ソロで遊んでます。

遊んでいると妖怪が増えすぎて
何を使ったらいいのかわからなくなってしまい
どれにレベルを振ればいいのかわからなくなってしまい
いまだにLv99に達成しません。
なのでみなさんのソロPTを書き込んでいただき
それを参考にさせていただこうと思います。

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなのソロパーティー ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/24 16:08
  • 名前: のぶニャガ (ID: J9OZTas7)

クサナギ99、花咲99、なまはげ99、青鬼99です。

Re: みんなのソロパーティー ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/24 16:12
  • 名前: c60 (ID: jzMABd8O)

ちなみに私の場合は

通常ボスPT
オロチ、なまはげ、聖オカン、花咲

とんま狩り
オロチ、ブリー、へこ鬼神(ゴクドー)、花咲

パトロール
オロチ、モテマクール、キュン太、こんぶさん

です。

Re: みんなのソロパーティー ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/24 16:22
  • 名前: ダイチマンZ (ID: BgHkVET3)

通常ボス←とんまンパでは当たると即死なので
ブシニャン99 当たっても死なない程度のパ
黒鬼99
山吹99
はなさか99

とんまン←とにかく早めに動くため
ブシニャン99
ジバS99
ジバゴま99
はなさか爺99

パトロール←四体ミッション時の衝スタ持ち
マスクドニャーン99
破壊99
いのちとり99
はさか99


Re: みんなのソロパーティー ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/24 16:26
  • 名前: たくみ (ID: uaz0858v)

自分Bジバムラマサまさむねクサナギ全員99

Re: みんなのソロパーティー ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/24 16:29
  • 名前: ダイチマンZ (ID: BgHkVET3)

ヒーラーは?

Re: みんなのソロパーティー ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/24 16:32
  • 名前: たくみ (ID: uaz0858v)

ヒーラー交換にだして居ないので。

Re: みんなのソロパーティー ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/24 16:37
  • 名前: c60 (ID: jzMABd8O)

とんま狩り
個人的には
ズルズルづる*2を入れたいのですが育てるのに手が回らなくて・・・

Re: みんなのソロパーティー ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/25 08:00
  • 名前: c60 (ID: HHB2iSH/)

ハナホ人も何気に強いんですよね。
ほんと何を育てたらいいのかわからなくなります。

ウィスに呪野花子の魂を持たせるのも強いんですよね。
スキル構成的には
白を購入しておけばよかった・・・。
魂にした後気がついてしまってorz
おねむの精でもいいのですがGETが難しい。

超の黒トンなら
アタッカー、ズルズルづる*2、ヒーラーで3万いけるようにはなったのですが
もっと伸びそうな気がして

やっと極をソロクリアできるのが出てきたぐらいの実力なので
道は長そうです・・・。

いつかおねむの精*3orウィス*3+アタッカーPTつくるんだ・・・

Re: みんなのソロパーティー ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/29 23:02
  • 名前: K (ID: ZChH58OW)

趣向を変えた斬新ソロパーティーをご披露します。

クリティカル・フォー 

3名はクリティカルされやすいがクリティカルが出やすい

ポイントのモテヌスが入ることで味方全員がクリティカルを受けないに変わる!

略してC4


@さきがけの助A

鬼砕き天or魔王のうでわ

豪怪の魂

Aさきがけの助B

鬼砕き天or魔王のうでわ

豪怪の魂

Bモテヌス※ここがポイント

赤猫なら太古の魔犬根付で火炎の術を装備すればソロ回復可

ウィスパーorウィスベェの魂※ここで更にクリティカル率をUP!

Cゾロ目大明神orさいの目入道

聖人のゆびわor天界の杖

豪怪の魂

ゾロ目ならひっさつが400+回復&守りアップ

さいの目なら200&運+回復&回復とりつき(もしくは超守りアップ)

かなりクリティカル音がほとばしるのでやばいです。

プチ夢は,オンラインの4人のC4をやってみたいです。

Re: みんなのソロパーティー ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/29 23:15
  • 名前: ダイチマンZ (ID: Cf/ti8kQ)

何故さきがけ??
ゾロ目とか99に出来るなら
まさむねにした方がいいと思う

Re: みんなのソロパーティー ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/30 00:19
  • 名前: K (ID: bsyJZw5J)

さきがけの助はクリティカルを受けやすいがクリティカルが出やすく

こんしんもちです

ひっさつも400ですので

まさむねより2倍高ダメージクリティカルを出せます。

しかも足が速い。

疾風ステップやカウンターはありませんが,

まさむねくさなぎムラマサなどは好評なのでみんなつかっていますから,

さきがけの助マスターがまだ少ないので,極めてみてはいかが?

また,趣向を変えた斬新パーティーですので

まさむねは,出回っていますので99にする価値はもちろんありますが斬新にはなりません。

回復がいらないのであれば,しょうブシも面白いです。

ちなみに,オンラインの時には

つやつや魂をつければモテヌス抜きでもクリティカルを受けませんので楽しめます。

今ならさきがけマスターがあまりいませんので,先に極めて一緒に戦いましょう。

Re: みんなのソロパーティー ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/30 00:21
  • 名前: タロウ (ID: 0U1m7Svc)

Kさん

さきがけの助はおすすめですね♪

つやつや魂を装備すればクリティカルも受けないですし♪(`・ω・´)キリッ

疾風ステップ持ちは無敵時間があるので強いですが、装備の汎用性を考えると回避とこんしん持ちのさきがけの助は百鬼姫魂を装備することで回復力も充分ですし♪(^-^)

あやとり様もソロ攻略可能かもしれませんね!
ただ、竜巻を全力で避けないと弱点なので危ないですが面白いと思います(`・ω・´)キリッ

Re: みんなのソロパーティー ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/30 08:14
  • 名前: c60 (ID: WBlWv9pq)

S,Aが特化かと思いきや
D,Eにも結構使い安いの多いんですよね。
ウィスまでムリカベ、砂夫いれてましたし
ただ、オンだと交換の人と間違えられてトラブルの元だし・・・

まぁ私も現状オロチつかってるので人のこといえないんですけどねw

ミッションに関しては
アメフトUSAにモテモテつけて、
ぬえ魂つけたモテマクール、あとわかめ*2
ミッションを一切受けないならLV50ぐらいでも高速で狩って回れる
何気にいいメンバーです。
つられたろう丸のB魂がある人なら関係ないと思いますが
もってないのでorz

Re: みんなのソロパーティー ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/30 18:16
  • 名前: 鶏 (ID: YQSJMRxM)

私がソロの時に使っているパーティです。

ヒカリオロチ
黒豚溶岩桶
百鬼姫魂

心オバア
レジェンドチャーム
G ババーン魂

おでんじん
G ババーン魂

メカブちゃん
G ババーン魂


味方全員にー系の効果は昇天しても効果が残るのを利用してヒカリオロチのみを生かす事に特化させています。

時間がかかるけど敵の攻撃のダメージ<自然回復ならば避けるのが苦手でも勝てる!
ヒーラー3体はレベルは気にしないので1でも大丈夫です。
スキルがおせわであればなんでもいいのでびきゃく、ホノボーノでも大丈夫です。


ヒカリオロチもある程度のまもりがあれば良いので
レベルの高いキャラならだいたい入れ替えできるので、新しい妖怪の練習にもつかっています。

私はこれで極プリズンを練習してなんとかなりました!

Re: みんなのソロパーティー ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/01 20:15
  • 名前: c60 (ID: ppg5emQQ)

なまはげ使いなんで多いんだろうと思ったら
みんな、しっかり魂を使ってるんだなっと最近わかってきたレベルなので
いろいろ参考にさせてもらいます。

さきがけの助はためしに使ってみましたが
ホント強かったです。
ただプレイヤーの腕も求められますね。

よく動くビックボスの練習にヒカリオロチはいいですね。
HP満タンを保てるようなら魂をほかのに変えるのもありですね。

Re: みんなのソロパーティー ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/01 23:10
  • 名前: 抹茶亭係長まっちゃ (ID: 6IpVm9Pw)

コマさんs99コマじろうs99ジバニャンs99ツチパン99
です
または
ニャン魔女騎士モモタロキジ99です
くっそ可愛いっす

おねむの精の装備 ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/19 13:40
  • 名前: ありす (ID: 27HmMBmf)

今おねむの精のLv上げをしているんですけれども、何の装備をつければいいのか分からないので教えてください!

Re: みんなのソロパーティー ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/19 16:32
  • 名前: 南京ジョー (ID: G.7n8MEt)

くさなぎ99、なまはげ99、アゲアゲハ99、ハナサカ爺99
このパーティーで極ギヤマンくらいまでなら行けます

Re: みんなのソロパーティー ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/19 17:15
  • 名前: 鑑真 (ID: ke4s2.OY)

私はソロだと、
ブシニャン2体
花さか爺
Bジバ
ですかね♪

おねむの精の装備 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/04 23:28
  • 名前: 極 (ID: 5KQoy0bK)

おねむの精の装備は赤猫団なら太古の魔犬根付です。

エンマオロチうさぴょんはなさかです ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/07 19:46
  • 名前: エンマ (ID: H1Fj6MhL)

ありがとー


ありがとー
ありがとー

Re: みんなのソロパーティー ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/14 21:38
  • 名前: こち亀 (ID: h0QyYFuz)

僕は、
吹雪ちゃん99
創造主の杖
さきがけの助魂

妖力が高いのと、クリティカル率が高いところが
美味しいです。
ですが、防御力が低いのが弱点。

デビビラン99
鬼砕き天
さきがけの助魂

クリティカル率が非常に高く、必殺技も結構強い。
回避がないので、カウンターをお勧めします。

ジバニャンs99
妖魔の鬼猫根付
日ノ神のB魂

全体的にバランスが良く、xボタンをチャージ攻撃にするのがみそ。

花咲爺99
レジェンドチャーム
ガシャドクロのB魂

これはホントに神です。(笑)
花咲のスキルで、よみがえり+回復するところがいい。
しかも装備の効果で、味方全員の昇天ゲージが減りににくなる。
何回も言いますが、ホントに強いです。

このパーティーは結構ガチパなので、単純に強いです。
装備を作るんであれば、オンでやった方が楽です。
他にアレンジとして、武士ニャンや、鬼系入れてもいいです。
それでは頑張って下さい&#8252;&#65038;

Re: みんなのソロパーティー ( No.24 )
  • 日時: 2018/06/13 05:11
  • 名前: さば (ID: o1WsF1RX)

ブシニャン99
カゲオロチ99 3体
これで大体のボスは倒せる(極)

Re: みんなのソロパーティー ( No.25 )
  • 日時: 2018/09/17 18:20
  • 名前: r-ma (ID: SN8VbPiP)

僕のパーティーは
ゾウオ99(鬼天、さきがけの助10)
ブシニャン99(魔犬根付、百鬼姫魂10)
ニャン魔女99(アルティメットビーム、アツガルル10)
ウラシマニャン99(魔犬根付、ガシャどくろB魂)
です
因みに赤猫です
攻撃系には鬼天か魔犬根付
妖術系にはアルティメットビーム×クリ威力up魂
回復系には魔犬根付×ガシャどくろB魂か花咲か爺魂
がおすすめです

Re: みんなのソロパーティー ( No.26 )
  • 日時: 2018/09/18 07:09
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: QNhnu3K2)

おはようございます
ワシは一人のときに各種チャレンジの時
自操作フユニャン 鬼天ガル魂
お供ウィスパー2体 太古根付けにウィスパーかべぇの魂
ヒーラー コンブさんで根付けにウィスパーかべぇの魂

ほとんどの手数に、お供の攻撃もクリティカルになります
字操作をさきがけやがら空きにしてもいい感じです
さきがけは必殺技が最大でも9999止まりですが、がら空きにすると、必殺技が10連発で、一発が1000超え出来ると、トータルで一万以上のダメージ与えられますよ
自操作をくさなぎに鬼天ガル系魂だと、クリ率は多少落ちますが、クリ時のダメージは三段攻撃時でも物凄い数値が出ます
極玉集め等では、ウィスの装備を月詠の杖や殺意の眼差し、コンブさんにも天界の杖で、技の1つを攻撃妖術にすると、自己操作をちょっとサボってもオトモだけでも倒せますよ

Re: みんなのソロパーティー ( No.27 )
  • 日時: 2019/07/28 21:52
  • 名前: 閻魔大王 (ID: jYwVziwk)

ブシニャンLV99
ゴルニャンLV99
B-USAピョンLV99
閻魔大王LV99
ジバコマLV99
エメラルニャンLV91から、4匹つかう。
 

Re: みんなのソロパーティー ( No.28 )
  • 日時: 2020/11/30 22:29
  • 名前: はむお (ID: 8JVYkMIn)

私がよく使うパーティーは
オロチLv99
月影丸(おに砕き天)
あつガルルor豪快の魂(Lv10)
疾風ステップ 隠密の術

花さか爺Lv99
聖人のゆびわ イッカクの魂(Lv10)
極楽の術 円陣回復の術

ブシニャンLv99
積乱雲のうでわ ギヤマンどくろのb魂or赤魔寝鬼のb魂
神速アタック(連続攻撃のやつでもok)
回避

ふぶきちゃん Lv99
月読みの杖 ガシャどくろのb魂
氷結の術 回避

です。
オロチをさきがけの助やエンマ大王等の自分が使いやすい妖怪でokです。
そこら辺はミッションなどで考えてください。
装備は私が「これでいいかな?」
と思っているものなので、あまり気にしなくていいです。便利ですけど。
技は基本的には参考にしてほしいです。


Re: みんなのソロパーティー ( No.29 )
  • 日時: 2020/12/13 23:07
  • 名前: R.99の恥 (ID: y5PPOg5E)

だいたいのボスはゴルニャン(鬼砕き・天 赤魔寝鬼GのB魂)とメカブちゃん(赤猫ねつけ カブト無双の魂)×3でいけますよ

Re: みんなのソロパーティー ( No.30 )
  • 日時: 2020/12/15 19:00
  • 名前: 知らんがな (ID: T3e43Aab)

過去スレageるなよぉ...

sage

Re: みんなのソロパーティー ( No.31 )
  • 日時: 2020/12/21 17:52
  • 名前: いちご大福 (ID: ipotBMLB)

私が使っているパーティーは
ジバS 鬼砕き天 百鬼姫の魂
ウィスパー×2 月下の赤猫ねつけ ウィスパーの魂
昆布さん 月下の赤猫ねつけ ブリー隊長の魂
です!

Re: みんなのソロパーティー ( No.32 )
  • 日時: 2021/05/21 23:39
  • 名前: 怒りやすいやつ (ID: F1hZLUGk)

オロチ
鬼砕き天
超クリティカル魂

花さか爺
天界の杖
麒麟の魂

おねむの精
降魔の根付
呪野花子の魂

おねむの精
降魔の根付
呪野花子の魂

全員99LV
全部魂10LV

Re: みんなのソロパーティー ( No.33 )
  • 日時: 2021/12/20 13:58
  • 名前: 乗り捨て用でっていう (ID: R/6LLcBX)

僕のパーティーは

鬼蜘蛛Lv99 月光一文字 ギヤマン魂

BウサLv99 黒犬根付 赤魔寝魂

花さかLv99 月読み杖 あやとり魂

ブシ猫Lv99 月影丸 みかん猫の魂

極ブシ行くならリーダーをBウサにした方が楽です。
変わり者パーティーだけど参考になったら嬉しいです。

Re: みんなのソロパーティー ( No.34 )
  • 日時: 2021/12/20 18:30
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: vUfng/SA)

過去スレです
sage

Re: みんなのソロパーティー ( No.35 )
  • 日時: 2021/12/20 22:38
  • 名前: トンへ (ID: dlEf8bjU)

お前ら六年前のスレあげんなよ

sage

Re: みんなのソロパーティー ( No.36 )
  • 日時: 2022/04/14 18:12
  • 名前: さわん (ID: oiGbIX6d)


武士猫99(月光一文字、ギャマン魂)
エンマヒーラー99 ×3体
(オオツノノ神の魂)

Re: みんなのソロパーティー ( No.37 )
  • 日時: 2022/04/20 20:23
  • 名前: て (ID: .ckCSabU)

オロチ鬼天百鬼夜姫
武士猫月影円ギヤマン魂
妖怪ガッツF月下赤猫根付けイザナミ魂
花咲か爺月光の杖キジニャン魂

このじみに強い(最強とは言わない)
パーティー作ったのにまだバスターズランク
が63なのなんで?てかなまはげのどこが
強いのかわからない?
長文失礼します。

Re: みんなのソロパーティー ( No.38 )
  • 日時: 2022/04/20 20:48
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: kAnY5Dgi)

真面目に回答してもらったところで失礼ですが、このスレが立てられたのが2015年なんですよ。
このようなスレを「過去スレ」と言い、上げてしまうと荒らしと見なされる可能性があります。

そのため、過去スレにコメントする時は、返信するの上にあるスレッドをトップにソートのチェックを外すことを心がけてください。お願いします。

Re: みんなのソロパーティー ( No.39 )
  • 日時: 2022/04/20 20:59
  • 名前: 草 (ID: SVAWOvUT)

ダサっw

Re: みんなのソロパーティー ( No.40 )
  • 日時: 2022/04/20 21:50
  • 名前: びんとろ ◆yefS5h1Nbo (ID: 0y2znKEg)

役に立たなくはないが今更感が否めないな
プレイヤーが上手けりゃどの妖怪も化けるから練習しろってね

Re: みんなのソロパーティー ( No.41 )
  • 日時: 2022/04/23 02:07
  • 名前: 光輝 (ID: m85auyEh)

僕のメンバーは    
ジバニャン 装備真鬼砕き.黒  魂さきがけの助の魂
ヒカリオロチ 装備妖魔刀  魂ガマンモスの魂               
マスターニャーダ 装備波動のゆびわ  魂ホノボーノの魂       
キュン太郎 装備邪念の杖  魂大蛇のツボの魂
ジバニャンX気合いの一発Yチャージこうげき
ヒカリオロチX神速アタックY電流の術
マスターニャーダXつむじ風の術Y疾風ステップ
キュン太郎X回復の術Y円陣回復の術
です!ジバニャンレベル85ヒカリオロチレベル68マスターニャーダ68キュン太郎レベル70です!リーダはジバニャン。あとあやとりさまの倒し方教えてください!ブシニャン山吹鬼やまたん花咲か爺持ってます!レジェンド妖怪持ってます!              

Re: みんなのソロパーティー ( No.42 )
  • 日時: 2022/04/23 02:26
  • 名前: びんとろ ◆yefS5h1Nbo (ID: .PWUGHxz)

だから上げるなって…

あやとりは落ち着いてやれば倒せる
特に妖術攻撃、
水柱は2パターンあるからどっちも覚える
竜巻は半時計周りを一周だから追う形で動けば当たらない
稲妻と隕石は範囲外に逃げるだけ
がんじがらめの糸で苦戦するならダイヤニャンみたいなとりつきが効かない妖怪でいくか聖なる魂つけてあげれば楽になる
あと装備が若干しょぼくて長期戦になりそうだから作るのが楽な雷切辺りは欲しいかな
ノーマルなら最悪裸でも勝てなくはないが…

戦い慣れればビッグボスの中でも楽な部類に入るから頑張りな
あとこういうスレはもう注目されないからまたここに書くなら「スレッドをトップへソート」の左にあるチェックを外してな

Re: みんなのソロパーティー ( No.43 )
  • 日時: 2022/04/23 15:56
  • 名前: 光輝 (ID: m85auyEh)

びんとろさんありがとうございます!がんばって見ます!

Re: みんなのソロパーティー ( No.44 )
  • 日時: 2022/04/24 16:27
  • 名前: どんどろ (ID: yiP/WMkW)

はたしは、やっぱり
Bウサ99Bラビットランチャー山吹鬼魂
心オバア99光明のおまもりアライ魔将魂
花さか爺99レジェンドチャームイッカク魂
オロチ99真鬼砕き黒山吹鬼魂
ですかね
まぁ鬼玉集めは
ながばなな
ブシニャン
老いらん
のらりくらりです

Re: みんなのソロパーティー ( No.45 )
  • 日時: 2022/04/24 16:51
  • 名前: Rai (ID: B2CcDw8C)

>>44
上げるなよ…
他にも注意するコメントあっただろ

「上げるな」
って意味は馬鹿でも分かりやすく言うとコメントするなって意味ね
どうしてもコメントしたいなら
「スレッドをトップへソート」
のチェックを外してからコメントしてくれ。
理解出来ないなら掲示板使うのやめた方が良い。
こんな事言っても馬鹿がまた上げるんだろうし無駄かもしれんが

Re: みんなのソロパーティー ( No.46 )
  • 日時: 2023/03/26 21:43
  • 名前: あ (ID: fgRgnZlF)

なぜ上げたら荒らし判定にされるんですか?

Re: みんなのソロパーティー ( No.47 )
  • 日時: 2023/06/23 21:56
  • 名前: ピコピコうるせぇww (ID: d6XTI8tF)

守りとヒーラーならやっぱり
メカブパーティーでしょ、
メカブちゃん99にルナゴールドシールド、あとカブト無双の魂
こいつらをお供に(×3)
ついでに守りアップの歌
リーダーはブシニャンとか?
これで武士王の攻撃も痒いくらいよw
被弾しても海藻どもが回復してくれるし、ついでにカブト無双の魂でさらに、    守りアップ↑↑ メカブ最強!!

Re: みんなのソロパーティー ( No.48 )
  • 日時: 2023/06/23 23:34
  • 名前: ケロと大ちゃん ◆A8wotDcFMw (ID: Wl.TejRJ)

ピコピコうるせぇwwさん過去スレです上げないでください!

ほかの人の迷惑です!下げてください!

sage

Re: みんなのソロパーティー ( No.49 )
  • 日時: 2023/06/27 15:05
  • 名前: 人 (ID: Hj1QWt2w)

ゴルニャン 守りアップするもの
メカブx3 根付+オオツノノ神の魂





     終   わ   り

Re: みんなのソロパーティー ( No.50 )
  • 日時: 2023/06/27 16:02
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆R7wvBBedFo (ID: xwve9HfV)

人さん上げないでください!他の現行スレが一番上にこないのでやめてください!!

とりあえずsageてください!新規の方ですか??前からいる方なら悪質として通報しますので、もう過去スレ上げはしないでください!

どうしてもコメントしたいのでしたら自分でスレをたてるか、現行スレにお邪魔するかしてください!

sageましょう

Re: みんなのソロパーティー ( No.51 )
  • 日時: 2023/08/20 17:32
  • 名前: はるん/入院中 (ID: MQ34RRKX)

ブシ一体いればいいでしょwww
被弾気にしてるあたり相当な下手くそなwww

Re: みんなのソロパーティー ( No.52 )
  • 日時: 2024/01/29 14:34
  • 名前: さなだっちサブ (ID: Yi4.V67i)

アタッカーエンマ Lv.99 鬼天 GババーンのB魂

ヒーラーエンマ  Lv.99 優しき王の腕輪 はなさかじいの魂

さきがけの助   Lv.99 鬼天 やまタンの魂

ウィスパー    Lv.99 ぬらリング GババーンのB魂

Re: みんなのソロパーティー ( No.53 )
  • 日時: 2024/01/29 23:09
  • 名前: 犬 (ID: 2MLQJOke)

過去スレにコメントするならスレッドのトップヘソートのところ押さないと上がっちゃうから今度から気を付けてね!押しても上がっちゃう事もあるからほぼ風物詩なんだよねぇ
今度から気を付けてね!
それでは良いスレッド生活を!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存