雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチの好き度
  • 日時: 2015/08/24 22:46
  • 名前: 百鬼姫 (ID: KBYpWEc1)

妖怪ウォッチの好き度を私なりに審査
してみようと思います。聞きたい事に答えて
くれれば私が好き度を判断します

・判断をして欲しく無い人は全部答えた後に
「判断無し」と書いて下さい 審査はしません


聞きたい事

@アニメは見てますか?
Aゲームは持ってますか?

2に持ってると答えた人だけ答えて下さい
  1,どのバージョンを持ってますか?
  2,妖怪大辞典完成度は何%ですか?


Bカードゲームはやってますか?
C妖怪ウォッチのメダルは何個持ってますか?
D妖怪ウォッチのカードは何枚持ってますか?
Eぬいぐるみ プラモデル 等 は持ってますか?
F自由


・CDはダブりを含みません。


私は一様まいまいです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチの好き度 ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/24 23:29
  • 名前: たくみ (ID: uaz0858v)

1見てます。
2もってますバージョン妖怪ウォッチ 妖怪ウォッチ本家元祖真打 妖怪ウォッチバスターズ白犬隊です。
大事典完成度白犬隊54%真打45% 本家85% 元祖は持ってるが妹のだからやってない!妖怪ウォッチ24%です。
3やってない
4 352枚
5持ってない
6プラモデルは持っている。
7ゲラポスティーニ創刊号のゲラポプラスを全て持っている。妖怪ウォッチ 妖怪ウォッチ零式 ふみちゃんの妖怪ウォッチ 妖怪ウォッチUプロトタイプ持っている。

Re: 妖怪ウォッチの好き度 ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/25 00:01
  • 名前: 百鬼姫 (ID: NJtmoYrD)

計算に時間が掛かりましたがたくみさんの
妖怪ウォッチ好き度は…


得点
100/97


評価
高得点!おめでとうございます!!

Re: 妖怪ウォッチの好き度 ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/25 00:04
  • 名前: のぶニャガ (ID: HjX0hxQZ)

二番だ持っている
大辞典60%

自由、プレイ時間164時間

そのた
持っていない、見てもいない

Re: 妖怪ウォッチの好き度 ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/25 16:27
  • 名前: 百鬼姫 (ID: 9dZmzfX1)

1のように答えてくれませんか…?

Re: 妖怪ウォッチの好き度 ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/26 09:45
  • 名前: ゆうた (ID: 2yBE9uR.)

@アニメは見てますか?
 録画して見てます。

Aゲームは持ってますか?
 パッケージ&ダウンロード全部持っています。
 計12種

2に持ってると答えた人だけ答えて下さい
  1,どのバージョンを持ってますか?
   全部です。

  2,妖怪大辞典完成度は何%ですか?
   妖怪ウオッチ 100%
   妖怪ウオッチ2
      本家 100%
      元祖 100%   
      真打 100%
     赤猫団  52%
     白犬隊  48%
 
Bカードゲームはやってますか?
  やっていません

C妖怪ウォッチのメダルは何個持ってますか?
  おまけで付いてきた程度

D妖怪ウォッチのカードは何枚持ってますか?
  おまけでついてきた程度

Eぬいぐるみ プラモデル 等 は持ってますか?
  プラモのジバニャン・コマさん他
  UFOキャッチャーの景品多数 

F自由
  最近プレイ時間が取れなくてゲームが進まないのが悩みです。
  みなさんすごいですよね。
  

Re: 妖怪ウォッチの好き度 ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/26 19:21
  • 名前: 百鬼姫 (ID: .pyYoYN.)

計算した所たくみさんより低くなって
しまったので点数をあげました
ゆうたさんの妖怪ウォッチ好き度は…


得点
200/179


評価
「本」が新記録達成!おめでとうございます!!
(つまりこれでも高得点)

ヒント これを直せば得点アップ!編
2の2,って言う所(妖怪大辞典完成度の事)に
「妖怪ウオッチ」って書いてたのが減点…
正しくは「妖怪ウォッチ」妖怪時計って事です
細かくなってしまいましたがおめでとうございます

Re: 妖怪ウォッチの好き度 ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/26 15:56
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: 6YCsLsBW)

200/234って何だよ()

Re: 妖怪ウォッチの好き度 ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/26 16:14
  • 名前: ダイチマンZ (ID: fs6MMm30)

てか何で百鬼姫さんに決められないと
いけないの?
妖怪ウォッチのレベルファイブの人なら良いですが
さっき100/97だったのに
急に200/234って最初の人可哀想
得点の付け方って何ですか?

Re: 妖怪ウォッチの好き度 ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/26 18:10
  • 名前: おすし (ID: o4Cz75C2)

>>7

確かにwww


>>8

同感。

Re: 妖怪ウォッチの好き度 ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/26 19:51
  • 名前: 百鬼姫 (ID: L8fDl9ue)

ゆうたさん ふぁいあらっとさん
本当にすいません!!こればかりは私の
不注意です…

ダイチマンZさん
すいません…名前がこれいがい思い付かなくて
私もこんなのしてみたいな って思って
いたので…なんだか妖怪ウォッチが好きな人は
グッズとかも多くなったりして「100」だと
数えられなくなってしまうから…です。
例えば@で「持ってる」と答えた人に10点
と言う風にしていました…


皆さん本当にごめんなさい!!