雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

フレンド募集し隊 適当に話し隊 本拠地 
  • 日時: 2015/08/25 19:16
  • 名前: たけっち (ID: .3/bteFQ)

最近暇なので開設しました!
強いフレが欲しい!や、
暇だから誰かと話そ〜という人も大歓迎!
入隊すればもれなくSランク妖怪が手に入るチャンス!(キャンペーンはいつ終了するか分からないから急げ!)
交換版や仲間募集版でも開設予定
入隊した方はまず最初にランクとよく使う妖怪教えて!
入隊制限は無し!
入隊条件は簡単!ランク10以上でこのスレで喧嘩しなければok!
たくさんの入隊お待ちしておりまーす

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド募集し隊 適当に話し隊 本拠地  ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/26 12:33
  • 名前: ようかいマスター (ID: NRDkf/wG)

こんにちはたけっちさん
私は入隊させていただきたく参上しました
(入隊したら)これからもよろしくです
バスターズランクは15 よく使う妖怪は大蛇です
できればでいいので返信ください
入隊させてくださいお願いします
ちなみに赤猫団です

Re: フレンド募集し隊 適当に話し隊 本拠地  ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/26 17:37
  • 名前: セルルト (ID: Gbx4Tlj4)

前のハンネですがパクられるのは不快なので今すぐハンネ変更して頂けますか?
(勝手な申し出すみません)

Re: フレンド募集し隊 適当に話し隊 本拠地  ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/27 15:27
  • 名前: えいじ (ID: bHdcRh3y)

参加します。
ランクは38です
主にオロチ99鬼天激ドラ魂
です。
よろしくお願いします。

Re: フレンド募集し隊 適当に話し隊 本拠地  ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/14 07:56
  • 名前: れなこま ◆JBxHx.S3ig (ID: oQUMpQHg)

私も入隊させていただきたいですー。
ゲーム名れなこま
ランク30
普段はエンマ、勇ましき王の腕輪.黒鬼のB魂つけてます。
今は根付作成のため極赤招き開放頑張ってます。モモタロ一族も仲間にしたくて周回してます(笑)なかなか……ですね。
よろしくお願いいたしますー

Re: フレンド募集し隊 適当に話し隊 本拠地  ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/14 08:06
  • 名前: ゆうか (ID: yW/5dF0i)

おはようございます(*^^*)
是非とも入隊させて下さい!
バスターズランク:17
よく使う妖怪:エンマ大王
まだまだ慣れず、へぼいですが日々頑張ってます\(^-^)/
よろしくお願い致します!m(_ _)m

Re: フレンド募集し隊 適当に話し隊 本拠地  ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/14 08:48
  • 名前: 水晶の歌姫 ◆fyUs/SwN6U (ID: mxVZLHS5)

おはようございます
入隊希望です!

ゲーム名:サヤカ(白犬隊の方)
バスターズランク:14
よく使う妖怪:ブシニャン
です

ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

Re: フレンド募集し隊 適当に話し隊 本拠地  ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/14 09:03
  • 名前: やわらかブリシャブ(仮) ◆ozOtJW9BFA (ID: Oco3Y0BB)

入隊希望します^^
ランク59
ゲーム名:あゆしゃぶ
よく使う妖怪:猫妖怪

他、入隊しているところがあったり、学生なので、あんまり一緒に喋られなかったりするのですが、お願いします^^

Re: フレンド募集し隊 適当に話し隊 本拠地  ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/14 11:57
  • 名前: ゆうか (ID: ZAo8drnq)

支援あげ!
↑勝手にすみませんm(_ _)m

Re: フレンド募集し隊 適当に話し隊 本拠地  ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/14 20:54
  • 名前: ゆうか (ID: ZAo8drnq)

すみません!
このスレッドで勝手に喋らせていただきます\(^-^)/
↑ダメでしたら、すみません、、
皆さんの好きな妖怪とか教えて下さい(^o^)

Re: フレンド募集し隊 適当に話し隊 本拠地  ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/15 22:07
  • 名前: やわらかブリシャブ(仮) ◆ozOtJW9BFA (ID: tD1/FcQm)

ゆうかさん
自分は、3タロニャンですかね^^;
特にキンタロニャンですw

Re: フレンド募集し隊 適当に話し隊 本拠地  ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/16 21:11
  • 名前: ゆうか (ID: 5M5.hgHf)

やわらかブリシャブ(仮)さん
おぉ!分かります( ☆∀☆)
キンタロニャンとか可愛いですよね!
何かもう、、猫系妖怪可愛すぎか!って感じです(^o^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存