雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

お店を開きたいのですが、どんな店名が良いですかね?
  • 日時: 2015/08/28 12:59
  • 名前: たけっち (ID: FSOKIUH.)

いろんな妖怪を取り扱う店を開きたいのですが、
良い店名が思い浮かば無いので良い名前考えてください!
一番良い店名の人には一体報酬あります!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お店を開きたいのですが、どんな店名が良いですかね? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/28 13:01
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: CZWQmoIJ)

たけのこより成長が早いたけっちの店
どうでしょうか?w

Re: お店を開きたいのですが、どんな店名が良いですかね? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/28 13:09
  • 名前: たけっち (ID: FSOKIUH.)

良いですね!でももう少し意見が欲しいのでまだ決定はしません

Re: お店を開きたいのですが、どんな店名が良いですかね? ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/28 13:15
  • 名前: ともはる (ID: BHspvJON)

交換してビックリ!!

いい意味でも、悪い意味でも、通じる。

Re: お店を開きたいのですが、どんな店名が良いですかね? ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/28 13:16
  • 名前: りん (ID: qz6VgLaT)

自分で考えるのがベストじゃないですか?

Re: お店を開きたいのですが、どんな店名が良いですかね? ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/28 13:21
  • 名前: たけっち (ID: FSOKIUH.)

りんさんあの〜考えて思い浮かば無いので募集してるんですけど〜(思い浮かんだのはあなたの要望答えます!たけっち交換専門店と言う名前ですけどちょっとショボイから)