雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愚痴等の専用スレ
  • 日時: 2015/08/30 13:22
  • 名前: ヤモリ (ID: ZynJ55nh)

どうぞ皆さん好きなだけ愚痴ってください!
例.すぐに昇天した癖にスペシャルとか大当たりとか取ってんじゃねーよ餓鬼の分際で等!
妖怪ウォッチバスターズに関係していればどんな愚痴でも構いません!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愚痴等の専用スレ ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/30 20:38
  • 名前: あーりん (ID: bc0FA0oP)

なんで赤猫団4名限定にするんだーーー‼︎
持ってない人の気持ち考えてよー!

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/31 20:36
  • 名前: ヤモリ (ID: 3N/8FjkZ)

あーりんさん
ですよね...僕も白犬隊ですし個人的に黄泉ゲンスイやほむら天狗好きなのでその気持ち分かりますよ!

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/31 20:57
  • 名前: 釜ちゃん (ID: cXiNw6FD)

俺が極玉使って連れてってやったのに勝手にリタイアすんなよキッズ共め!泣

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/31 21:02
  • 名前: Haito ◆haT3CT/fiM (ID: oB6Cjnjx)

ミッション始めた瞬間に抜ける嫌がらせキッズ共め!!ひのしん極玉6個返せ!!

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/31 22:12
  • 名前: 妖怪交換専門店「想楽」店長たけっち (ID: tFMOa9FC)

人が昇天しかけてんのに助けようとしないで
傍観すんな!ボケーー!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存