雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズランク255
  • 日時: 2015/08/31 12:32
  • 名前: 釜ちゃん (ID: cXiNw6FD)

昨日の夜中に極ウィスマろの部屋に入れてもらおうと探索していると1つおかしな部屋を見つけました
それはバスターズランクが255の方の部屋でした
さすがに改造ですよね?

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズランク255 ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/31 14:11
  • 名前: 極マーク (ID: 7S3g3nNW)

改造をすればどうなるか
|犬、猿が入手できるようになる、間違ったことをすればデータが消える
|鬼砕き天が99になる
|鬼玉999999もらえる
|ランクを変えられる
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|更新しますよ
|______________________________________________________________

Re: バスターズランク255 ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/31 14:14
  • 名前: 釜ちゃん (ID: cXiNw6FD)

オークションこわい笑
もうなんでもありですね

まぁ改造ですからなんでもありでしょうね笑
改造の人達みんなデータ消えたらいいのに笑

Re: バスターズランク255 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/26 17:44
  • 名前: KJ (ID: KousTYQj)

改造コード000002F0 0000000FF

Re: バスターズランク255 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/26 17:55
  • 名前: ブリシャブ (ID: 5iByLqjM)

逆に自分は、255に1回もあったこともないし、見たこともないっていうね…(汗
見たところで、何が起こるかわからないので、怖いのですが…

Re: バスターズランク255 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/26 20:01
  • 名前: ATUUKIU=U (ID: KousTYQj)

改造コード000002F0 000000FF データは消えません サイバーガジェットオナジナル商品専用

Re: バスターズランク255 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/26 20:03
  • 名前: テン (ID: gI9FoCRV)

改造しなきゃゲームもできない連中ですので
無視するに限ります。

Re: バスターズランク255 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/30 22:14
  • 名前: 堤はおと (ID: EP3w1XZs)

すごくぼくは255にガチでしたいです

Re: バスターズランク255 ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/01 23:08
  • 名前: 白古魔 (ID: .RSDvf56)

255にしたところで何になるんですかね・・?
即退出なだけですよ。
最近は、赤猫団のランク14の人が最強装備(4体)+妖魔の鬼猫根付
酷いですね・・・

Re: バスターズランク255 ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/17 12:10
  • 名前: 門田 正樹 (ID: Cqho91Gn)

はー、僕もまだ38ランクだから、その255ランクやりたいです。ちょーど退出されたところです

Re: バスターズランク255 ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/28 19:54
  • 名前: 釜ちゃん (ID: 8/xjAEii)

門田死んで消えろWW ここ改造反対の部屋ぞ?なめてンのか?オイ、ざけんな!

Re: バスターズランク255 ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/28 19:59
  • 名前: 釜ちゃん (ID: 8/xjAEii)

すみません。反省してます!





誰か助けて





Re: バスターズランク255 ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/07 11:02
  • 名前: はんなの (ID: fu/ZWP8n)

うわーーーーーーーーーーーーーー

Re: バスターズランク255 ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/30 16:33
  • 名前: 神様 (ID: szf1uBxn)

改造したい!!!!!

Re: バスターズランク255 ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/13 21:02
  • 名前: は (ID: fTnWXQVN)

とにかく改造妖怪欲しい

Re: バスターズランク255 ( No.20 )
  • 日時: 2017/11/30 13:34
  • 名前: にのコマ (ID: H9fkBZFP)

改造者に聞きたい
なんの意味があるの?
見栄はってカッコよさ求める位なら、誠実にがんばる方がよっぽどカッコいいよ

Re: バスターズランク255 ( No.21 )
  • 日時: 2017/12/02 11:15
  • 名前: 鎌鼬 ◆IZ5DhyHhho (ID: O.2jBNs7)

>>20
横槍失礼しますが…

改造者の中には
努力せずに
ステータスを上げて楽しようとする人
ゲーム自体がつまらなく、
改造で内容を変えて楽しもうとしてる人など
それぞれの目的が必ずしも
1つとは限りませんよ。

もちろん、僕の言った
前者の場合なら
あなたの言った通り、
誠実に努力する方が
格好良いというのは分かります。

ですが、後者は
個人、または
友人関係などの
個人間で楽しもうとしているのであり、
他人より強いという優越感を抱いて
ネット上を荒らそうとしている
人はあまりいません。


「他人より強いという優越感を抱いて
ネット上を荒らそうとしている」
人は前者の類です。

ですから、必ずしも
改造者全員が
楽をして強くなろうと
しているわけではありませんよ。

僕のいる団体に
後者の方がいるので
全員が格好悪い人という
偏見が見過ごせず
ついつい言いたくなってしまいました^^;

スレ汚し申し訳ありませんm(_ _)m

Re: バスターズランク255 ( No.22 )
  • 日時: 2017/12/04 22:51
  • 名前: にのコマ (ID: .KxwJ3BT)

いえいえ、自分も言い過ぎた気がします…( ;´・ω・`)確かにあなたの言う通り、後者のようなプレイヤーには失礼ですね…少し偏見を持っていました。自分も改造データを個人で遊ぶことに関しては特に文句はありません。個人の自由ですし。ただ自分もつい最近、マルチでデータ吹っ飛ばされました…
サブデだったからよかったですが、それでも今までの苦労が水の泡になってしまい、上のスレを書き込みました。少し感情に流され過ぎていましたね…反省です。ただやはり、上のようなこともあったので、改造は控えて欲しいですね…
長文失礼致しました。

Re: バスターズランク255 ( No.23 )
  • 日時: 2017/12/04 23:16
  • 名前: 鎌鼬 ◆IZ5DhyHhho (ID: ROR.t/9o)

わざわざお返事下さり
ありがとうございますm(_ _)m

データが消えてしまう点では
確かに改造はいけませんよね…

改造する事自体は
非難しませんが、
それでもネット上で使われるのは
僕も困ります^^;

Re: バスターズランク255 ( No.24 )
  • 日時: 2018/01/29 22:20
  • 名前: 卵の妖怪 (ID: RrRScidD)

改造したぁいー

Re: バスターズランク255 ( No.25 )
  • 日時: 2018/01/30 07:11
  • 名前: どんな理由があるにせよ (ID: 8INAiZ5G)

かつて改造の違法性は著作権侵害(親告罪)の視点から審議されて来ました。
しかし近年、改造は「私電磁的記録不正作出・同供用罪」や「偽計業務妨害罪」(共に非親告罪)にあたると法解釈が改められ、警察が動き逮捕に至るケースが激増。

「組織犯罪処罰法の偽計業務妨害」でチートツール製作・販売者を逮捕
11/10、『パズル&ドラゴンズ』のゲームデータを不正に改ざんできるツールを製作・販売したとして、神奈川県警が被疑者3人を逮捕した。
逮捕容疑はパズドラのゲームデータを不正に解読して、データを改ざんできるツールの製作・販売を行ったことにより、同社の業務を著しく妨害したことによる「組織犯罪処罰法の偽計業務妨害」とのこと。


このニュースの真に注目すべき点は、同時にガンホーが発表した“おまけ”にあります。
チートツールを使っただけのユーザーも「偽計業務妨害」で書類送検
ツール製作・販売者逮捕の5か月前の、2016年6月、問題となっている不正ツールを使用してゲームをプレイしていた4人のユーザーが「偽計業務妨害」として書類送検されていたことを明らかにした

理由はどうあれ、膨大な資金と労力を注いで制作された作品に、余計な細工はするなって事かね

Re: バスターズランク255 ( No.26 )
  • 日時: 2018/01/30 18:01
  • 名前: 卵の妖怪 (ID: DS.2lSnz)

へーそうですか

Re: バスターズランク255 ( No.27 )
  • 日時: 2018/09/30 10:51
  • 名前: ワロ (ID: ZvocafGg)

改造は死んでくださいワロタ

Re: バスターズランク255 ( No.28 )
  • 日時: 2018/10/09 05:08
  • 名前: 改造妖怪=ロボニャンでも使え (ID: 2gapEj4Z)

>>25
を見ても改造したいって思う人はいるんですかね…

それで逮捕されても知りませんよ…
後悔しますよ…えぇ…

Re: バスターズランク255 ( No.29 )
  • 日時: 2019/11/29 09:43
  • 名前: 上田二郎 (ID: gzTGkp/l)

「チート使わないと」勝てないんだろw
とかいうやついるけどさ、だいぶ遊んでる人じゃないと
改造したいな...とか思わないわけ、
そして成功したときに達成感があるわけ、
オンラインでチートやったりとかromダウンロードとかしたら捕まるけど
改造をすべて否定してたら世の中やっていけんよ

Re: バスターズランク255 ( No.30 )
  • 日時: 2019/11/29 10:18
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: aZeU3U4l)

昔のスレッドは出来ればあげないで下さい
『下げ』と言う機能も有りますので

※上げたくないので以後返信しません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存