雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造ってどの範囲が改造ですかね?
  • 日時: 2015/07/23 12:33
  • 名前: ひじき (ID: ML7uTZxo)

パソコンで3dsのセーブデーターを管理できるとして、
1つのデータを繰り返し使うことは改造に含まれますか?
妖怪はオリジナル扱い
内部データ的に改造はしないので問題ない?

ちなみに今現在出回っておる妖怪の99%は改造ツールを使用したコピー品ですが。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造ってどの範囲が改造ですかね? ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/29 21:44
  • 名前: 怖い都市伝説 (ID: G4Zkfbei)

そうだなー。まずは、名前の縦書きだろ。他には、名前の色が黒じゃないとか、名前に☆★等がはいったり、効果音があったりくらいだから、、、。
明らかに攻撃力高すぎとかじゃない。普通に高いのもいるけど、、。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存