雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

理不尽なコマバトルw
  • 日時: 2015/09/06 15:52
  • 名前: がんばるねこ (ID: C5p6lkQa)

皆さん経験ありませんか?
僕はその時極ロボで20回貼りましたランク74の人とランク24の人とランク41の人と
一緒にやっていました
ランク24と41の人はそれなりのプレーでし((
でもランク74の人はランクに比例してないプレーでしたw
福ガシャ4枚おねむ2匹全てコマバトルで奪われ
ありがとうと言って去ったんです

理不尽じゃないですか?w

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 理不尽なコマバトルw ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/06 15:57
  • 名前: 山ざな堂 (ID: ky4X9E5O)

その方の名前なんでしたか?

Re: 理不尽なコマバトルw ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/06 15:58
  • 名前: がんばるねこ (ID: C5p6lkQa)

仮名じゃない普通の名前なんで
ここで言うのは少しダメな気がします

Re: 理不尽なコマバトルw ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/06 16:03
  • 名前: テン (ID: L3TKzXGo)

そこはしかたないです。極玉使っても使わなくてもコマバトルは全員参加ですし。
ただ気になったのはどうして20個も自分一人でだしたのでしょうか?
野良だと極玉もたずに参加する人が多いので、ぼくは自分がミッション
はったら次は「ミッション選んで」をしてはってもらいます。
こうすれば理不尽な感じもなくなると思います。

Re: 理不尽なコマバトルw ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/06 16:05
  • 名前: がんばるねこ (ID: C5p6lkQa)

テンさん
指摘ありがとうございます
今度からそうして見ますね

Re: 理不尽なコマバトルw ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/07 20:06
  • 名前: c60 (ID: TbGIKt4f)

極玉つかった人が一番最初に選べるシステムにならないのかな?
それはそれで問題があるのか?
うんざりし始めてきました
超の素材だけがたまっていく・・・。
極だまが軒並み一ケタ代に・・・。

Re: 理不尽なコマバトルw ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/07 20:26
  • 名前: ぷに (ID: q0ltj0jS)

分かる〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存