雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ保護者の会
  • 日時: 2015/09/20 23:18
  • 名前: はるる (ID: 2BExZqHE)

初めまして!

親子でバスターズを楽しんでいる方
夜中に大人のバスターズでウハウハしている方
仲間を見つけて協力しあいたい方


※募集は締め切りました(*´・人

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ保護者の会 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/16 06:33
  • 名前: けいいち (ID: m18efWsJ)

はじめまして。
二児の父親で、家族でバスターズやってます。
子供には、装備や、仲間にするのも大変みたいです。かといって、私も下手なんで集められてはいませんが(笑)
仲良くしていただきたいんですが、Twitterをやっていません。
Twitterを、やっていないと無理でしょうか?

Re: バスターズ保護者の会 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/20 01:23
  • 名前: はるる (ID: 2BExZqHE)

けいいちさん

初めてまして!返信遅くなりました(*´・人・*)
募集はもう締め切ってしまっているのですが我が家もメンバーに助けられけいいちさんと同じ状況だったので返信致しました。

グループに参加は大丈夫です!
しかし、今居るメンバーはほぼ同じ時期に入った為少々絡みにくいかもしれません…
皆手伝ってと言えば喜んで手伝ってくれるメンバーなので最初勇気を持って積極的に絡んでいただければ問題はないと思います!
lineはしていますか?

Re: バスターズ保護者の会 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/20 17:06
  • 名前: けいいち (ID: AN16Lmq8)

返信、ありがとうございます。
LINEは、やっていますよ。
ただ…もし仲間に入れても、ホントに下手なんで足を引っ張るばかりだと思います(笑)
でも、息子の為に、地道に頑張っています。

Re: バスターズ保護者の会 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/20 22:07
  • 名前: はるる (ID: 62zwMGEr)

了解です。
追記でLINE先載せておきました(・∀・)
ご連絡お待ちしております(*´艸`*)