雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ももたろにゃん
  • 日時: 2015/09/09 16:12
  • 名前: 己 (ID: AMc95wVk)

ももたろにゃんが40回戦っても入手出来ません。何回ももたろにゃんと戦って入手出来ましたか?また入手した時犬、猿、雉倒した順番など教えてもらえる時幸いです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ももたろにゃん ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/09 16:21
  • 名前: のあパパ (ID: QqL7iXxF)

こんちは。

私の場合、モモタロニャンは、忘れちゃったけど100回以上戦って
仲間になりましたよw
でも、キジニャンは、10回目くらいで仲間になり、モモタロニャン
が仲間になるまでに、3回キジは仲間になりましたw

凄く低い確率なのは、間違いなさそうです。

9月12日に、サルとイヌを仲間に出来るQRコードがでるみたいな
んで、それから始められたらいいんじゃないですか?

私は、普通に、手前から 猿→キジ→犬→モモタロウって感じで
すよ。
継続する根気が必要ですねww頑張ってください。

Re: ももたろにゃん ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/09 16:54
  • 名前: 凜 ◆2A9wc8xH5s (ID: nv8.M0Jk)

記憶が合ってれば390回ぐらいですかね。

Re: ももたろにゃん ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/09 17:10
  • 名前: のあパパ (ID: QqL7iXxF)

凛様
すごいですね。私もたいがいだと思いましたが、390回は酷いww
その根気が凄いと思います。

実際どれくらいの確率なんだろう? 1/100くらいかなぁ。1/50かな?

Re: ももたろにゃん ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/09 18:09
  • 名前: 凜 ◆2A9wc8xH5s (ID: nv8.M0Jk)

のあパパさん
ありがとうございます笑笑
モモタロニャン大好きなので、頑張りましたね!笑 確率はバラバラなんじゃないですかね…。運が悪ければ1/1000とか…笑

Re: ももたろにゃん ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/09 20:00
  • 名前: 雑談の館あゆみ館ナンバー3 KFC (ID: 8AnqH/sa)

猿、雉、犬の順で百何十回かしましたがこなかったので挫折して他人様からいただきました。

Re: ももたろにゃん ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/26 21:50
  • 名前: ぶっきー (ID: 5IfSb27H)

桃太郎、4歳の息子が小2に奪われた。腹が立つけどどこのガキかわからない。騎士もやられてカスと交換。その他もろもろ。ネットなら自分で選んでだけど、じっくり選んでとられたようだ。桃太郎も何回でも仲間にできるんですよね!

Re: ももたろにゃん ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/26 22:23
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: CmQfSvzx)

ぶっきーさん
お気の毒に。

Re: ももたろにゃん ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/26 22:28
  • 名前: taiki (ID: 6vP1eRFa)

軽く数百回は越えるから気をつけて。あと、こういう事は雑談板ではなく質問板で聞いてください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存