雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

マッハさんをご存知の方!
  • 日時: 2015/09/13 16:48
  • 名前: ケロケロ (ID: PyuMIMIm)

マッハさんが最近、サルニャンとイヌニャンの交換スレを頻繁に立てていて、しかもたくさん交換に出しているスレを見ました。れんれんさんがコピーじゃないか?というのを本人のスレで書き込みをして居ましたが、本当ですか?もしそうなら、昨日サブカセットの方で交換してしまったのですが、そのカセットは大丈夫でしょうか?
もし、本当に自力でゲットしたのであれば、マッハさん、ごめんなさい。

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: マッハさんをご存知の方! ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/13 16:58
  • 名前: 青空 (ID: 6Orzanut)

交換に支障が出るかもしれないので、名前は変更しときます。

先ほどある取り引きを確認しました。
おおつのの神レベル99を出して、ワンダーニャンと交換されていました。
出したのがレベル99。貰ったのがワンダーです。

これ以上はスレを見た方々の判断に任せます。

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/13 17:15
  • 名前: ケロケロ (ID: PyuMIMIm)

りんさん
そうなんですか?消えるとか消えないとかいろいろな人が居て、よくわからないんですよ!

青空さん
それはどういう意味ですか?マッハさんと関係のあることですか?

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/13 17:27
  • 名前: テン (ID: 9IlnnxkG)

何が起こるかわからないから怖いんですよね、改造や不正行為は。100%安全とは言い切れません。
この雑談版にデータ消えた方のスレッドがあったのでちょっと覗いてみるといいかもしれません。

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/13 17:29
  • 名前: ケロケロ (ID: PyuMIMIm)

テンさん
返信ありがとうございます。見てみますね(*^^*)

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/13 17:32
  • 名前: 青空 (ID: 6Orzanut)

相手が建てたスレです。

求め→おおつのの神
出す→色々(7種類ぐらい)

マッハさんが、おおつのの神レベル99を出して、選択でワンダーニャンを選んでいました。
レベルは何とも書いてなかったスレなので、レベル1でもいいはずです。
一番始めに、マッハさんがおおつのの神レベル99出します。と有りました。
競争が起こりレベル99を渡すならまだわかります。相手がレベルを求めているならまだ分かります。
おおつのの神は、ブーストコインも確かあったはずなので、レベル1は簡単に手に入ります。おおくわより、遥かに簡単です。
どのくらい割合が合わない取り引きか、考えれば分かります。

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/13 17:36
  • 名前: りん (ID: TNyQI2FQ)

ワンダーは入手が難しいので
それでも普通に交換しますよ

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/13 17:37
  • 名前: テン (ID: 9IlnnxkG)

相手がそれで取引OKなんですから、なんら問題ないですよね。

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/13 17:38
  • 名前: れんれん (ID: IRhPuTsG)

あの人は俺が疑ったら逃げたのでコピーですよ

最初に犬サルゲットしてから

めちゃくちゃ犬サルスレ建てて

交換してたり無償で配ったりしてましたから、

証拠はフレコ検索

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/13 17:40
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る店「青葉」店長たけっち (ID: 4D2viTT8)

増殖バグではデータは消えませんが
正式にイヌ サルが出てきたため正規のデータか改装が判断付かないので下手したら改造を渡される可能性が無いとは言い切れないから怖いんですよ
まっこのサイトにそんな廃人いないか(°▽°)

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/13 17:43
  • 名前: ケロケロ (ID: PyuMIMIm)

みなさんありがとうございます。参考にさせていただきます!

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/13 17:44
  • 名前: 青空 (ID: 6Orzanut)

そうですかね?
ワンダーニャンは入手が難しいのは分かります。
僕なら最初ならおおつのの神出します。とかき、レベルは書きません。
極端な話、サルニャンや犬ニャンの昨日のレートなら簡単に手に入れる事ができたはずです。
個人的には、割合が合わない取り引きを見つけたら、その方と取り引きはしないようにしています。
これ以上は何とも言えません。

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/13 17:46
  • 名前: テン (ID: 9IlnnxkG)

青空さんの言ってることが、コピーとなんの関係があるのかわからないのですが・・・。

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/13 17:48
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る店「青葉」店長たけっち (ID: 4D2viTT8)

青空さん
少々手厳しいですが
ここのスレの意味はご存知ですか?
レートの話をしている訳では無いですよ?

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/13 17:53
  • 名前: りん (ID: TNyQI2FQ)

青空さんは99を簡単に出しているからコピーと言ってるんだと思いますよ

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/13 17:57
  • 名前: 青空 (ID: 6Orzanut)

改造やコピーの仕方がよく分からないので、コピーの可能性がある青鬼とあったので、レスしたまでです。
おおつのの神等もコピー出来る可能性も有りますしね。

これ以上はレスしないようにしときます。

少なくとも個人的には、取り引きしたくないと思いました。 おしまい。

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/13 17:58
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る店「青葉」店長たけっち (ID: 4D2viTT8)

なるほど!
りんさんの様な知識人がいて助かります!
確かにそれなら増殖だと言う疑いが浮上しますね〜

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/13 18:01
  • 名前: ケロケロ (ID: PyuMIMIm)

たけっちさんに同意です(*^^*)
青空さん、ありがとうございました!

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/13 20:47
  • 名前: マッハ (ID: zFnCtYA1)

でもワンダーニャンって手にいれんのムズいですよね?

Re: マッハさんをご存知の方! ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/14 05:39
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る店「青葉」店長たけっち (ID: IsqfZRBn)

うおっやべぇw皆居なくなる頃に本人登場!?
やり方セコい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存