雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

交換版っていろいろあるよね!
  • 日時: 2015/09/16 21:18
  • 名前: ぴょんタノ ◆XMVRCPEc8E (ID: /TeCz75l)

交換版でよくあるこんなのうざいよねーとか

交換版にこんな感じの機能欲しいよねーとか言いましょー

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換版っていろいろあるよね! ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/16 21:21
  • 名前: ぴょんタノ ◆XMVRCPEc8E (ID: /TeCz75l)

自分は、○○ください欲しいのもってたら上げます

こういうスレで

○○あります
フルーツありますか?

フルーツはないです

99レベありますか?

少ししかないです

↑↑こんな感じの会話多くないですかねwww

希望をかかないでただの提案は禁止じゃあ無かったんですか?

Re: 交換版っていろいろあるよね! ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/16 21:21
  • 名前: ぴょんタノ ◆XMVRCPEc8E (ID: /TeCz75l)

って思ったダケです

Re: 交換版っていろいろあるよね! ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/16 22:35
  • 名前: まんち (ID: QmhnNVp0)

ぴょんタノさんお久しぶりです
私はこんな人が嫌です
私がその妖怪改造妖怪ではありませんよね
て聞いて大丈夫ていって改造だったいう人が嫌です

Re: 交換版っていろいろあるよね! ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/16 22:52
  • 名前: ぴょんタノ ◆XMVRCPEc8E (ID: /TeCz75l)

改造って
データ壊れるんですか?

Re: 交換版っていろいろあるよね! ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/16 23:09
  • 名前: くまごろう (ID: vIOArlRv)

ぴょんタノさんと似てますが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○○出すので、出せるものを提案してみてください

××出せます。

持ってます

△△出せます

持ってます

□□出せます

持ってます

誰かありませんか?

誰かありませんか?

誰もこなくなって終了
ーーーーーーーーーーー


何ならいいのか分からないじゃないですか〜

Re: 交換版っていろいろあるよね! ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/16 23:11
  • 名前: ぴょんタノ ◆XMVRCPEc8E (ID: /TeCz75l)

くまごろうさん。

その度にスレが上に来るの迷惑ですよねww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存