雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2015/09/19 17:23
  • 名前: ゆうパパ (ID: 7fCicH6n)

いろいろな意味でごめんなさいm(>_<)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/19 13:36
  • 名前: ゆうパパ (ID: HRKh2/Yv)

またスレ立ててしまった(/ω\)

今回はどんな出会いがありますやら(/ω\)

Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/19 13:37
  • 名前: クラウド (ID: aSBICAn0)

お邪魔ーしますw

Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/19 13:39
  • 名前: ゆうパパ (ID: HRKh2/Yv)

へいっ、らっしゃい ^^) _旦~~

Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/19 13:42
  • 名前: クラウド (ID: aSBICAn0)

太古の魔犬根付がさっきのギャルで出来ましたw


助かりました!( ・ω・)ゞ

Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/19 13:44
  • 名前: ゆうパパ (ID: HRKh2/Yv)

いいな〜(ノД`)・゜・。
羨ましい(/ω\)
自分は赤招きの超を倒せずにいます( ;∀;)

Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/19 13:47
  • 名前: クラウド (ID: aSBICAn0)

仲間募集掲示板で

強い方に手伝ってもらってますー

報酬出せば結構来てくれますよー
攻撃はほとんど1なのでヒーラーも結構楽でしたし

ゆうパパさん
妖怪たくさん持ってるので
報酬捗るでしょうww

Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/19 13:49
  • 名前: ゆうパパ (ID: HRKh2/Yv)

攻撃が1というのは??Σ(゚Д゚)

何かウマウマな話に聞こえてきましたがΣ(゚Д゚)

Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/19 13:51
  • 名前: クラウド (ID: aSBICAn0)

しろこま、あかまねきのボス魂で
攻撃すればするだけ敵の攻撃が下がるんですよー

手伝ってくれる方は結構それもってるので
殆ど攻撃受けずに勝てちゃうんですー(。-∀-)ニヤリ

Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/19 13:55
  • 名前: クラウド (ID: aSBICAn0)

仲間募集掲示板で募集する時言ってくださいー

参考になるかは分からないですが自分のコピペして

ここに貼ってみますので
テンプレとしてお使い下さいー( ・ω・)ゞ

Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/19 14:32
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


ゆうパパさん
おかえりなさいませ(≧∇≦)
きっと龍神さんも喜びます!!

Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/19 16:34
  • 名前: とっちゃん (ID: cxs9i5H3)

どんな出会いもないわ(笑)前の知っとる人間からしたらありえんぞこれ?久々?つい最近やろが?(笑)自己中も前からやろがい!主するんなら責任持てや?あんじさんに任す?勝手なこと言うなよ?みさきちゃんのくさなぎにカブした時もそうや!自分のメンバーにかぶしてするか普通?自分も含めみんなゆうぱぱさんとこ楽しそう思って寄ってきた人達やで?それが抜けてくのが寂しいぢゃへちまぢゃ言うて引退したんやろが?こななもんグッとこらえれんは!雑談したいなら龍神さんが立ててくれとろ?そこ行けばえーや?そりゃネットやか自由やけどさ、人間としておかしいで?ゆうぱぱさんよー、どなな神経しとん?

元メンバーやけん言わしてもらう。
ま、もう見んけん好きにしたらえーけど。


Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/19 16:53
  • 名前: ゆうパパ (ID: 7fCicH6n)

とっちゃん・・・

そっか〜、そう思われてたのか〜

自分なら引退します、って言った人が戻ってきたなら喜ぶもんで

そおいう考えもてませんでした、それがメンバーでも主でも、

とっちゃんの言う人間性の欠如はその辺なんでしょうね、

反省します・・・

とっちゃん、自分の人間性と神経をそこまで否定されたのだから教えて下さい。

正しい責任のとりかたというものを

Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/19 17:06
  • 名前: ゆうパパ (ID: 7fCicH6n)

とっちゃん

みさきさんの件はとっちゃんの言うとおりでした・・・自分がやった事は

ありえない事でした・・・

今頃になって言われて気づくなんて・・・

Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/19 17:12
  • 名前: とっちゃん (ID: cxs9i5H3)

見ん言うたくせにすいません(笑)
責任のとりかた、反省しますは違うでしょ?
それがゆうぱぱさんの考えですから!
僕の気持ちがわかる人なら元メンバーは
ここには来ないと思いますよ!

僕はただあのスレのゆうぱぱさんを含めみんなと
仲間だと勝手に思ってましたから。

こんなやりとり苦手なんでもう落ちます!
噛み付いてすいません。

Re: ひっそりと静か〜に・・・ ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/19 17:22
  • 名前: ゆうパパ (ID: 7fCicH6n)

とっちゃん

最後に自分の過ちを教えてもらえた事に感謝します
メンバーの出入りには考えは変わりませんが、みさきさんにして
しまった事を考えると、自分がここでのうのうとおることは
許されないと思うので、またまた自己中ですが、本当に消えようと思います

とっちゃん、ごめんなさいだけど、ありがとう
クラウドさん、ごめんなさい、大事なものを見失っていました(>_<)