雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレZ
  • 日時: 2015/09/21 21:54
  • 名前: そんちょう (ID: asw/xQwF)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょうさん(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレZ ( No.552 )
  • 日時: 2015/09/22 16:20
  • 名前: りん (ID: N0RdIYuW)

スカーレットさんちょいちょいのレンタルでも、良いですか?笑
1日二匹が自分の限界なんで笑

Re: 雑談スレZ ( No.553 )
  • 日時: 2015/09/22 16:23
  • 名前: スカ−レット (ID: zfczrZVH)

解放妖怪全部ないのですか?
それなら無理しなくていいですよw
スト−リ−進めないとなぁ

Re: 雑談スレZ ( No.554 )
  • 日時: 2015/09/22 16:34
  • 名前: mina (ID: Fls.0Voq)

酢コンブさん
挨拶が遅れましてスミマセン!
minaと申します、よろしくお願いします(^_^*)

ゆうパパさん
攻撃力が上がるとまた楽しいですよね!
私なんてそれだけで自分が強くなった気になって浮かれてます(^_^;)

ちゃこさん、GBさん
私も微力ですが手伝わせて下さい。
プリズン少し慣れたのでお邪魔じゃなく参加出来ると思います(^_^;)
極玉もプリズン4とウィスマロ20あるので是非使って下さい!

Re: 雑談スレZ ( No.555 )
  • 日時: 2015/09/22 16:35
  • 名前: スカ−レット (ID: zfczrZVH)

交換板でもレンタルできる所探してみるのでとりあえず犬、猿返すのでできる時交換お願いします

Re: 雑談スレZ ( No.556 )
  • 日時: 2015/09/22 16:45
  • 名前: りん (ID: N0RdIYuW)

多分、もうせんだけ足りないと思うけど

Re: 雑談スレZ ( No.557 )
  • 日時: 2015/09/22 16:53
  • 名前: スカ−レット (ID: zfczrZVH)

もうせんは自分で取るので、大丈夫です

Re: 雑談スレZ ( No.558 )
  • 日時: 2015/09/22 17:00
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8HdS5HZw)

もうせん和尚3体ありますから譲りますよ。

今すぐなら交換できますが、後少しで出かけます。

Re: 雑談スレZ ( No.559 )
  • 日時: 2015/09/22 17:01
  • 名前: りん (ID: N0RdIYuW)

スカーレットさん明日の昼位行けますか?
時間あったらその時に全て貸しますが

Re: 雑談スレZ ( No.560 )
  • 日時: 2015/09/22 17:05
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8HdS5HZw)

お返事ないみたいなんで出かけまーす。

Re: 雑談スレZ ( No.561 )
  • 日時: 2015/09/22 17:35
  • 名前: スカ−レット (ID: zfczrZVH)

のあぱぱさん
返信遅れてすみません、また時間がある時お願いしたいです

りんさん
多分大丈夫ですが、まだ分からないので明日の朝また連絡します

Re: 雑談スレZ ( No.562 )
  • 日時: 2015/09/22 17:50
  • 名前: ちゃこ (ID: 9LlrOZQr)

GBさん
なるほど!もうプリズンはとにかく怖くて怖くて、中々近付けずプリズンに狙われたらパニックになって気絶…っていうのを繰り返すのでずっと妖術系のアタッカーで遠巻きからチマチマ攻撃してましたが、ブシニャンで接近戦してみようかな(^-^;)貴重なアドバイスありがとうございます(^^)プリズンって、老いらんなどのスピードダウンであの攻撃も遅く出来るのかな(^-^;)?チッキショー!がトラウマになる位コワいw

minaさん
魔王完成おめでとうございます(^^)
良かったら是非お力を貸して下さい〜(>o<)!
今夜はちょっと分かりませんが、お時間合う時に是非宜しくお願いしますっ♪

Re: 雑談スレZ ( No.563 )
  • 日時: 2015/09/22 17:45
  • 名前: りん (ID: N0RdIYuW)

スカーレットさん了解です♪
まぁゆっくりやっていけば良いですからね

Re: 雑談スレZ ( No.564 )
  • 日時: 2015/09/22 17:50
  • 名前: GB (ID: KAKJVbfZ)

ちゃこさん
妖術系は離れて攻撃するので
爆殺を誘発しやすいです
爆殺はマイティーに比べ爆発するのが速いので
妖術の後隙を狙われると即死亡です
もし妖術を使うなら
爆殺をプリが使ってから移動して放てばOKです

Re: 雑談スレZ ( No.565 )
  • 日時: 2015/09/22 17:54
  • 名前: ちゃこ (ID: 9LlrOZQr)

GBさん
サファイニャンで何度か爆弾で即死体験があります…(^-^;)なるほどー!勉強になります!攻撃パターンを把握して、冷静に動けばダメージ少なく討伐出来るんですねっ♪(とは言っても冷静からかけ離れた大人なのですぐパニクる(;_;))並と超で練習しておきますっ(^-^;)

Re: 雑談スレZ ( No.566 )
  • 日時: 2015/09/22 18:04
  • 名前: GB (ID: KAKJVbfZ)

ちゃこさん
昨日少し野良でPブレを鬼食いで練習してある程度ノーダメでいけるようになったんでね………
一番いけないのはサムを早く殺してチャンスを作ろうと思って焦ること!
サムの進路が爆殺などと重なったときは無理をせすに安全地帯で待機することが大切です
一度気絶すると爆殺を連発されたりして蘇生は困難です
神速疾風でヒットアンドアウェイがいいと思います

Re: 雑談スレZ ( No.567 )
  • 日時: 2015/09/22 18:26
  • 名前: ちゃこ (ID: 9LlrOZQr)

GBさん
す、凄すぎます…サンドバックと化すので、動きの遅い妖怪は未だに使った事がありません(^-^;)
神速疾風持ちで練習してみます♪ありがとうございます(*^_^*)

Re: 雑談スレZ ( No.568 )
  • 日時: 2015/09/22 18:33
  • 名前: GB (ID: KAKJVbfZ)

ノーダメプレイを安定して見せられればいいですが
まぐれだったんで

Re: 雑談スレZ ( No.569 )
  • 日時: 2015/09/22 18:44
  • 名前: ちゃこ (ID: 9LlrOZQr)

GBさん
まぐれだとしても凄すぎますっ!今夜ご一緒した時に見れるのを楽しみにしてます(*^_^*)

Re: 雑談スレZ ( No.570 )
  • 日時: 2015/09/22 19:04
  • 名前: のあぱぱ (ID: /Z12AK5C)

プリズンは、ジバニャンSが戦いやすいよ。
スカーレットさんのを見て参考にしました。
超回避は、いいです。
白コマのお守りつければ、回復できるし。

早く帰りたいなぁ。
今、焼肉たべてます。

Re: 雑談スレZ ( No.571 )
  • 日時: 2015/09/22 19:09
  • 名前: GB (ID: KAKJVbfZ)

ちゃこさん
10回やって1回だったので
ちょっと不安です

Re: 雑談スレZ ( No.572 )
  • 日時: 2015/09/22 19:32
  • 名前: ちゃこ (ID: 9LlrOZQr)

のあパパさん
焼き肉羨ましいです〜♪ジバニャンSですか!やってみます(*^_^*)ありがとうございます♪

GBさん
ノーダメージなんて冷静さを持ち合わせてない私は100回挑戦しても出来そうにないのでホントに凄いです!

Re: 雑談スレZ ( No.573 )
  • 日時: 2015/09/22 19:35
  • 名前: GB (ID: KAKJVbfZ)

ちゃこさん
褒めてもらえてうれしいです

Re: 雑談スレZ ( No.574 )
  • 日時: 2015/09/22 19:40
  • 名前: mina (ID: XoCvpKSO)

のあパパさん
焼肉羨ましい〜です(*^_^*)

ちゃこさん
今日はバタバタしていましたが、21時くらいにはイン出来ると思いますので、もしお時間が合えば頑張りましょう(^-^)/

Re: 雑談スレZ ( No.575 )
  • 日時: 2015/09/22 19:40
  • 名前: ちゃこ (ID: 9LlrOZQr)

GBさん
今度またプレイご一緒させて下さいね♪
勉強させて下さい(*^_^*)
最近オロチスランプに陥ってるので、ジバニャンSとマイナーな妖怪でも練習してみようと思います(^^)

Re: 雑談スレZ ( No.576 )
  • 日時: 2015/09/22 19:44
  • 名前: ちゃこ (ID: 9LlrOZQr)

minaさん
今日も1日ママ業お疲れ様です(^^)
ちょっと並と超でプリズン練習してから極に行こうと思ってますので、その時は是非お力添えお願い致します♪さっきちょろっとゲーム開いてみたら、私はまずウィスマロのうでわから作らねばならないようです(^-^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存