雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

これはぱくりか?w
  • 日時: 2015/09/21 02:29
  • 名前: かず (ID: h3HsuCtV)

どーでもいいことですが…

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こおれはぱくりか?w ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/21 02:09
  • 名前: かず (ID: h3HsuCtV)

バスターズの最初の  続きから  を押したらなる ゴー バスターズ の元ネタ?みたいなのを発見w

Re: こおれはぱくりか?w ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/21 02:11
  • 名前: かず (ID: h3HsuCtV)

ゴーストバスターズで検索したら歌がでてきます

歌の途中に ゴーストバスターズ と言ってるところがあるんですが
それが ゴー バスターズ にとても似てますw

Re: これはぱくりか?w ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/21 02:14
  • 名前: かず (ID: h3HsuCtV)

歌のサムネはお化けみたいなのがのってます

Re: これはぱくりか?w ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/21 02:17
  • 名前: かず (ID: h3HsuCtV)

もし 本当だ! んどと思った方コメントおねがいしますw

Re: これはぱくりか?w ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/21 02:21
  • 名前: れんれん (ID: KtMzgMkn)

何を今更…
妖怪ウォッチはパクリばかりですし
ブリー隊長だって
ビリーズブートキャンプのパクリです。

今更ギャーギャー騒ぐことじゃないですよ。

それがネタで面白いんですから。

Re: これはぱくりか?w ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/21 02:21
  • 名前: かず (ID: h3HsuCtV)

へーー
そーなんですか
知らなかったですw

Re: これはぱくりか?w ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/21 02:24
  • 名前: かず (ID: h3HsuCtV)

ユーチューブで調べたらブリー隊長の本家はでてるけど
ゴーストバスターズ はでなかったので知られてないのかなとおもって
投稿しました

Re: これはぱくりか?w ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/21 02:25
  • 名前: れんれん (ID: KtMzgMkn)

妖怪ウォッチバスターズ自体が

ゴーストバスターズのパクリなので^^;

ゴーストバスターズのあのシンボルキャラの

白いやつはウィスマロマンの元ネタです