雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

息子とパパのバスター日記
  • 日時: 2015/09/24 00:30
  • 名前: らいと (ID: m1NKOqyW)

息子と一緒にバスターズ頑張っています!
ただ自宅にネット回線がない(−_−;)
なので最近まで通信プレイをしたことがありませんでした(;^_^A
息子と二人で極に挑んでいましたが限界を感じ、二週間ほど前に初めて快活クラブに息子と行き通信プレイの楽しさに感動しました(^O^)笑

そこでもっとバスターズを極めたいのでみなさんに助けてもらいたいです!!
すぐに通信プレイできなかったりするので面倒おかけするかもしれませんが、ご理解ある方よかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

宜しくお願いしますm(__)mm(__)m

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/26 16:50
  • 名前: え〜いち (ID: 2RrBkVBK)

初めまして
私も息子とバスターズしてます
ネット環境はあるのですが、通信プレイには抵抗ありました
が、シルバーウィークからデビュー
多くの人に助けられて今があります


うちの6歳児も頑張っていますので機会があったらご一緒しましょう

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/26 17:09
  • 名前: ぶっきー (ID: 8nElbt0x)

聞いてください。うちは4歳の子供のために500時間以上かけていろいろレアな妖怪を集めました。が、本日嫁と子供が知り合い子が出る運動会に行った時に、小学生にゴッソリ持っていかれたようです。装備等が交換できないのが不幸中の幸いでした。

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/26 17:19
  • 名前: ぶっきー (ID: HKM0zcIV)

極で苦労されてる方。自分は一応、ランクが85までやりこんでるのでアドバイスさせてもらうと、全てのボスに言えるのはパターンが決まってるってことです。超でダメージをくらわなくなれば極でもチャレンジミッションでも一人で行けます。必殺技をすぐに使わないで!!極を一人でやれるようなると、福ガシャコインやスペシャルコイン等が一人占め出来るわけです。

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/26 18:41
  • 名前: らいと (ID: wqO2PWZr)

え〜いちさん

ありがとうございます^_^
ご機会あれば宜しくお願いしますm(__)m

ぶっきーさん

とんでもない日ですね(~_~;)
また助けて下さい(^O^)
まだまだ親子ともども一人で極は難しいんでみなさんのお力をお借りしてます(;^_^A

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/26 19:00
  • 名前: ぶっきー (ID: HKM0zcIV)

明日、とられてるやつの確認です。とりあえず、ニャン騎士99と桃太郎がやられてるのは確認できました。子供はショックで飯も食えずにいるようです。小さなお子さんのいる方。注意するのはネットだけではないので気をつけてください。じっくり選ばれてとられちゃいますよ!

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/26 19:27
  • 名前: B奈由なら加 (ID: LD1DL6FJ)

誰か10月4日にインター協力してくれるひといませんか?ゆうたって言う名前でーす。

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/26 19:30
  • 名前: B奈由なら加 (ID: LD1DL6FJ)

あやとりさまか、カブキロイドどちらでもいいでーす。パーティーはオロチ62とくだん59です。

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/26 19:35
  • 名前: B奈由なら加 (ID: LD1DL6FJ)

あやとりさまか、カブキロイドどちらでもいいでーす。パーティーは大蛇62とくだん59でーす…自身ないけどがんばります。午後1時ごろからスタートです。出来たら回復の陣持ちで99お願いしまーす。らいとさんもぜひどうぞご利用ください♪

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/26 19:42
  • 名前: ヤモリ (ID: cIYuzJkV)

B奈由なら加さん
僕みたいな役立たずで良ければいいですよ♪
バスターズランク 39
バスターズでの名前 コマさん
メンバー
ジバS ツチパン マスクド 騎士 オロチ モモタロ
ブシ×2(全て99)
こんなんで良ければお願いいたします。

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/26 21:50
  • 名前: らいと (ID: Bl28q6/P)

みなさんこんばんわ!!

ぶっきーさん

アドバイスありがとうございます!!確かにこのご時世どこで何が潜んでるか‥。
教訓にさせて頂きますm(__)m

B奈由なら加さん

初めまして、宜しくお願いします^_^
10月4日は夜19時から20時の間でしたら大丈夫ですよ!!
ゲキ弱ですがタイミング合えばご一緒させて下さい。


ヤモリさん

こんばんわ!この前のブシニャンの件なんですがヤモリさんは今、欲しい妖怪はないんですか?もし、自分がその妖怪を持ってれば交換お願いしたいです(;^_^Aなかなか他では交換できそうな方がいなくてm(__)m

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/26 22:09
  • 名前: ヤモリ (ID: cIYuzJkV)

らいとさん
強いて言えばアカマルですかね...

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/27 00:27
  • 名前: らいと (ID: 8d5tv/i/)

こんばんわ

ヤモリさん

返信遅くなりすいませんm(__)m
あかまるですね!!明日朝、息子に聞いてみます(^O^)

今日は息子と鬼天の話で盛り上がりました!
また一つ目標が増えました!

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/27 00:42
  • 名前: ヤモリ (ID: /Gus68UO)

らいとさん
有り難うございます!!!(*≧∀≦*)
鬼天は結構心強いですよ♪
ド下手な僕でも極ギヤマン程度なら瞬殺できます!

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/27 10:25
  • 名前: B奈由なら加 (ID: /3SS.3s6)

やもりさん99大歓迎です。らいとさんメンバー教えてください。

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/27 10:37
  • 名前: B奈由なら加 (ID: /3SS.3s6)

らいとさん、僕もインターつないでいないのでセブンイレブンでつないでます。僕が遊べる時間帯は、平日、よ時半から、6時(午後)休日、午後1時ごろから、6時です。

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/27 12:03
  • 名前: らいと (ID: nvViBmEH)

ヤモリさん

アカマル子供がオッケーでしたんで交換お願いしたいです(^O^)アカマルって何に必要なんですか?

鬼天は今から作るんでまだまだ先になりそうです(;^_^A

本日でしたら6時すぎから8時前まで通信できるんでヤモリさんのご都合よかったら交換どうですか?


B奈由なら加さん

メインは私がオロチ99、アゲアゲ99
息子はなまはげ99、心オバ85

で普段は親子でしてます(^O^)

通信プレイのタイミング私とは入れ違いになりそうです(;^_^Aすいませんm(__)m

私は今日は18時から20時のあいだ通信プレイ可能なんで一緒にできるかたいらっしゃれば宜しくお願いします^_^

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/27 12:38
  • 名前: B奈由なら加 (ID: /3SS.3s6)

とりあえず、仲間集めの掲示板にスレ作っとくのでまた見てください。タイトルはあやカブ協力募集です。

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/27 13:03
  • 名前: らいと (ID: nvViBmEH)

B奈由なら加さん

了解です(^O^)また宜しくお願いします^_^

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/27 18:15
  • 名前: らいと (ID: Lg7davZt)

ただ今、通信プレイ中です!笑

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/27 21:13
  • 名前: らいと (ID: 4HubH693)

みなさんこんばんわ(^O^)

短いながら通信プレイ楽しめました!!今日、ご一緒させて頂いたみなさんありがとうございます(^O^)
初クリアの極もありましたので息子もテンションかなり上がってました!^_^!
特にルカさん(^O^)勝手に名前だしてすいませんm(__)mっが、かなり長い時間に渡り一緒させて頂き、報酬も我々親子を優先的にくださりありがとうございました(^O^)(^O^)

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/27 23:26
  • 名前: らいと (ID: 4HubH693)

みなさんこんばんわ(^O^)

明日からの一週間東京都出張でホテル暮らしです!!ホテルには通信プレイ可能だと思いますのでタイミング合えばご一緒にしましょー(^O^)

また何時からスタートできるかわかり次第、連絡しますm(__)m

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/28 06:43
  • 名前: あゆらひ (ID: MQ.rsdmj)

おはようございます(^O^)/

こちらこそありがとうございました。
あの後、今までの疲れが来たのか、爆睡してました(笑)

今日から、出張なんですねd(^o^)b頑張ってください。


Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/28 09:48
  • 名前: らいと (ID: BDu1VqDC)

あゆらひさん

お疲れ様です!!爆睡とはかなり疲れたんですね^o^

出張はホテル暮らしになるんで、息子はいませんが通信プレイ可能なんで頑張ります(^O^)

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/28 18:27
  • 名前: B奈由なら加 (ID: WISR9K4R)

らいとさん、バスターズでこんな噂が友達から!!(たぶん嘘だけど教えます!!)映画2作目を見に行くと閻魔だいおうのメダルがもらえて、バスターズで閻魔だいおうがゲットできるらしいです。アタッカーで新しく、?族が追加されるようです。

Re: 息子とパパのバスター日記 ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/28 18:38
  • 名前: らいと (ID: D6XABQU7)

B奈由なら加さん

そうなんですか!?それが本当なら息子と見に行かないとダメですね(^O^)
たぶんメダル無しでも見に行きそうですけど(;^_^A

今日は仕事が終わらない(~_~;)
通信プレイ0時ぐらいになりそーですm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存