雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

マルチプレイ雑談
  • 日時: 2015/08/01 00:17
  • 名前: ゆいゆい (ID: 4mpC8Zwx)

現在は知り合いのみの雑談ですm(__)m

落ち着くまで休止します!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マルチプレイ雑談 ( No.45 )
  • 日時: 2015/07/28 23:45
  • 名前: ゆいゆい (ID: N7v0iLKe)

小萌たんがまだフルーツ欲しいかなーって思って、
マルチとかで狙ってたよ(^^♪

驚かせようと思って、連絡遅れたw
ごめんねー(・・;)


Re: マルチプレイ雑談 ( No.46 )
  • 日時: 2015/07/29 00:37
  • 名前: 小萌 (ID: GHxGoC8w)

ゆいたん、
手に入ったんですか(´;ω;`)!

でも、一応みかんもキウイも手に入りましたよっ(´;ω;`)!
もう欲しいものが...

Re: マルチプレイ雑談 ( No.47 )
  • 日時: 2015/07/29 10:35
  • 名前: ゆいゆい (ID: H7H2G8EX)

小萌たん、
無事手に入りました(^^)/
でも、もうゲットしたんですねw

アペリカンと一旦ゴメンって今むーりー??

Re: マルチプレイ雑談 ( No.48 )
  • 日時: 2015/07/29 14:58
  • 名前: 小萌 (ID: GHxGoC8w)

ゆいたん、
くれるなら貰いますけどっ(´;ω;`)w

わたし持ってないですっ(´;ω;`)!
その辺り欲しいですねっ(´;ω;`)!

Re: マルチプレイ雑談 ( No.49 )
  • 日時: 2015/07/29 17:14
  • 名前: ゆいゆい (ID: OsnoYRE8)

小萌たん、
だよねww小萌たんは何くれるの?(期待)
今欲しいのは全然無いの??

今むーりーみたいだから、後で攻略本とかにまたコインとか付けるパターンじゃない??

Re: マルチプレイ雑談 ( No.50 )
  • 日時: 2015/07/29 19:07
  • 名前: 小萌 (ID: GHxGoC8w)

ゆいゆい、
セミまるあげますっ()照り
一旦ゴメンとジコチューとアペリカン欲しいですっ(´;ω;`)!

一旦ゴメンならアライマショーさんが出してたと思うけど、まだ手に入れられないものなんですか...?

Re: マルチプレイ雑談 ( No.51 )
  • 日時: 2015/07/29 19:43
  • 名前: ゆいゆい (ID: OsnoYRE8)

小萌たん、
セミまるめっちゃいいww
そう言えば、ジコチュウもいた( ´ ▽ ` )ノ

え、ゲット出来たの?
どうやって??

あと、マルチ(^^)
今度は絶対やろうよww

Re: マルチプレイ雑談 ( No.52 )
  • 日時: 2015/07/29 20:11
  • 名前: 小萌 (ID: GHxGoC8w)

ゆいたん、
セミまるかわいいっ(´;ω;`)!

どうやってかは知らないけど、スレタイに一旦ゴメン出すみたいな書き込み見た気がしますっ(´;ω;`)!

やりましょー(´;ω;`)!
今日の夜とかどーですか(´;ω;`)?

Re: マルチプレイ雑談 ( No.53 )
  • 日時: 2015/07/29 20:19
  • 名前: ゆいゆい (ID: OsnoYRE8)

小萌たん、
うんうん、セミまる育てるw(^^)

見たよw
で、色々調べたけどブーストコインでも出てないし未確認みたい(^^;;
あとイヌニャンとかキジニャンとかもう手に入るんだってさ(^^)

今から出来るなら大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: マルチプレイ雑談 ( No.54 )
  • 日時: 2015/07/29 20:32
  • 名前: ゆいゆい (ID: OsnoYRE8)

小萌たん、
やっぱり急だと迷惑かけるから、
明日夜でもいいかな?
今度は絶対参加するから( ´ ▽ ` )ノ

Re: マルチプレイ雑談 ( No.55 )
  • 日時: 2015/07/29 21:13
  • 名前: 小萌 (ID: GHxGoC8w)

ゆいたん、
キジニャンとイヌニャン手に入るんですか(´;ω;`)?
チートじゃ...(´;ω;`)?

明日夜りょうかいですっ(´;ω;`)!

Re: マルチプレイ雑談 ( No.56 )
  • 日時: 2015/07/29 21:30
  • 名前: ゆいゆい (ID: OsnoYRE8)

小萌たん、
なんか持ってる人結構いる(^^;;
キジはブーストコインでモモタロみたいになるんだって( ´ ▽ ` )ノ

プリズンやってるの見たよw
明日足りなかったら、手伝うから〜(^^)

Re: マルチプレイ雑談 ( No.57 )
  • 日時: 2015/07/30 00:56
  • 名前: 小萌 (ID: mTBit.1Y)

ゆいゆい、
わたし持ってるひと見たことないですっ(´;ω;`)!

武器がんばって作れましたっ(´;ω;`)♪

Re: マルチプレイ雑談 ( No.58 )
  • 日時: 2015/07/30 01:45
  • 名前: ゆいゆい (ID: tQ.ltzhw)

そうなんだ‼︎
もしかしたら、改造なのかなw?

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
チャレンジミッションとか全部クリアしちゃったから素材集めしかやる事ない(^^;;

Re: マルチプレイ雑談 ( No.59 )
  • 日時: 2015/07/30 06:33
  • 名前: 小萌 (ID: mTBit.1Y)

ゆいゆい、
わかんないですっ(´;ω;`)!

今まで極とパトロール行ってましたっ(´;ω;`)

Re: マルチプレイ雑談 ( No.60 )
  • 日時: 2015/07/30 10:44
  • 名前: ゆいゆい (ID: tQ.ltzhw)

小萌たん、
そっか(^^;;
でも一旦とかキジニャンとか持ってる人いるからゲットする方法あるんだろうな〜

朝まで頑張ってたのw?

Re: マルチプレイ雑談 ( No.61 )
  • 日時: 2015/07/30 13:59
  • 名前: 小萌 (ID: mTBit.1Y)

ゆいたん、
どうやって入手するんだろー...
一旦ゴメンとかは妖怪ウォッチ2のとき配信ガシャ?で出ましたよねっ(´;ω;`)!

そうですよっ(´;ω;`)!
めっちゃ疲れましたっ(´;ω;`)!

Re: マルチプレイ雑談 ( No.62 )
  • 日時: 2015/07/30 15:07
  • 名前: ゆいゆい (ID: tQ.ltzhw)

小萌たん、
だよね(^^)攻略本も出ると思うからそれじゃないかなーって思う( ´ ▽ ` )ノ
一旦はアライマさんしか見た事無いから、、w

ちゃんと寝てるw?
今日夜何時からにする?

Re: マルチプレイ雑談 ( No.63 )
  • 日時: 2015/07/30 15:56
  • 名前: 小萌 (ID: mTBit.1Y)

ゆいたん、
今セーラーに改造疑惑浮上してますっ...
ももたろのお供を現時点では仲間に出来ないからセーラーは改造だと...
福ガシャで出してるんじゃないかと思ったけど、ちがうのかな...

結構遅い時間になりそうですっ泣泣泣
ゆいたんって気になってたんですけど、性別どっちなんですか(´;ω;`)?

Re: マルチプレイ雑談 ( No.64 )
  • 日時: 2015/07/30 16:35
  • 名前: ゆいゆい (ID: tQ.ltzhw)

小萌たん、
そうみたいだね(^^;;
セーラーも結構広まってるからどうなぬだろうw

結構遅いと無理かもm(_ _)m
だいたい何時ぐらい?
性別w?小萌たんは?

Re: マルチプレイ雑談 ( No.65 )
  • 日時: 2015/07/30 17:13
  • 名前: 小萌 (ID: mTBit.1Y)

ゆいたん、
セーラー改造なのかな...
たくさんフルーツ出して交換したのに酷い泣

ゆいたんは男の子ですよねっ(´;ω;`)!
もえたんは人間じゃないから性別はないですっ(´;ω;`)!

Re: マルチプレイ雑談 ( No.66 )
  • 日時: 2015/07/30 19:25
  • 名前: ゆいゆい (ID: tQ.ltzhw)

小萌たん、
最初から薄々気付いてましたが(^^;;
そうですよねー、レート高いからw

残念( ´ ▽ ` )ノ宇宙人ですw
何それ〜ずるー(^^)

Re: マルチプレイ雑談 ( No.67 )
  • 日時: 2015/07/30 20:11
  • 名前: 小萌 (ID: mTBit.1Y)

ゆいたん、
うー(´;ω;`)!

ゆいたん男の子じゃないのっ(´;ω;`)?
ホントだもんっ(´;ω;`)!

Re: マルチプレイ雑談 ( No.68 )
  • 日時: 2015/07/30 20:18
  • 名前: ゆいゆい (ID: tQ.ltzhw)

小萌たん、
小萌たんのセーラーニャンどうするの?

だよーw
別に小萌たんがネカマでも全然構わないからねww

Re: マルチプレイ雑談 ( No.69 )
  • 日時: 2015/07/30 21:46
  • 名前: 小萌 (ID: mTBit.1Y)

ゆいたん、
情報が確定するまではなんにもしない予定ですっ(´;ω;`)!

だよーってどっちのだよーなの(´;ω;`)!
男の子なの(´;ω;`)?