雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です!
  • 日時: 2015/10/04 18:18
  • 名前: ヒロ (ID: 8zBFBpRI)

ポンポコ商事雑談部屋です!
皆さんワイワイ行きましょう(^^)/
初めての方は挨拶お願いします!

こちらポンポコ商事の雑談部屋となっておりますので申し訳ございませんがメンバーの方以外の方の書き込みはご遠慮ください。

社員募集は募集掲示板でお待ちしてます!妖怪学校卒業のヒロです!
こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っていますので、ぜひ入社よろしくお願いします!

※チーム内でクレクレや交換強要は見つけしだい除名させて頂きます!

※ルール

※ランク30以上
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※欲しい素材、メダル等は譲合いで!
※仲間に協力を惜しまない!
※たまにマイナー妖怪でお遊びを!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※主がスレ立て初心者なことに突っ込まない(笑)
※ゲーム止める時はスレで一言何時位とお願いします
※プレイ中書き込み見て欲しいときは(もんげー!)でお願いします!

以上理解していただけるかた!

赤猫団か白犬隊か
ゲーム名
フレンドコード
よくいる時間帯
得意な役割
を記入して募集お待ちしてます!


赤猫団
ゲーム名 ヒロ
ランク 39
フレンドコード0920 0670 0065
平日20時〜0時頃、休日予定なければいつでも〜0時くらい
休日前は20時〜2時位までできます!
役割 アタッカー、下手なヒーラー
です、よろしくお願いします!


社員さん

副リーダー
シャイターンさん ランク43 赤猫団
フレンドコード1848 1850 4520
得意な役割 なんでもOK!
夜メイン

おもいだスッポンさん(みきなさん) ランク64 赤猫団
フレンドコード3625 8876 8295
得意な役割 アタッカー
夜メイン

こがねいーおさん ランク33 白犬隊
フレンドコード3583 1864 4967
得意な役割 タンク
平日17〜21時 休日12〜17時

トウマさん ランク47 赤猫団
フレンドコード0748 4118 6109
得意な役割 何でもこい!

まーさん ランク35 赤猫団
フレンドコード3797 9622 7644
得意な役割 ヒーラー、アタッカー
大体21時〜

アホのかみさん ランク39 赤猫団
フレンドコード2921 9709 1728
得意な役割 何でもOK!
平日4~9時 休日 いつでも

セルルトさん ランク61 赤猫団
フレンドコード 2079 9424 9452
得意な役割 何でもOK!
平日19:30~0時 休日13〜1時まで

マグロさん ランク52 赤猫団
フレンドコード 5000 4781 7770
得意な役割 ヒーラー、アタッカー
時間 夜中まで

ピクミンさん ランク51 赤猫団
フレンドコード 1032 1632 2799
得意な役割 ヒーラー、アタッカー
時間 平日18~22時 休日 いつでも!

うんちくさん(いっちーさん) ランク66 白犬隊
フレンドコード 4485 1377 7059
得意な役割 アタッカー、ヒーラー(練習中)
時間 平日20~24時 休日12~24時

どんどろさん(スーパーベジータさん) ランク47 白犬隊
フレンドコード 1160 9863 5879
得意な役割 アタッカー
時間 17~22時

麦茶さん ランク42 白犬隊
フレンドコード 1349 7329 6403
得意な役割 なんでも!
時間 水曜日18~20時 土曜14~18時 日曜10~18時

ノコノコパンダさん(しんりゅうさん) ランク54 白犬隊
フレンドコード 5172 3120 5998
得意な役割 レンジャー、突撃アタッカー!
時間 平日18~未定 休日 いつでも

きょうたさん ランク   白犬隊
フレンドコード 3368 3137 0457
得意な役割 アタッカー
時間 平日いたりいなかったり  休日いつでも

りおなさん 赤猫団 白犬隊
赤猫 ランク60
フレンドコード 3411 2767 6007(りおな)
白犬 ランク31
フレンドコード 3849 7777 0682(りゅうせい)
得意な役割 アタッカー、ヒーラー(その他もいけます)
時間 平日18時〜  休日予定なければ朝から

かんじさん ランク64 赤猫団 
フレンドコード 3969 6923 3196
得意な役割 アタッカー、ヒーラー(レンジャー練習中)
時間 平日20時〜  休日9時〜

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!

登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

2部屋目http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=578

前スレhttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=548

※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/27 22:49
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る店「青葉」店長たけっち (ID: Gbx4Tlj4)

何だか倦怠感が…
ゲームのやりすぎですかね
でも!
こんなにハマれるゲームは久しぶりでして
でもすっごいハマるゲームが年に1、2回ありません?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/27 23:05
  • 名前: ヒロ (ID: d.g1uu3b)

皆様

今日立ち上げたばかりなのにこんなに入社して頂けるとは思いませんでした!
皆さん何かの縁で一緒になったので仲間同士これからよろしくお願いします!
バスターズ、チーム作り共に初心者な自分ですがよろしくお願いします!
皆さん意見をどんどん言って頂いて結構です!
これからポンポコ商事を盛り上げる為に力をお貸しください!

長文失礼しました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/27 23:22
  • 名前: セルルト (ID: Gbx4Tlj4)

そうですね!
社長さんこれからよろしくお願い致します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/27 23:24
  • 名前: シャイターン (ID: nGxeU0Kw)

どうも、副リーダーのシャイターンです
今日入社したばかりですが
いいチームになればいいなと思っております

とくにお手伝いが好きなので暇さえあれば
お手伝いします(^-^)

皆さんこれからよろしくお願いします

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/27 23:34
  • 名前: シャイターン (ID: nGxeU0Kw)

あと自分にも
この社長みたいになにかチーム内での呼び名が
ほしいなぁ・・・
って思っておりますw

自分のわがままになっていますが(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/27 23:34
  • 名前: まー (ID: tj05qtjT)

社長
まったり仲良くやっていければいいですね^^

副社長
はじめまして、よろしくお願いしますm(_ _)m

社員の皆様
普通にやっても下手なのに、妙な妖怪ばっかり使うのでご迷惑をおかけする事も多々あると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

あまりに酷い様だったらキックして下さい(ぇ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/27 23:34
  • 名前: ヒロ (ID: d.g1uu3b)

セルルトさん、シャイターンさん

早速書き込みありがとうございます!
あの、何か僕社長と言われてますが普通にヒロ!とかで、OKですよ(^^)/僕が社長ならシャイターンさんは部長になりますよね?(笑)

シャイターンさん
副リーダー引き受けてくれてありがとうございます!
出来れば赤猫団10人、白犬隊10人位でやっていきたいと思います!
新入社員さんの許可は私が行いますが自分がいないとき等の更新はシャイターンさんがして頂きたいのですがいかがですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/27 23:40
  • 名前: シャイターン (ID: nGxeU0Kw)

まーさん
よろしくお願いします!

社長さん
そうだったのですか
確かに、部長になりますねw
それで呼んでくれると嬉しいですw

了解です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/27 23:42
  • 名前: ヒロ (ID: d.g1uu3b)

皆様へ

OK!じゃあ僕が社長ならシャイターンさんは専務か部長でどうですか?
世間的には専務が偉いよね?(違ったらすいません)

シャイターンさん

呼び名を決める以上責任はさらに増しますぞ(~o~)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/27 23:45
  • 名前: シャイターン (ID: nGxeU0Kw)

そうですよね・・・

しかし副リーダーとして頑張りたいと思います!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/27 23:54
  • 名前: ヒロ (ID: d.g1uu3b)

シャイターンさん

じゃあ、部長でお願いします!
まぁ、力抜いていきましょう(^^)/
僕はよほど非常識な人、仲間に迷惑な人以外ウェルカムですよ(^^)/
仲間が一番です!

まーさん

メリハリと遊び心は大事ですよね!
妙な妖怪いいじゃないですか!
逆に微妙な妖怪こそレアな妖怪なきもします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/27 23:56
  • 名前: シャイターン (ID: nGxeU0Kw)

社長
ありがとうございます!

では明日早いのでそろそろ落ちます
明日からまたよろしくです

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/27 23:59
  • 名前: ヒロ (ID: d.g1uu3b)

シャイターンさん、皆さん

僕も明日は早起きなのでそろそろ寝ます(^^)/
まだ起きてる皆様楽しんでね(^^)/
おやすみなさい、また明日(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/28 01:27
  • 名前: ひな (ID: IJAcLM7e)

初日から大盛り上がりですね(^-^)
今日は、参加できませんでしたが、また都合の良い時には是非お願いします(^^)

それでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/28 08:14
  • 名前: ヒロ (ID: X4DqwZeM)

皆様

おはようございます!
昨日はありがとうございました!
今日もよろしくお願いします(^^)/

ひなさん

おはようございます!
本当こんなに集まって頂けるとは思いませんでした(^_^ゞ
ありがたいです!
いつでも都合が良いときにお誘いください(^^)/

ではまた来ます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/28 09:17
  • 名前: まー (ID: InL5HYQ.)

皆様おはようございますm(_ _)m

ふと気が付きました…
白猫隊1名しか社員さんいないんですね^^;

今日も夜から参加したいと思います!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/28 11:41
  • 名前: ひな (ID: InbbD3vc)

こんにちは(^-^)
本当ですね!
白犬隊が1名しかみえないですね。
これから白犬隊の方が増えるとよいですね(^^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/28 12:51
  • 名前: ヒロ (ID: wFdwyJsR)

まーさん、ひなさん

こんにちは!
そうなんですよ、白犬隊の方が増えて欲しいです(^^)/
出来れば赤猫団10名以内 白犬隊10名以内が理想的だなと思っております!

なので、募集板で白犬隊の方を募集して参ります!

自分も夜プレイしますのでよろしくお願いします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/28 15:29
  • 名前: シャイターン (ID: N9l8m1cw)

こんにちは
今日も夜メインでやりますので
よろしくお願いします

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/28 15:44
  • 名前: アホのかみ (ID: /OBuUBLn)

雑談部屋ありがとうございます!
よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/28 17:03
  • 名前: ヒロ (ID: Q8XOG91V)

専務

こんにちは!
今日もよろしくお願いします!
自分は仕事の都合でいつもより少し遅く始めるかもです(*_*)

アホのかみさん

こんにちは!
どんどん発言しちゃって下さい!
今日もよろしくお願いします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/28 19:52
  • 名前: おもいだスッポン (ID: flEfEqQu)

こんばんわ!
本日も、宜しくお願いします。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/28 19:59
  • 名前: ヒロ (ID: c4ilKDmp)

おもいだスッポンさん

こんばんは!
今日もよろしくお願いします(^^)/
さて、20時半位からマイナー妖怪でボス狩りいかがですか?
もし、飽きたら普通に素材集めでもしますか(^^)/

他にお手伝い、やりたいミッション等ありましたらそちらをやりましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/28 20:10
  • 名前: おもいだスッポン (ID: flEfEqQu)

了解!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/28 20:14
  • 名前: こがねい〜お (ID: 4nAs3OcJ)

移動してきました〜
これから皆さんよろしくです^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存