雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

野良の人は貴重な妖怪を貴重じゃないと考えているのか検証
  • 日時: 2015/10/13 22:43
  • 名前: どんどろ (ID: 7MCSVSFc)

くれくれやろうに交換申し込みました当然交換してません。
くれくれやろうになって何人引っ掛かるか検証結果1人
交換はしてないです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 昨日暇だったので ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/28 14:37
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: vV9OULoS)

意味不明

Re: 昨日暇だったので ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/28 14:37
  • 名前: どんどろ (ID: S1LqVicY)

そうですねw

Re: 昨日暇だったので ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/28 14:38
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: vV9OULoS)

引っ掛かった人のゲーム名&求めてたもの何ですか?

Re: 昨日暇だったので ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/28 14:41
  • 名前: どんどろ (ID: S1LqVicY)

ワンダーですw
引っ掛かったひとの名前は見てないので分かりません

Re: 昨日暇だったので ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/28 14:42
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: vV9OULoS)

ワンダー(笑)

Re: 昨日暇だったので ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/09 18:28
  • 名前: どんどろ (ID: yKvc1D4y)

今回は朝やってみました
激ドラでやってみた結果
10人中2人という結果でした。
交換してません。

Re: 昨日暇だったので ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/13 22:38
  • 名前: どんどろ (ID: 7MCSVSFc)

今回はちょっとやってみました
今回はモモタロ99です。
50人中約21人引っ掛かりました。
スレ名変えようかな?

青鬼 赤鬼もやってみました。
10人中2人引っ掛かりました。

後ツチパンで検証野良の人は貴重じゃないか貴重かを検証
ほとんどの人がOKしてました。

結果野良の人は貴重ではないと考えている。(多分)

これはちょっと出はないなツチパンは約100人検証

Re: 野良の人は貴重な妖怪を貴重じゃないと考えているのか検証 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/14 17:46
  • 名前: どんどろ (ID: BUa/lJi0)

青鬼を譲ってとNNにしたナガバナナで青鬼を譲ってくれるか検証。
結果譲ってくれない。 譲ってくれる人もいるかも知れない。

Re: 野良の人は貴重な妖怪を貴重じゃないと考えているのか検証 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/01 08:35
  • 名前: どんどろ (ID: 352vSxGu)

今回は桃で100人で検証

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存