雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

あのう、妖怪の輪のことで聞きたい事が。。。
  • 日時: 2015/09/29 18:03
  • 名前: ぴーまん (ID: 3hST64cZ)

インターネット上でも有名ですが、妖怪の輪の裏技。
バージョンをver1.0に戻して妖怪の輪で触った瞬間にページをめくるという裏技ですが。
今日友達が<妖怪の輪の個数が30個じゃなくて、60個になった。>と言われたのですが、本当に個数を増やすことは出来るのですか?
分かる方は回答をお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あのう、妖怪の輪のことで聞きたい事が。。。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/29 18:06
  • 名前: どんどろ (ID: wV6fyp84)

ここは質問板じゃないですよ。

Re: あのう、妖怪の輪のことで聞きたい事が。。。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/29 18:07
  • 名前: ぴーまん (ID: 3hST64cZ)

あれ?
あ!すみません。
質問板かと勘違いしてました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存