雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

マグロさんお願いします。
  • 日時: 2015/10/01 21:09
  • 名前: ヒロ (ID: FeGzFGo3)

こちらはマグロさんと自分のみの部屋になります。
すぐ閉鎖します。
申し訳ありません

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マグロさんお願いします。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/01 21:10
  • 名前: セルルト (ID: NZ/IPOYY)

すいませんその話合いに一番の当事者である私も参加させて頂けますか

Re: マグロさんお願いします。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/01 21:10
  • 名前: マグロ (ID: dlraqj2C)

入りました

Re: マグロさんお願いします。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/01 21:16
  • 名前: ヒロ (ID: FeGzFGo3)

セルルトさん

わかりました。
他の皆さんにはひとまず離れるとは伝えておいてください。
待ってるといけないので。

マグロさん

わざわざ呼び出してすいません。
はっきり言います。
学校が忙しいのはわかります。
ただ毎日雑談部屋に来てもらって皆さんに一緒にやろうと言ってますよね?
その書き込みが出来るなら、マグロさんに対して返事をくれた人に返事を書いてもいいのでは?
あと、挨拶が出来ないのはなぜ?
それと、ちょっと自分を押し付け過ぎかなと思います。

Re: マグロさんお願いします。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/01 21:19
  • 名前: セルルト (ID: NZ/IPOYY)

確かに
毎回同じ人とやろうと言っていますが本当に
ヒロさん主催のポンポコ商事で楽しむために入りましたか?

本スレにも書きましたがただの寄生者では無いですよね?

Re: マグロさんお願いします。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/01 21:22
  • 名前: マグロ (ID: dlraqj2C)

ヒロさん
学校から帰って来るのが6時半でそこから
ご飯食べて7時半から祭りの練習なので
全然スレを見ることができないので
返信できません

Re: マグロさんお願いします。 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/01 21:24
  • 名前: ヒロ (ID: FeGzFGo3)

じゃあ、バスターズが出来るのはなぜ?

Re: マグロさんお願いします。 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/01 21:27
  • 名前: セルルト (ID: NZ/IPOYY)

ヒロさん
どうか少しご勘弁を…

マグロさん
今何時かわかってますか!
今9時半ですよ!

学校から帰って来るのが6時半でそこから
ご飯食べて7時半から祭りの練習なので
全然スレを見ることができないので
返信できません

この投稿の意味が分からない!
しかも返信するのはヒロさんだけ
私の事完全無視してますよね
はっきり言います

あなた寄生者ですよね?

Re: マグロさんお願いします。 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/01 21:27
  • 名前: マグロ (ID: WUNsniob)

祭りの練習から帰って来るのが9時位
だからです

Re: マグロさんお願いします。 ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/01 21:29
  • 名前: マグロ (ID: WUNsniob)

セルルトさん
すいません。これからできる限り無視しないように
意識します。許してくださいお願いします。

Re: マグロさんお願いします。 ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/01 21:32
  • 名前: セルルト (ID: NZ/IPOYY)

>>8への問いかけ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.375 )
日時: 2015/10/01 20:10
名前: マグロ (ID: dlraqj2C)
セルルトさんピクミンさん
Okです

じゃあ何故この時間にこの様な投稿出来るのでしょうか?

許すも許さないもこの後のあなたの
一言ひとことに全てかかってますよ?

Re: マグロさんお願いします。 ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/01 21:33
  • 名前: セルルト (ID: NZ/IPOYY)

ヒロさん
すいません時間なので少し離れます

Re: マグロさんお願いします。 ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/01 21:34
  • 名前: マグロ (ID: WUNsniob)

セルルトさん
祭りの休憩時間だからです

Re: マグロさんお願いします。 ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/01 21:35
  • 名前: マグロ (ID: WUNsniob)

祭りの練習の休憩時間だからです

Re: マグロさんお願いします。 ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/01 21:37
  • 名前: ヒロ (ID: FeGzFGo3)

セルルトさん

セルルトさんの言うことわかります。
そして、その通りです。
自分以外への返信が無いのと皆さんと会話をしない。
だから皆さんも微妙にマグロさんへの返信が無い。
だから、毎日自分が誘われる。
の繰り返しなんですよね。

マグロさん

僕はマグロさんに辞めて欲しい訳じゃなく、皆さんと仲良く話しをしながら楽しんで欲しいだけです。
ただマグロさんにはマグロさんのバスターズの楽しみ方があると思うので今のやり方を否定はしません。
ただ、挨拶もなく行きなりきて、やりましょう!手伝うから、手伝ってという誘い方が気になります。

Re: マグロさんお願いします。 ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/01 21:41
  • 名前: マグロ (ID: WUNsniob)

ヒロさん
これからは皆さんと仲良くバスターズ
やりますので許してください。

セルルトさん
ごめんなさい。これからはさっきも
言ったようにできる限り無視しない
ように意識しますので許してください
お願いします

Re: マグロさんお願いします。 ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/01 21:44
  • 名前: ヒロ (ID: FeGzFGo3)

マグロさん

このままポンポコ商事にいたいなら挨拶をきちんとして、皆さんと話しながら楽しんで下さい!

今のままのやり方なら、ごめんなさい。
他を探してください。
ポンポコ商事は毎日皆さんが挨拶をして、バスターズして、終わったあと、次の日にありがとうやこんなことがあったなど話しをしながらやってます。
マグロさんがそれを出来るか出来ないか。
それだけです。

Re: マグロさんお願いします。 ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/01 21:46
  • 名前: マグロ (ID: WUNsniob)

ヒロさん
これからは挨拶も何もかもしっかりしますので
再参加させてくださいお願いします

Re: マグロさんお願いします。 ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/01 21:51
  • 名前: ヒロ (ID: FeGzFGo3)

マグロさん

わかりました。いきなりは無理なので皆が普段どんな話し方をしているか見て参考にしてください。
最初は気まずいかもしれませんが、まずセルルトさんに謝り、皆にも謝って下さい!
毎日自分のやりたい事を言うのではなく、他の人のとこにも参加して下さい。
今回はしっかり皆に謝って終わりです!
ただ変わらないなら次はありません。よろしくお願いします。

Re: マグロさんお願いします。 ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/01 21:52
  • 名前: マグロ (ID: WUNsniob)

ヒロさん
分かりました。謝ってきます

Re: マグロさんお願いします。 ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/01 21:54
  • 名前: セルルト (ID: NZ/IPOYY)

すいません
最後に一つだけ
ここの二人だけでなく
ポンポコ商事の皆さんもその違和感に薄々感ずいていたと思います
そこで
一応本スレで皆さんに詫びの一つくらい入れると良いとおもいます
(まだ私は100%許したわけではないのでそこは考えてくださいよ)

Re: マグロさんお願いします。 ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/01 21:54
  • 名前: ヒロ (ID: FeGzFGo3)

マグロさん

オッケー!ポンポコ商事にいるなら頑張って慣れて下さい!
話なら聞きます!
じゃ、雑談部屋戻りましょう。

Re: マグロさんお願いします。 ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/01 21:59
  • 名前: ヒロ (ID: FeGzFGo3)

セルルトさん

自分も同感ですし、皆さんの反応を見て何とかしなきゃと考えていたら今日の事です。
手を打つのが遅かった自分にも主として少なからず責任を感じてます。
以後気をつけます!