雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

極玉負担しない人の考え方
  • 日時: 2015/10/01 23:00
  • 名前: マサキ (ID: r8Mez.Y3)

最近ノラでも仲間募集板でも自分は極玉出さずに素材等を集めたいと思ってる輩が目立っていると思います。極玉とかオフで簡単に集められるのに何故それができないんでしょうか?玉乞食プレイヤーは上手かろうが一緒にプレイしてて腹が立ってきます。モラル向上を期待します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極玉負担しない人の考え方 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/01 23:14
  • 名前: S-PAPA (ID: LgsmZQLL)

名指しで「ミッション選んで」と言われるとイラッとします^^;

Re: 極玉負担しない人の考え方 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/01 23:17
  • 名前: ネオン (ID: chv4BNGz)

野良にそれを求めてもどうしようもできない(必ずしもこの掲示板とかを利用してるわけではないので)
でも流石に仲間募集板で募集するなら極玉くらい集めておいてよとは言いたくなります

ただ一部の極玉集めがソロじゃできないのがね・・・

Re: 極玉負担しない人の考え方 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/01 23:20
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

極玉を使いたくないから変わりに誰かに貼ってもらいたいんでしょう。特に、極赤魔寝鬼、極白古魔は解放できていない人がリーダーでお部屋作るとミッション選んでばかりいうから、そういう所は抜け出します。

Re: 極玉負担しない人の考え方 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/03 12:06
  • 名前: ぷに (ID: TC7Euifd)

オーラがつくバトルだったとしたら分かりますよね。 白赤ボスなら日の神2倍オーラついていたら、貼ってたかもしくはどこかでバトルしてきた後だって分かりますね。 オーラもついておらずに、入ったとたんに「ミッション選んで」って部屋主なら
人の極玉目当てだって分かりますね。 酷いのになると、鬼玉3倍オーラをつけて来いって指示だしたりしてきますよ。
部屋立てしてる時点で極玉を一つは所持しているはずなので極玉がなくて選べないという事もないし。

Re: 極玉負担しない人の考え方 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/03 19:49
  • 名前: マサキ (ID: ca8lyx8s)

エリ・ナオさんの言い分も分かります。こういうシステムを採用したlevel5に問題があるんでしょうね。出撃前からストレスがかかる今のオン仕様は次回作があるなら本当に改善してほしいところですね。。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存