雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

仮スレ♪
  • 日時: 2015/10/01 23:29
  • 名前: りん (ID: uWYfnC.j)

どぞ♪

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 仮スレ♪ ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/01 23:39
  • 名前: GB (ID: IsKxu8Bt)

どうもありがとうございます

Re: 仮スレ♪ ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/01 23:47
  • 名前: shuto (ID: LEVvgTFc)

りんさんいますか?

Re: 仮スレ♪ ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/01 23:52
  • 名前: GB (ID: IsKxu8Bt)

今考えるとりんさんとshutoさんの抽選会の景品受け取ってない……

Re: 仮スレ♪ ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/01 23:53
  • 名前: shuto (ID: LEVvgTFc)

あぁそうですね
自分もりんさんからまだ受け取ってなかったので

Re: 仮スレ♪ ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/01 23:55
  • 名前: shuto (ID: LEVvgTFc)

GBさん今渡しますよ?

Re: 仮スレ♪ ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/01 23:56
  • 名前: ゆうパパ (ID: AdjLvqKn)

スレ建てありがとうございます^_^

太古の魔犬根付、完成しました(≧∇≦)
キバまだ5個残っているので、もう1個目指します。

Re: 仮スレ♪ ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/02 00:23
  • 名前: ニャン (ID: 8kv3FSfA)

とりあえず交換スレ作ってみたw

Re: 仮スレ♪ ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/02 00:30
  • 名前: こは父 (ID: OObPybUa)

皆さん、こんばんは。
出稼ぎしてキウイゲットしてきました^ ^
皆さんはもうご存知かもしれませんが、色んな極ボスをハメる方法でやりました。
「けいすけ 極ボス秒殺」で検索すると動画あります。
ものすごく爽快ですけど、自分はやっぱりガチが好きですね^ ^
ではでは、おやすみなさい。

Re: 仮スレ♪ ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/02 08:35
  • 名前: mina (ID: iRevur5b)

おはようございます(^-^)/

りんさん
仮スレありがとうございます!

ニャンさん
交換スレ、今度お邪魔させて下さいね(^_^*)

こは父さん
キウイgetおめでとうございます!
出稼ぎというか、抜け駆けですよ〜笑
あと、動画見てみました!
スゴイですね!
私もやってみたいって思いましたが、おねむは一体しかいないし、寝付けなんてもってな〜い(-。-;
色々とやりながらコツコツと揃えたいと思います(^_^*)

あと、今日やっと極赤招鬼が解放されました!
極玉は全て出しますので、どなたか近々ご一緒お願いします(*^_^*)

Re: 仮スレ♪ ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/02 08:50
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: i9cXO3QP)

おはようございます。

ハメねぇ〜。
私も、どちらかというと私もガチでやるのが好きかなぁ。
たまに、素材やコイン集めといった形でやるのはいいと
思います。

モンハンも、ラーヘヴィーハメってのがあって、私も両方
やったけど、飽きる原因の一つになりましたwハメを覚え
るとガチでやる部屋が少なくなって、ハメ装備以外で行く
と追い出されたりと・・・

最近、ロボニャン28号の部屋を検索すると、カンテツ、
おねむの精、オロチって・・・。
久しぶりに、ハメ無しでやりたいなぁw

Re: 仮スレ♪ ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/02 09:39
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: i9cXO3QP)

minaさん

交換掲示板へ、お越し下さりありがとうございます。
おねむの精が欲しかったんですかぁ。
昨日、娘と確定オーラ使って捕まえに行ってたんで
お誘いすればよかったですね。

おねむの精とおにぎり侍、いいですよ。

アニ鬼とさむがりで。後、可能ならばお願いしたいの
ですが、花子さん持ってます?呪いの花子を使おうと
思ったら、魂にしちゃっててw 呪いの手帳はあるん
で合成はできるんでもしダブリがあれば。

交換は、20時頃、inする時間になりますがいいですか?

Re: 仮スレ♪ ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/02 10:13
  • 名前: mina (ID: iRevur5b)

のあパパさん
ありがとうございます!
こういった機会でないと交換板は開かないので、ちょっとお邪魔しちゃいました(^_^;)

おねむ、娘さんとgetしてきたのですね(^_^*)
うちも次男が赤なので、たまに一緒にパトロールへ行くのですが、オンラインもせずすれ違いのみで紀章をためている息子には確定オーラは全く手が届かない代物なので(^_^;)

おねむは上記のソロハメをしてみたいって事で、ニャンさんの交換板にもお願いしているところです(^_^*)

あと、花子さんいますので、花子さんもお渡ししますね!
20時以降で大丈夫ですので、よろしくお願いします(^_^*)

Re: 仮スレ♪ ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/02 10:20
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: i9cXO3QP)

おねむの精は、確定オーラ使えばいつでも確保できるんでw

昨日は、水虎出す為に娘の白を回してたんですがなかなか
出て来なくててこずりました。今日あたりは、シロカベとか
いこうかな。

では、私が、おねむの精、おにぎり侍、と何か一品
minaさんが、アニ鬼、さむがり、花子って事でいいですかね?

アニ鬼とさむがりは、交換の材料にさせてもらいますw
白限定妖怪は、非常にありがたいです。

Re: 仮スレ♪ ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/02 10:47
  • 名前: mina (ID: iRevur5b)

のあパパさん
ありがとうございます(^_^*)
私もすごく助かります!
あと、水虎は私もまだgetしていないので、お時間あればご一緒させて下さい!
それと、シロカベはニャンさんとの交換用以外にも余っているので、もし良ければそれも受け取って下さいね(^_^*)

Re: 仮スレ♪ ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/02 10:54
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: i9cXO3QP)

今、交換掲示板におねむの精とボー坊の申し込みがありましたw

未だにおねむの精って人気あるんですね。
まぁ、ボー坊は、Dランクですし。欲しい人は欲しいけど、必要の
ない人には、ただのDランクの妖怪ですしね。
シロカベうれしいですねぇ〜。

Re: 仮スレ♪ ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/02 11:06
  • 名前: mina (ID: iRevur5b)

のあパパさん
おねむの精、品切れになってしまうと思うので、私のほうはまた今度でも大丈夫です(^_^;)
もしいっぱいいましたら、ボー坊って交換して頂けますか?
ボー坊、もってないんです(u_u)

Re: 仮スレ♪ ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/02 11:14
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: i9cXO3QP)

おねむの精は、確定オーラ使えば簡単に捕まえられるので
別に品薄になっても何んら問題ないですよw

ボー坊も、4体いますので1体いくらいなら交換にだせま
すので、おねむの精とボー坊どちらに代えてもらってもい
いですよ。どちみち、おねむの精とボー坊が交換で手には
いるので同じことなんでw
minaさんの代行ですw
何か2体の妖怪は、その他リストあたりから複数もってる
ものでないのがあれば出しますよ。希望がなければ勝手に
選んで出します。

@ おねむの精、おにぎり侍+何か2体 →アニ鬼、さむがり、シロカベ、花子

A ボー坊、おにぎり侍+何か2体 → アニ鬼、さむがり、シロカベ、花子

@かAのどちらか教えてくださいね。

Re: 仮スレ♪ ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/02 11:18
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: i9cXO3QP)

minaさん

おねむの精は、今日、娘使って確定オーラ使って行くので、
2人で行くのも3人で行くのも同じなんで時間があえばい
きますか?シロカベもらうお礼としてw

Re: 仮スレ♪ ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/02 11:20
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: i9cXO3QP)

条件としてまとめると

私は、ボー坊とおにぎり侍、何か2体と友達確定オーラでおねむの精捕獲

minaさんは、アニ鬼、さむがり、シロカベ、花子って所でいかがです?

Re: 仮スレ♪ ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/02 11:28
  • 名前: mina (ID: iRevur5b)

のあパパさん
確認遅れてスミマセン…>_<…
では、ボー坊+おにぎり+何でもで、おねむはパトロールご一緒させて頂くということで、是非お願いします(^-^)/
色々とお世話になりますw

Re: 仮スレ♪ ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/02 12:42
  • 名前: こは父 (ID: CjYxmXmb)

こんにちは。
のあパパさん、モンハンならハンマー愛用でした^ ^自分も白犬なんで活用しちゃってください^ ^
minaさん、キウイ、メロンいくらでも協力しますよ!でも昨日も3時間ひたすらハメやって2匹出たくらいですから根気がいりますよ^_^;やるからには参加者全員分出したいので、1日2〜3時間で2〜3日はかかるかと^_^;
あと、赤まねきも行けます^ ^

Re: 仮スレ♪ ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/02 13:05
  • 名前: ゆうパパ (ID: EUHcCaEe)

minaさん

極赤招き解放、おめでとうございます。
赤猫なので、赤招きはご一緒できませんが、カブキロイドの素材集め等ご一緒しましょう。

Re: 仮スレ♪ ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/02 13:28
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: i9cXO3QP)

モンハンクロスって、どんなモンスターが出るんだろ?
私的には、大好きだった水中での狩猟が復帰してくれないかなぁって
思ってたんだけどなさそうですね。ラギアクルス希少種のガチバトル
とか好きだったんだけどなぁ。
個人的に大好きな、ナルガクルガ希少種は復帰してくんないのかなぁ。
朧月の欠片出た時の喜びwwうーん懐かしい。 ってわかる人は、わか
りますよねぇ?

こは父さん、ハンマーいいですよねぇ。キィーンってスタン値溜める時
の音と、スタンさせた時の気持ちいい事。
私は、ヘヴィかついで、コロンコロンしながら遠くから射撃するのが好き
ですねぇ。貫通弾打ちこんで長い胴体を貫通して行って怯むのがたまら
なかったw  後は、ガンランスが好き。砲撃祭りってねぇ
仲間とふっ飛ばし会いながら戦うやつとか。野良でやられると腹立つけど。

ガンランスとランス、ハンマーとかでふっ飛ばし会って、弾き飛ばしつつ
モンスターを倒すといった、バトルロワイヤル的なこととかやることなく
なって楽しさを見出してました。モンスターと戦う事より見方の攻撃が
怖かったw

Re: 仮スレ♪ ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/02 15:17
  • 名前: ちゃこ (ID: qZfn17Bt)

皆様こんちには(^^)/
先程最後の一枚だった福ガシャ回してアイテム出て撃沈…(T_T)
モンハン、ガンランス使いでした(≧▽≦)のあパパさんのレスが懐かしいもの尽くしで皆さんのやり取りと合わせて読んでて楽しかったです♪
minaさん
極赤招鬼解放おめでとうございます(*^_^*)
私はまだ超すら解放できてません(^^;)
野良で極一度だけ行ったことありますが、私には床の炎ラッシュを乗り切るスキルがありませんでしたw
こは父さん
フルーツ羨ましいです!息子にフルーツあげちゃったので、また欲しいなあと思ってチャレンジするのですが、コマバトルで負けっぱなしで中々手に入りません(T_T)今度白の皆さんでフルーツget行きましょう♪

Re: 仮スレ♪ ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/02 17:13
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: i9cXO3QP)

ワンダーニャン、折角レベル99にあげたけど・・・
失敗したなぁ。使えないわぁw
あんな爆弾、パーティーで使えないしw
ブチニャンも使えない・・・
鬼玉もったいないことしたなぁ。

Re: 仮スレ♪ ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/02 17:25
  • 名前: りん (ID: iftjqYOw)

後、戦艦5、青鬼トゲ6、黒鬼ツノ2、紅宝玉1

導き、光明、溶岩桶、聖人、が出来る♪

Re: 仮スレ♪ ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/02 17:27
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

仕事終わったw
そして暇だからパトロールするのだw

Re: 仮スレ♪ ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/02 17:29
  • 名前: りん (ID: iftjqYOw)

ニャンさんランク5何持ってます?

Re: 仮スレ♪ ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/02 17:29
  • 名前: こは父 (ID: EJrz1.VN)

懐かしいですね〜^ ^
ハンマー使いですと、頭が弱点じゃないモンスターが嫌いになりますわ^ ^
自分はわざとボスモンスター複数合流させたりして遊んでいました^ ^
鬼玉はいくらあっても、足りませんね。

Re: 仮スレ♪ ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/02 17:33
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

りんさん

ランク5は
魔犬根付け×2、鬼天、桜吹雪、ギヤマンリングだったかなぁ

Re: 仮スレ♪ ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/02 17:35
  • 名前: りん (ID: iftjqYOw)

くそっ!
剛力と根付けと鬼天と桜吹雪しかないから負けた笑

Re: 仮スレ♪ ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/02 17:37
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

聖人作るなら手伝うよ
極玉ガシャ15、三途4しかないけど

Re: 仮スレ♪ ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/02 17:38
  • 名前: りん (ID: iftjqYOw)

夜から手伝ってもらっても良いですか?笑

Re: 仮スレ♪ ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/02 17:39
  • 名前: ニャン (ID: rnzejPOj)

てかつられ欲しいやw

Re: 仮スレ♪ ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/02 17:40
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

りんさん
良いのですよ

Re: 仮スレ♪ ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/02 17:46
  • 名前: mina (ID: 54jIQElk)

こは父さん
フルーツgetツアーやりましょうね(^_^*)
ちなみに、モンハン、私も最初はハンマー使って頭をガツンとやってました!途中からヘヴィに乗り換えて、装備も一から作り直したりとかなりやりました(^_^;)
っていっても一番最近の4Gはやらなかったんですけどね。

ゆうパパさん
是非カブキお願いします!
皆様と一緒に行けるだけで心強く、本当に楽しいです(^_^*)

ちゃこさん
福ガシャでアイテム…ドンマイです(^_^;)
私も出て欲しいものはやはり出てくれません(-。-;
それと、モンハン、女性でガンランス使いってスゴイですね!私の周りにはいなかったし、私もやったことないです。難しそうで(^_^;)
あと、赤招鬼ですが、私もまだまだなので一緒に超で練習しましょうよ(^_^*)
その前にフルーツgetツアーですかね!

ニャンさん
お仕事お疲れ様です!
交換板、お邪魔してます(^_^*)

りんさん
私も手伝わせて下さいね(^_^*)

Re: 仮スレ♪ ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/02 17:55
  • 名前: ニャン (ID: rnzejPOj)

minaさん
おねむが欲しいってことですか?

Re: 仮スレ♪ ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/02 17:58
  • 名前: mina (ID: 54jIQElk)

ニャンさん
そうなんです(^_^*)
どうでしょう?

Re: 仮スレ♪ ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/02 17:59
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

モンハンは弓、ヘビボ、ライボ、大剣、チャックスでしたね使ってたの

Re: 仮スレ♪ ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/02 18:00
  • 名前: GB (ID: Tb66B6YI)

shutoさん
昨日はあのまま寝てしまい返事が出来なくてすみませんでした
今日お願いします

ちゃこさん
ルビーニャンの交換お願いします

どなたか一緒にミッション行きませんか?

Re: 仮スレ♪ ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/02 18:00
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

minaさん
良いですよピントレで

Re: 仮スレ♪ ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/02 18:03
  • 名前: mina (ID: 54jIQElk)

ニャンさん
ありがとうございます(^_^*)
ピントレはシロカベで大丈夫ですか?

Re: 仮スレ♪ ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/02 18:04
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

minaさん

シロカベでもすねスネークでもどちらでも構いませんよ

Re: 仮スレ♪ ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/02 18:05
  • 名前: mina (ID: 54jIQElk)

ニャンさん
ありがとうございます!
今で大丈夫ですか?

Re: 仮スレ♪ ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/02 18:06
  • 名前: ニャン (ID: rnzejPOj)

ただし売り物に加える許可さえいただければw

Re: 仮スレ♪ ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/02 18:07
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

minaさん
良いですよ

Re: 仮スレ♪ ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/02 18:07
  • 名前: mina (ID: 54jIQElk)

ニャンさん
どうぞどうぞ、そのつもりで交換板の在庫切れのものをと思っていたので(^_^*)

Re: 仮スレ♪ ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/02 18:09
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

minaさん

ありがとうございます

Re: 仮スレ♪ ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/02 18:09
  • 名前: ちゃこ (ID: qZfn17Bt)

GBさん
こんばんは(*^_^*)交換、今から出来ますよ(^^)/

Re: 仮スレ♪ ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/02 18:10
  • 名前: mina (ID: 54jIQElk)

ニャンさん
交換ありがとうございました!
大切にします(^_^*)

Re: 仮スレ♪ ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/02 18:11
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

さてつられ太郎いじめてきますかねw
太郎獲得目指して

Re: 仮スレ♪ ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/02 18:14
  • 名前: mina (ID: 54jIQElk)

ニャンさん
つられ太郎丸、私ので良ければ受け取って下さい(^_^*)

Re: 仮スレ♪ ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/02 18:15
  • 名前: GB (ID: Tb66B6YI)

ちゃこさん
募集してます

Re: 仮スレ♪ ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/02 18:17
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

minaさん

良いのですか?
では何を渡しましょうか?

Re: 仮スレ♪ ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/02 18:17
  • 名前: ちゃこ (ID: qZfn17Bt)

GBさん
交換ありがとうございました(*^_^*)

Re: 仮スレ♪ ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/02 18:17
  • 名前: GB (ID: Tb66B6YI)

ちゃこさん
ありがとうございました
可愛がりますね
ご一緒にミッションいかがですか?

Re: 仮スレ♪ ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/02 18:19
  • 名前: shuto (ID: qKe8qAuA)

こんばんは
GBさん今渡せますか?

Re: 仮スレ♪ ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/02 18:19
  • 名前: GB (ID: Tb66B6YI)

shutoさん
お願いします

Re: 仮スレ♪ ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/02 18:20
  • 名前: ちゃこ (ID: qZfn17Bt)

GBさん
沢山活躍させてやって下さい♪
ご一緒したいところなのですが、今から夕食をしなくちゃならなくて(^^;)19時からでしたらまたイン出来ますので、まだ空いてましたら是非ご一緒させて下さい(>o<)お誘いありがとうございます(*^_^*)

Re: 仮スレ♪ ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/02 18:24
  • 名前: GB (ID: Tb66B6YI)

shutoさん
ありがとうございました
ヒカリオロチ99じゃないですか!
なんかすみません

ちゃこさん
残念です
夜に一緒にやりましょう

Re: 仮スレ♪ ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/02 18:25
  • 名前: mina (ID: 54jIQElk)

ニャンさん
いいんです!
いらない妖怪ください(^_^*)

Re: 仮スレ♪ ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/02 18:25
  • 名前: shuto (ID: qKe8qAuA)

ありがとうございます
ガブニャン持ってなかったので嬉しいです

Re: 仮スレ♪ ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/02 18:25
  • 名前: ちゃこ (ID: qZfn17Bt)

GBさん
すごーく残念です(T_T)また夜遊んで下さいね♪

Re: 仮スレ♪ ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/02 18:26
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

minaさん

ありがとうございます

Re: 仮スレ♪ ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/02 18:28
  • 名前: GB (ID: Tb66B6YI)

ルビー面白れぇぇ
声がいいですねぇ

Re: 仮スレ♪ ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/02 18:29
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

minaさん

太郎ありがとうございます
頑張って育てます

Re: 仮スレ♪ ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/02 18:31
  • 名前: mina (ID: 54jIQElk)

ニャンさん
ありがとうございました!
このコ、レベル高いのにいいんですか?
大切に育てますね(^_^*)

Re: 仮スレ♪ ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/02 18:34
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

minaさん

レベル中途半端ですが良ければもらってやってください

Re: 仮スレ♪ ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/02 18:40
  • 名前: GB (ID: Tb66B6YI)

誰か一緒にミッション行きません?
僕が部屋主なのにオーラでも無いのに勝手にミッション貼るなよ!

Re: 仮スレ♪ ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/02 18:41
  • 名前: ちゃこ (ID: qZfn17Bt)

GBさん
ルビー使いやすいですよね(*^_^*)声は…可愛くないですwサファイニャンも声が渋いです(^^;)

Re: 仮スレ♪ ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/02 18:42
  • 名前: mina (ID: 54jIQElk)

ニャンさん
こんなに育っていれば、あとはお任せ下さい(^_^*) 里親として責任を持って大切に育てますよ〜笑
うちの太郎のおじさまもよろしくw

Re: 仮スレ♪ ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/02 18:42
  • 名前: GB (ID: Tb66B6YI)

ちゃこさん
突撃が面白いです

Re: 仮スレ♪ ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/02 18:46
  • 名前: mina (ID: 54jIQElk)

GBさん
ご一緒したいのですが、家事をしながらなのでスミマセン…>_<…
野良さんに負けないで頑張って!

Re: 仮スレ♪ ( No.75 )
  • 日時: 2015/10/02 18:46
  • 名前: ニャン (ID: MxXMC8/L)

minaさん

とりあえず太郎さんは80になりました

Re: 仮スレ♪ ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/02 18:48
  • 名前: mina (ID: 54jIQElk)

ニャンさん
もうおじさまは80ですか?
スゴイ!99歳まであっという間ですねw

Re: 仮スレ♪ ( No.77 )
  • 日時: 2015/10/02 18:50
  • 名前: そんちょう (ID: dZofP7hk)

新規スレ建てさせて頂きました。

確認が遅れてしまって申し訳ありません....

Re: 仮スレ♪ ( No.78 )
  • 日時: 2015/10/02 18:51
  • 名前: ちゃこ (ID: qZfn17Bt)

太郎のおじさまにクスッときちゃいました(*^_^*)

GBさん
早速活躍してるようで嬉しいです♪
野良で行ってるんですか?私は一昨日野良さんとしたんですが、(極日の神)ミッション選んで!とちゃーちゃこ★ヒーラー連呼で部屋主は私だから当然貼り、ヒーラーも引き受けたんですがアタッカー3人いっぺんに気絶しちゃって間に合わず1人昇天、2人何とか復帰させて回復技のラグの間に私が気絶しちゃったんですが、アタッカー2人、私を助けてくれず…しかもお疲れ様!連打。で、私昇天…ミッションから戻ってまたミッション選んで!連呼されてさすがにおばちゃん頭に来たのでw解散しました(^^;)

Re: 仮スレ♪ ( No.79 )
  • 日時: 2015/10/02 18:53
  • 名前: そんちょう (ID: dZofP7hk)

りんさん

何度も仮スレを製作して頂きありがとうございます。


お世話になってばかりで申し訳ないです

Re: 仮スレ♪ ( No.80 )
  • 日時: 2015/10/02 18:55
  • 名前: GB (ID: Tb66B6YI)

おのぼりの極に50レベくらいのが来てよろしくも言わなかったので、
蹴ろうかと思ったけどやめてやったら
僕に向かってヒーラー連呼してきてそしたら全員が同調してきたんで
腹が立って即解散して今はソロで極ガシャやってます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存