雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

次のバスターズが出たらどう変わるか、話し合いましょう
  • 日時: 2015/10/09 19:55
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: 9U.7c76q)

妖怪ウォッチ2も、真打出て、いろいろ変わったので、バスターズだとどうなるか、考えて見る場所です。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 次のバスターズが出たらどう変わるか、話し合いましょう ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/09 21:29
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: fIpcupPd)

やっぱり
アイテム、装備、ボスの追加を期待します。

Re: 次のバスターズが出たらどう変わるか、話し合いましょう ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/09 21:31
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: Ps0csQh3)

てかそんな商売方法は二度もできない気がする

Re: 次のバスターズが出たらどう変わるか、話し合いましょう ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/09 21:38
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: fIpcupPd)

>>2
元祖、本家→真打
の時もそんな感じでしたね。

ちなみに僕は妖怪ウォッチ三國志に期待を寄せています。m(__)m

Re: 次のバスターズが出たらどう変わるか、話し合いましょう ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/09 21:42
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: 9U.7c76q)

やっぱり、新ボス、新妖怪ですかね。ボスも、弱いのがいいです。

Re: 次のバスターズが出たらどう変わるか、話し合いましょう ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/09 22:30
  • 名前: どんどろ (ID: yKvc1D4y)

誰だっけ?名前忘れた。
覚えているのは目玉が1つで思い出したやぶれかぶれ院長だっけ?
あと強化板の名前忘れた。
初代は苦労した。

Re: 次のバスターズが出たらどう変わるか、話し合いましょう ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/10 10:03
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: .MayJEZD)

バスターズだと、とりつきがめんどくさそうです。

Re: 次のバスターズが出たらどう変わるか、話し合いましょう ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/11 08:36
  • 名前: 圭佑 (ID: q2xk2EfY)

宝石ニャンでいったら楽(笑)

Re: 次のバスターズが出たらどう変わるか、話し合いましょう ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/11 15:45
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: GJo72Vsx)

妖怪ウォッチ三國志では絶対に 元祖軍VS本家軍
をやって欲しいです。
でもキッズのゲームだから戦国無双みたいにならずにおわるかも…

第三軍の枠には怪魔軍

Re: 次のバスターズが出たらどう変わるか、話し合いましょう ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/11 20:55
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: iox9YpPM)

どうでしょうかね。三国志って、小さい子供は知らないでしょうから、どちらかと言うと大人向けのゲームになりそうです。