雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

これってどちらが悪いんですか?
  • 日時: 2015/10/16 22:43
  • 名前: しーびー28 (ID: .covKUYn)

交換板で見たのですが
おじゃという方と酢昆布という方が揉めてたんです。
原因はロックするのがレスした後だったっめ事でした。(うろ覚え)
この際はどちらが悪いんですかね?
誰かそのスレ貼ってくれる人いたらお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これってどちらが悪いんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/16 22:44
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: VouVP5dO)

いつの話ですか

Re: これってどちらが悪いんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/16 22:52
  • 名前: しーびー28 (ID: .covKUYn)

ごめんなさい
ふと思い出したので覚えてないです
ただす昆布って方多分私の知人だと思うのです。

Re: これってどちらが悪いんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/17 07:18
  • 名前: しーびー28 (ID: q2K37KxX)

あげ

Re: これってどちらが悪いんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/17 08:33
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: qa9CuJvo)

本人ですが分かりません

Re: これってどちらが悪いんですか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/17 08:35
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: qa9CuJvo)

まああの人自覚ないから自分が悪いで良いですよ(笑)

Re: これってどちらが悪いんですか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/17 13:31
  • 名前: しーびー28 (ID: RdjSIpSa)

酢コンブさんはどうしてロックするのが遅かったぐらいで怒こったのですか?

Re: これってどちらが悪いんですか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/17 15:28
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体幽霊隊員】ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: 9w86oQ0S)

シービー様
あの方はス昆布君がオークションスレを建てすぎだと注意したところ出禁に処す!
みたいな感じでしたよ

Re: これってどちらが悪いんですか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/17 16:00
  • 名前: しーびー28 (ID: zDV5EfgW)

そうなんですか
ありがとうございます

Re: これってどちらが悪いんですか? ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/17 18:05
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: qa9CuJvo)

しーびーさん
知り合いとありますが誰ですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存