雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ いれぶぅーん
  • 日時: 2015/10/18 13:08
  • 名前: そんちょう (ID: sNeTLo8W)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555



確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ いれぶぅーん ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/18 13:13
  • 名前: GB (ID: pUDFxsX/)

11スレありがとうございます

Re: 雑談スレ いれぶぅーん ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/18 13:14
  • 名前: ニャン (ID: c.yTw6eq)

そんちょうさん
ありがとうございます

Re: 雑談スレ いれぶぅーん ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/18 13:16
  • 名前: そんちょう (ID: sNeTLo8W)

最近多忙ですのであまりコメントできずにいてすいません。
今日も用事があるためコメント出来ません。

Re: 雑談スレ いれぶぅーん ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/18 13:18
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: BmSyrYSO)

そんちょうさん
お忙しい中、ありがとうございます♪
たまには息抜きもしながら、勉強頑張って下さいね(^_^*)

ニャンさん
今夜了解です(^_^*)
でも、全く使い物にならない私は、足を引っ張ってしまいますよ(^_^;)
リハビリして思い出さなきゃ(汗)
アーティラート?
大剣が使えない私(-。-;

今の私の装備だと即死かな?(涙)

Re: 雑談スレ いれぶぅーん ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/18 13:21
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: klLqbR/B)

そんちょうさんレスたてありがとうございます。

minaさん、インしたら後から少し遊びましょう。
モンハンも慣れですw 
私も半年以上触れてなくて久しぶりにやったら操作もすべて
飛んでましたが、まぁ、やっていくうちに何とかなるもんで
す。下位、上位モンスターでしたら私一人でもなとでもなる
んでリハビリかねて離れて操作の練習でもしててくれてもい
いし、素材を集めててもらっていいですよ。

ニャンさん夜時間合わせて1時間ほど遊びましょう。

Re: 雑談スレ いれぶぅーん ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/18 13:27
  • 名前: そんちょう (ID: sNeTLo8W)

みなさんすいません。
このスレのパスワード忘れたため新スレたてます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存