雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

違う名前で交換掲示板の引退抽選行ったら
  • 日時: 2015/10/18 19:38
  • 名前: ヴァレアカリバズ (ID: Y/s/Augk)

何故か参加不可扱いになった
理不尽
通報された理不尽
(建前からの空白連続で本音で参加不可にされたのかもしれんが)
なおほかの参加者の一人もヤジを一回飛ばし参加不可、通報という仕打ちに(´・ω・`)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 違う名前で交換掲示板の引退抽選行ったら ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/18 19:40
  • 名前: ヴァレアカリバズ (ID: Y/s/Augk)

正直ヤジ飛ばしたら怒るのは当たり前だろうが
参加不可に通報は無いと思うんだ

Re: 違う名前で交換掲示板の引退抽選行ったら ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/18 19:48
  • 名前: ヴァレアカリバズ (ID: Y/s/Augk)

俺はともかく他の一人は一回だけだから謝罪を求めるだけでいいと思う
交換掲示板のルール基準がわからんくなってきた

Re: 違う名前で交換掲示板の引退抽選行ったら ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/18 19:52
  • 名前: ヴァレアカリバズ (ID: Y/s/Augk)

とにかくもう一週間程は交換板に顔出さん
某有名TVに噂流されたくないし
交換しにくいし
交換の際某有名TVが乱入して噂垂れ流して邪魔するかもしれんし
何よりも多人数にフレコや名前覚えられたし

Re: 違う名前で交換掲示板の引退抽選行ったら ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/18 19:54
  • 名前: ヴァレアカリバズ (ID: Y/s/Augk)

下手すれば失踪も考える
黄色フレコになったら一揆の終わりだし
管理人に言っても荒らし行為っぽいことをしたのは事実だし
すべてが嫌になってきた明日学校休もうかな

Re: 違う名前で交換掲示板の引退抽選行ったら ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/18 19:58
  • 名前: ヴァレアカリバズ (ID: Y/s/Augk)

頭が痛くなってきた
氏にてぇ
他の一人はどっかのグループの店長だし
もう疑心暗鬼になってきた

Re: 違う名前で交換掲示板の引退抽選行ったら ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/18 20:04
  • 名前: ヴァレアカリバズ (ID: Y/s/Augk)

まあもう終わりだわ
このスレ見てる人はヤジやら何やら飛ばしたら俺やあるグループの店長みたいに
通報やら何やらされて色々と生きづらくなるからやめてね
やる覚悟があるなら
知らない人からの
戦艦クラスの眼光やらシベリアの眼光やらゴミを見るような目て見られる覚悟があったらやってみて

Re: 違う名前で交換掲示板の引退抽選行ったら ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/18 20:05
  • 名前: 【猫妖怪愛護団体幽霊隊員】ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: r0Dv1lcK)

33―4様ですかね?
管理人に言えば平気ですぜ

Re: 違う名前で交換掲示板の引退抽選行ったら ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/18 20:07
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: 0gFJJ99b)

33−4さんどした(;^ω^)

相談のるよ

Re: 違う名前で交換掲示板の引退抽選行ったら ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/20 18:59
  • 名前: taiki (ID: TFN2dUlZ)

この人は1人で何を発狂してるんだ(・ω・)?

Re: 違う名前で交換掲示板の引退抽選行ったら ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/20 23:09
  • 名前: キング・ジュリアン13世 (ID: Efoo.Eny)

>>taikiさん
迷えるバーニングハイティーンってやつでしょう、きっと
若さ故のことだよ、男の子ならチョットは通る道じゃない?


多分、主さんの言われるスレ関係は質問板でアク禁云々のスレ立ってたアレでしょう
該当する引退バラ撒き抽選会スレ見てきたけど、ありゃ酷いわ
今の状態だと抽選会自体釣りらしいとのことだけど

【個人の勝手な印象】
ようつべのCH登録数、再生数稼ぎに使われたんじゃないの?
集まってスレ上げしてるの見たら新興宗教か?って感じの盛り上がりで
主を賛美するコメ見てたら当人には悪いけど気持ち悪かったし、あの熱狂ぶりが怖かった
まぁウマく乗せられてるなって感じもするけどね

このレスが>>6に当てはまるかどうかは知らないけど
会の真贋も見極められずに欲で群がって
アオリ喰らってブーたれるのには同情も理解も弁護もできない

主さんに言っとく、気持ちはわからなくもないが
「失踪する」だの「氏にたい」など言ってるうちはまだ大丈夫だろうけど
ここには不特定多数の人が集っているんだ
そんな極端な言葉に過敏な人もいるかもしれないからちょっと慎もうな
まぁジャスミン茶でも飲んでちょっと落ち着けよ
管理人さんにキチンと事情を説明すればアク禁解除なるだろうしさ

長くなってごめんなさい
言いたいことは言ったからあとは暴言と取り上げようが
荒らしとして通報しようがご自由にどうぞ
ここは楽しい交流の場として認識はしているが
来れなくなっても人生に影響はない、大泣きもしないし暴れもしない
ただ最近ここ自体が前と違って何か変な感じがするから言いたくなっただけ、じゃあの

Re: 違う名前で交換掲示板の引退抽選行ったら ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/03 18:12
  • 名前: ヴァレアカリバズ (ID: DFHPvkRT)

ども久しぶりに雑談版に来ました
あの後一応某有名TVさんとは話しましたがその後の野次馬の駆除が大変でした^^;
一応、管理人様にお話をしました
結局、スレがあぼーんされるだけで済みました



騒動後雑談版に行くたびトップに戻るので驚きました^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存