雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ いれぶぅーん のメンバーへ (連絡事項あり)
  • 日時: 2015/10/19 08:56
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: T2Tgjyuc)

雑談スレの皆さんにはいつもお世話になっております。

さて、今まで雑談スレッドという性質上、何でもお話をしてもいいと
勝手に解釈して、モンハン等のネタを書き込んでおりましたが、やは
りここは妖怪ウォッチバスターズのサイトでありますし、モンハンを
やらない人にとっては、迷惑な書き込みだったと反省しております。
雑談スレの注意事項にもモンハンクロスの話題禁止と加わったので今後
モンハンに関するお話をする際は、モンハンクロスのサイトに雑談スレ
の皆さん専用で、集まれるお部屋をニャンさんが昨日たちあげてくださ
ったのでそちらを活用することにしましょう。

     ↓↓↓下記がそのURLになります↓↓↓

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=15

現在のメンバーでモンハンクロスをやる、やってみようかな?
と思われる方は、こちらのサイトを覗いて、一言確認の意味を込めて書き
込みお願いいたします。
現在確認出来たのは、主であるニャンさん、私、minaさんです。
折角、このバスターズを通じて、仲良くさせてもらってる皆さんと他の
ゲームでもご一緒できたらという思いで別室を作りました。

暫くするか?皆さんが確認されましたらこのお部屋はロックいたします。

モンハンクロスが発売されるまでは、2:8の割合で、まだまだ妖怪ウォッチ
バスターズも皆さんと一緒に続けていきます。発売後は6:4位になるかも
しれませんが、月兎組という大型アップロードもあるみたいなんでそれ如何で
は5:5くらいになるかもしれないし、クロスがあまりにも面白いとそれ以下に
なっちゃうかもしれないけどww

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ いれぶーん のメンバーへ (連絡事項あり) ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/19 08:57
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: P6gvhW3J)

のあパパさん
おはようございます。
連絡スレありがとうございます(^_^*)

何だか本スレが…

Re: 雑談スレ いれぶぅーん のメンバーへ (連絡事項あり) ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/19 10:15
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LYMcumCE)

にゃふんw
よろしくです

Re: 雑談スレ いれぶぅーん のメンバーへ (連絡事項あり) ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/19 10:41
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: T2Tgjyuc)

あげ

Re: 雑談スレ いれぶぅーん のメンバーへ (連絡事項あり) ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/19 17:17
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: T2Tgjyuc)

確認したら書き込みお願いしますね。

Re: 雑談スレ いれぶぅーん のメンバーへ (連絡事項あり) ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/19 18:09
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 31iL1HIA)

遅くなりました(^-^;)4G買い直しからスタートかなぁ…

Re: 雑談スレ いれぶぅーん のメンバーへ (連絡事項あり) ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/20 23:14
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: SWPM6dBR)

ちなみに
私もいます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存