雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ピクミンさんとヒロさんのみ来てください
  • 日時: 2015/10/20 21:17
  • 名前: セルルト (ID: s2wv3ZQ8)

少しお話させてもらいます

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/20 21:40
  • 名前: セルルト (ID: s2wv3ZQ8)

最後の
自分から手伝うようにします
とかいているのを見るところ同じ様に
今日はあなた手伝います
こっちも手伝います
そしてしばらくしたら
私のも手伝って手伝ってと
なりイタチごっこになるのでは?

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/20 21:44
  • 名前: ヒロ (ID: IH7OuYP8)

セルルトさん
自分、非常に頭を悩ませています。

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/20 21:46
  • 名前: セルルト (ID: s2wv3ZQ8)

ヒロさん
私次のピクミンさんの返答次第で決断します
(決断とはピクミンさんを見限るか否かです)

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/20 21:58
  • 名前: 花が咲いたピクミン (ID: 1GLp6KIs)

遅れてすいません
自分が手伝って、皆さんが
手伝ってくれるようでしたら
手伝ってもらえばいいじゃない
でしょうか?

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/20 22:00
  • 名前: ヒロ (ID: IH7OuYP8)

セルルトさん
自分の考えは
1つ、ピクミンさんにはポンポコを離れてもらう。(ピクミンさんのやり方でチーム等を作ってみては?)

2つ
数日間、書き込みを遠慮してもらい皆さんがどのように話しているかを見てもらい、その後変化が見られなければ、ポンポコを離れてもらう。

の二つですかね、悲しいですが。

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/20 22:03
  • 名前: セルルト (ID: s2wv3ZQ8)

あ、決定
ピクミンさん私これを期にあなたとの縁は切らせてもらいます
改善の提案するでも無くあげくの果てには
開き直るとはまるでなってませんね
今までありがとうございました
スレに残る事になっても私とは関わらないようにお願いします

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/20 22:11
  • 名前: 花が咲いたピクミン (ID: 1GLp6KIs)

今までありがとうございました
始めてポンポコに入った時から皆さんと話すのが楽しかったです
皆さんありがとうございました
さよなら
皆さん今回のことは本当に
ご迷惑をおかけしました
ごめんなさい

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/20 22:16
  • 名前: ヒロ (ID: IH7OuYP8)

ピクミンさん
あなたには、あなたのやり方があります。
チームとはどんなものか、1度自分で作ってみたらよくわかると思います。
この度は大変申し訳ございませんが退社とさせて頂きます。
ピクミンさんのバスターズライフが良いものであるように祈ってます。
今までありがとうございました。

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/20 22:20
  • 名前: ヒロ (ID: IH7OuYP8)

セルルトさん
まだ見ていますか?
結論は出ました。
閉鎖をお願いします。

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/20 22:21
  • 名前: セルルト (ID: s2wv3ZQ8)

ヒロさん
苦汁の決断させてしまい
誠に申し訳ございません
さて私に対しての処分はいかほどにされますか?

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/20 22:23
  • 名前: りん (ID: 6KGQpUMQ)

すいません、見るに耐えないので書き込みさせて頂きます

ヒロさんあなたは見た限りかなり責任感が強いと見えます
ですが、スレ主としてはメンバーを脱退させないようにするのがスレ主のやる最大の責任だと思います

セルルトさん、あなたはピクミンさんに残って欲しいんですか?抜けて欲しいんですか?
ここの掲示板には様々な人が居ます
自分勝手な人、皆さんに尽くす人など
そういう小さないざこざはいくらでも、あります
全てを直すのは無理ですが、同じメンバーとしてそこを協力してあげるのが
メンバーとしてのやることだと思います

長文失礼しました

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/20 22:25
  • 名前: りん (ID: 6KGQpUMQ)

この書き込みは目を通すだけで良いのでこの事を心に刻んでこれからも
やって欲しいです

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/20 22:26
  • 名前: ヒロ (ID: IH7OuYP8)

セルルトさん
筋違いなことは言ってないと思いますので、処分はありません。
遅かれ早かれこうなると感じでいましたので。

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/20 22:28
  • 名前: セルルト (ID: s2wv3ZQ8)

ヒロさん
本日申し訳ございませんでした
初めてこんなに荒れました
以後気を付けていきます
誠に申し訳ございませんでした

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/20 22:29
  • 名前: ヒロ (ID: IH7OuYP8)

りんさん
客観的な意見ありがとうございます。
あなたもよい意味でお人好しですね。
少し話しませんか?
きちんと決断にいたるまでの自分なりの考えを説明いたします。

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/20 22:30
  • 名前: りん (ID: 6KGQpUMQ)

この書き込みはセルルトさんにとっては要らないことなんですね
 分かりました

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/20 22:31
  • 名前: ヒロ (ID: IH7OuYP8)

セルルトさん
冷静にいれればベストですが、そんなに簡単なことではないのもわかります。
お互い気を付けていきましょう。
あと、少しスレお借りします。
申し訳ない。

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/20 22:33
  • 名前: セルルト (ID: s2wv3ZQ8)

私は自分の思いを伝える事ができ
もう用事はないのでもし、お二人が使う様でしたら
ここから先、私は無介入なのでよろしくお願いします

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/20 22:35
  • 名前: ヒロ (ID: IH7OuYP8)

セルルトさん 
すいません、閉鎖の際はすぐ報告しましので。

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/20 22:39
  • 名前: ヒロ (ID: IH7OuYP8)

りんさん
いらっしゃいますか?

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/20 22:40
  • 名前: りん (ID: 6KGQpUMQ)

はい
いますがそろそろ落ちます

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/20 22:47
  • 名前: ヒロ (ID: IH7OuYP8)

りんさん
そうですか。
今回の件見ていて不快に思う方もいらしたと思います。
申し訳ありません。
こちらとしては、何度か注意しても改善されないので今回の件となりました。
このままでは今後、他のメンバーに与える影響を考え今回の決断になりました。りんさんのおっしゃる主というのも一理あります。
ただ自分なりにここまでのスレの雰囲気や、個人的にピクミンさんを気にかけてきた結果。
全体の今後を考えて決めて、話をして決めたことなのでこんな主もいるのだと思って頂けたら幸いです。
長文しつれいしました。
貴重な意見ありがとうございます。

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/20 22:50
  • 名前: りん (ID: 6KGQpUMQ)

こちらこそありがとうございました♪
自分もそこまで口出しはしないのでヒロさんが思っていることをして下さい
後、上の書き込みを心に刻んでこれからも交流をしていってもらいたいです♪


Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/20 22:56
  • 名前: ヒロ (ID: IH7OuYP8)

りんさん
わざわざ返信ありがとうございます。
我がチームは現在かなりの大所帯。
これからも色んなことがありますが、皆さんの力を借りながら交流を続けていきます。
もちろん、誰も辞めないのが理想です。
りんさんの意見を参考にしながら頑張ります。
夜分遅くまでありがとうございました。
お休みなさい。

このスレは後に閉鎖いたします。
ご了承下さい

Re: ピクミンさんとヒロさんのみ来てください ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/20 22:57
  • 名前: りん (ID: 6KGQpUMQ)

おやすみなさい♪