雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

かいとぱぱのモモタロハンター!
  • 日時: 2015/10/28 22:35
  • 名前: カイトぱぱ (ID: Atrt.Ilf)

日々モモタロハンターやってます( ^ω^ )


今日までの収穫

モモタロ 1
サル 0
キジ 3
イヌ 0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/30 20:48
  • 名前: のぶ ◆3fg5Vg2g1M (ID: Xk5c3COm)

>>82takiさん=愚痴のイメージが変わりました(゚Д゚)
流石です。

熊五郎さん、みかママさん

初めましてのぶと申します。
以後宜しくお願い致します。

>>85
アニメは面白かったですね【ここからネタバレ注意】←まだ見ていない方は特に!!
まさか家来たちの顔が改造できるなんて(゚Д゚)
しかもモモタロ様の新家来がマイティーとレッドJとは思いもしなかった……

ほんとアニメは爆笑してしまいます。
(もはやお笑い番組)

今日も安定の収穫無しです。

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/30 21:35
  • 名前: taiki (ID: Lw2Qp/lS)

のぶ
ライデン越後湯沢さんも言っていたじゃないですか、愚痴スレで毒吐いてゲームで聖人君子面してプレイするんですよ…(ФωФ)フフフ

それではまたROMるとしましょう…さよ〜なら〜!

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/30 21:41
  • 名前: 熊五郎 (ID: a1DCyyh/)

かいとぱぱさん
キジは交換に出してしまったので、モモタロニャンとイヌニャンだけあります。
いっしょに使うと効果アップとかだったらよかったのに!

のぶさん
名前だけは見てるのであんまりはじめましてな気はしませんが、はじめまして〜
キジニャンは最初からくちばしじゃないほうの口でしゃべってたので、つけてるだけかよ!とか思ってました(笑

新家来
まさか月兎組でレッドJとマイティドッグを仲間にする方法が、モモタロニャン(強制)でその2体を倒すと低確率で友達チャンスになるとかですか・・・

いまのところお供もモモタロニャンも全て同じ確率だとしたら2%くらいで友達チャンスになるみたいです。

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/30 22:05
  • 名前: かいとぱぱ (ID: v5aky6KS)

今日の妖怪ウォッチはマジで笑いました(≧∇≦)

ちなみに私が好きな妖怪はリモコン隠しですw

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/30 23:29
  • 名前: かいとぱぱ (ID: v5aky6KS)

夜の部 6回 捕獲0でした(T . T)

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/31 10:11
  • 名前: あいママ (ID: 2EMu11Cs)

おはようございます\(^^)/
朝から10回誰もお友達にならない…(T^T)

お昼の準備もあるからまた午後から頑張りますp(^-^)q

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/31 12:20
  • 名前: かいとぱぱ (ID: vnz6KGU.)

あいママさん
こんにちは( ^ω^ )
毎日頑張ってますね〜
今日は家族でサーカス見に来ているので
モモタロ出来ません(T . T)
つーかちょー寒い

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/31 12:49
  • 名前: ガルのすけ (ID: HGdlR3KH)

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

かいとぱぱさん、リモコンかくし可愛いくて僕も好きですw

育てようかな?w

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/31 18:42
  • 名前: 熊五郎 (ID: 23xWWZxb)

リモコン隠し!
かいとぱぱさんはマニアック(何

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/31 19:45
  • 名前: かいとぱぱ (ID: hDHWaZZj)

何処にある?何処にある?

今帰宅しました( ^ω^ )

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/31 20:33
  • 名前: あいママ (ID: 2EMu11Cs)

こんばんは、サーカスいいですね♪
ドキドキ、ワクワクo(^o^)oで楽しいですよね( ☆∀☆)

家族サービスお疲れ様です(*^^*)

モモタロハンターは夕方からまたまた10回チャレンジしたけどダメでした(T^T)

最近はずっと嫌われてるかも…

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/31 21:40
  • 名前: かいとぱぱ (ID: hDHWaZZj)

ガルさん
熊さん
あいママさん
こんばんは( ^ω^ )
今日はモモタロハンター0回です(T . T)
今からやろうかな〜最低3回は行かないと

初歩的な質問で良いですか?
アイコンの妖怪ってどうやって変えるのですか?

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.98 )
  • 日時: 2015/11/01 00:35
  • 名前: ガルのすけ (ID: /kO/s89m)

アイコンはプロフィール編集からできますよ^ ^

さらに詳しく言えば手帳からですね(^○^)

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/01 10:03
  • 名前: かいとぱぱ (ID: rva5LZTx)

おはようございます( ^ω^ )

朝の部3回 捕獲0でした(T . T)

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/01 11:01
  • 名前: あいママ (ID: kbrjBvwX)

おはようございます\(^^)/
今日は朝から10回久し振りにお友達になってくれました( v^-゜)♪

しかもモモタロニャン( ☆∀☆)
ずっとダメで心折れてた分テンション上がり友達チャンス緊張しました!!

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/01 11:53
  • 名前: かいとぱぱ (ID: M4NHRPhw)

あいママさん

マジでおめでとうございます( ^ω^ )
俺も頑張ってやろう!
トレ出すんですか?

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.102 )
  • 日時: 2015/11/01 15:02
  • 名前: たけ (ID: Y4SdIlee)

こんにちはm(__)m
通算200回くらい?(覚えてないから感覚で)
モモタロ4、イヌ5、キジ1、サル0という戦績です。
前日のお知らせ以降だとイヌとキジを1匹ずつ捕獲しております。
地道にモモタロストーリーばかり続けております(笑)
ちなみにお友達に教えてもらったカゲローフィールドを買って毎回2つ持ち込むやり方だと、買い物時の鬼玉の出費分とクリア報酬で相殺される感じで損なく無難にクリアできるかも?
攻略法とかよくわかりませんがテキトーにやって仲間になればラッキーくらいでやり続けていまーす♪

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.103 )
  • 日時: 2015/11/01 16:40
  • 名前: かいとぱぱ (ID: FKflIdue)

たけさん

モモ4回って凄いっすね( ^ω^ )
俺ももっと頑張らなきゃ!

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.104 )
  • 日時: 2015/11/01 16:47
  • 名前: どんどろ (ID: 352vSxGu)

誰も友達チャンスにならない300回ぐらいやってるのに。

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/01 18:02
  • 名前: 熊五郎 (ID: EeRgADbu)

>あいママさん
おめでとうございます〜
友達チャンスはものすごい緊張します(笑

>かいとぱぱさん
すでにがんばってるのにさらにがんばるとかおそろしや(謎

>たけさん
新しい方法が!
そのやり方だとサルは友達チャンスになりにくいとか?
モモタローいいな(笑

>どんどろさん
何か友達チャンスになりにくいやり方とかあるのかな?
もしかしたらきびだんごとか日本一ののぼり旗を読み込んだつもりでもセーブしてないとかで持ってない可能性も・・・

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/01 22:09
  • 名前: かいとぱぱ (ID: rva5LZTx)

今からモモタロ出陣(`_´)ゞ

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.107 )
  • 日時: 2015/11/01 22:20
  • 名前: ガルのすけ (ID: fngSYo.s)

皆様こんばんは^ ^
どんどろさん気持ちめっちゃわかりますw

もう仲間に絶対ならないと思ってマラソンしてます(^_^;)

でも、少しは希望持ってますw

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.108 )
  • 日時: 2015/11/01 23:24
  • 名前: あいママ (ID: kbrjBvwX)

皆さんモモタロハンターお疲れ様です。
最近は熊五郎さんが教えてくれたカゲロー持って行っています(*^^*)

イヌニャンに必殺技逃げられなくなって楽になりましたm(__)m

夕方からまた10回チャレンジでサルニャンがお友達になってくれましたo(^o^)o
やっと子供にあげれました

明日からまた長〜いダメ生活に戻る気配が…(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.109 )
  • 日時: 2015/11/02 00:19
  • 名前: かいとぱぱ (ID: b0sxx08P)

あいママさん

寝ようと思ったけど刺激されてあと2回やります( ^ω^ )

Re: かいとぱぱのモモタロハンター! ( No.110 )
  • 日時: 2015/11/02 00:37
  • 名前: かいとぱぱ (ID: b0sxx08P)

夜の部13回 捕獲0でした(^◇^;)

皆さんお休み〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存