雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

疲れた人へ。息抜き場^ ^
  • 日時: 2015/10/24 05:57
  • 名前: しょうたママ (ID: 6m6cl6TQ)

皆さん、お疲れ様です。色んな事に疲れている方、雑談、愚痴等こぼしてスッキリしていって下さい(*^^*)

マナー悪い方とはお話できません。
ママさん、パパさん、その他大人のかた大歓迎(≧∇≦)

同居のため時間制限されています(ーー;)土日祝日は休みですが平日、休み関係なく毎日3時起きのため夜は23時が限界です(~_~;)

自由になりたいε-(´∀`; )

交換板(特に抽選会)よく出没しております^_^一緒に戦える仲間も募集中(≧∇≦)

こんな私ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 疲れた人へ。息抜き場^ ^ ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/24 06:48
  • 名前: しょうたママ (ID: 6m6cl6TQ)

夜遅い時間の抽選会(*_*)

23時過ぎなんで起きてられません(⌒-⌒; )

もう抽選会には参加できないのかなσ(^_^;)

Re: 疲れた人へ。息抜き場^ ^ ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/24 09:05
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: mAKzVnxY)

せっかくなので、お邪魔します。
改造・コピーの悪質プレイヤーのせいで疲れます(>_<)
もはや野良で協力プレイする時も、サイトで交換する時も、全て疑ってかからないとダメな現状に疲れています。

さんざん言われている事ですが、スペシャル品は4人全員でゲットみたいな感じになぜしなかったのか?
子どもの場合友達とかで協力しても、喧嘩や仲間外れにされる原因になります。

バスターズ2が発売される事になれば改善してほしいです。
(*・∀・*)ノ

オシマイです。(;・ω・)

Re: 疲れた人へ。息抜き場^ ^ ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/24 10:46
  • 名前: ぺこ (ID: doJqLTQE)

日々お疲れさまです。
出口が狭いんぢゃー!

以上、愚痴でした。

Re: 疲れた人へ。息抜き場^ ^ ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/24 17:02
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 6m6cl6TQ)

Tomoさん。

わかります(>_<)私もイヌ、サル改造交換されてから疑うようになりました(ToT)

いい勉強させてもらったとすこしずつ感謝できるようになりましたが(*_*)

スペシャル4人全員の案いいですねo(^-^)oそれだと平等にもらえますし子供がだいたいやるのを前提に考えればその方がいいです(・_・、)
2でるんですかね?(^-^)

Re: 疲れた人へ。息抜き場^ ^ ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/24 17:03
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 6m6cl6TQ)

ぺこさん。

出口狭い(笑)
でられないことありますね(^-^)

Re: 疲れた人へ。息抜き場^ ^ ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/24 20:06
  • 名前: ゆうが (ID: kLEoOFRw)

妖怪ウォッチぷにぷにがメンテナンスばっかりで全く出来ない...むぐぐぐぅ(#`皿´)

Re: 疲れた人へ。息抜き場^ ^ ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/25 14:15
  • 名前: しょうたママ (ID: TSVZdOls)

ゆうがさん。

わかります〜(^^;;

またメンテですね(ーー;)

せっかくの休みでたくさんできるのに残念すぎる(; ̄ェ ̄)

Re: 疲れた人へ。息抜き場^ ^ ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/25 19:38
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: oaHb2GCA)

凄く疲れました。
もの凄く眠気に包まれています。(>_<)
貴重な妖怪を交換で出す交渉をしていましたが、決裂しました。
自分にとって一番大切なレベルの妖怪なので凄く悩み、またニックネームの事等であたふたと頭の中はいっぱいいっぱいだったです。

結果交渉は決裂しましたが、妙にほっとしています。逆に言えば決裂して良かったと思います(ほっと感じたので)

もうダメなぐらいの眠気に襲われています。睡眠時間は十分に取っているのに。(>_<)

オシマイ

Re: 疲れた人へ。息抜き場^ ^ ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/26 04:46
  • 名前: しょうたママ (ID: cgaqKRPB)

Tomoさん。

妖怪交換時書いてあるのとだいぶ違う時ありません?
求に書いてある妖怪2体もだすって提案してるのにもう1体お願いできます?って・・・。
そんな貴重な妖怪ホイホイだせるかぁ!といつも思いながら参加しております。
中には優しい方もいて私が抽選にもれた後スレ立てたら「私のあげます。ちょうどこれ欲しかったので。」と声をかけてくれた方もいました^ ^

大事な妖怪手元に残ってよかったですね^ ^また機会があるのを気長に待つしかないですね^_^
私はフユニャンとダークニャンだけは手離せません^ ^個人的に大好きなので(*^^*)

ちなみに何が欲しかったのですか?

Re: 疲れた人へ。息抜き場^ ^ ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/27 06:16
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: UMeMMcjp)

おはようございます。
欲しいというよりそれなりの好条件だったので(;・ω・)

相手のスレに申し込んだ形です。
当方→つちのこパンダ
相手→フルーツニャン2個出し
一つは自己産

当方の最終的の希望→ミカンニャン(自己産)と騎士か魔女(自己産)

相手が当方の希望する妖怪になるべく合わせますから遠慮なく言ってください。と話していたのに急に断られました。
決して無理に要求したわけでもなく、相手に妖怪を確認しながらだったし、初めのフルーツ2体に条件を下げての交渉でも構わなかったのですがね。

今となっては交渉相手に嫌気がさしたので交渉決裂して良かったという話です。

ちなみに騎士・魔女の方がフルーツよりレートが高く感じているわけではないです。
ニックネームが付けられる自己産が欲しいだけです。パンダとの交換ですし、好条件なら交換したいと思っています。今回は相手がスレを立て好条件だったので申し込みました。

説明が上手くできない(>_<)
パンダの今のレートが全く分かりません。人が少ないのと、パンダを持っている人は必要以上に持っていますので。これからもパンダのレートが予想出来ません。

当方スレ違いすらも難しい田舎なので、つちのこパンダは極めて貴重な妖怪です。

少しだけ表現を修正しました。(;・ω・)


Re: 疲れた人へ。息抜き場^ ^ ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/26 09:36
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: w0rf0TY6)

どうしても最近は疑い深くなっちゃいます。

友達から貰った妖怪でもニックネームが何回でも付け替え可能なら楽なのですがね。
(;・ω・)
ニャン騎士とかは当方付けてみたい名前が有りますが、一回しか無理なので、さすがに諦めてます。

付けてみたい名前→ぼくをまもって

野良で参加したら、蹴られまくりそうなので諦めています。

親戚の子どもの為にプレイしているとは言え、たまには自分のお遊び用の妖怪が欲しいです。(*・∀・*)ノ

Re: 疲れた人へ。息抜き場^ ^ ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/26 15:44
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: W4qDx49h)

バスターズで記念品とかは好きな位置に設置できればいいな〜と思う今日この頃です。

ミカンニャンの為にコタツとか有れば良かったのに(>_<)

どう◯つの森の簡易バージョンみたいな感じでできたら少しは楽しみが増えたかな〜と思う今日この頃です。
ミカンがおいしい季節になって参りました(*・∀・*)ノ

Re: 疲れた人へ。息抜き場^ ^ ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/28 00:36
  • 名前: けいいち (ID: hAYd9vvf)

しょうたママさん、こんばんは。

お昼は、ブドウニャンありがとうございました。

そのブドウニャンの事なんですが…自分の言葉足らずのせいで、お子さんを泣かせてしまい、申し訳ありません。
しょうたママさんがgetできるまで待つつもりだったんですが、ああいう書き込みをすれば、今すぐ交換してほしいように聞こえますよね。

自分は、getしてからで大丈夫なんで、返しましょうか?

返信もらえると助かります。

本当に申し訳ありませんでした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存