雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談処 のむ家 7棟目
  • 日時: 2015/10/26 15:05
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 98u9Sar.)

前スレ埋まったら書き込んで下さいね。

お陰さまで7スレ目です。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

暇な時にでもお立ち寄り下さいませー。
栃木に住むもうすぐ四十路の二児の父、ニラ農家やってます。
小2の息子と一緒にバスターズやってます^_^
どうぞよしなに。

今晩のお鍋にニラをどうぞ。
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
どうぞ、ご自由に^_^

ちなみにこちらランク64、白犬隊です。
21〜24時くらいでオンライン出来ますので、お時間合いましたらご一緒しましょう!

ゲーム内でゲラゲラポーは、このスレご確認下さいませ!

お立ち寄り頂いてる皆さま、ここの募集文?に載せてもいいよーという方は後でコピペが楽なように(笑)下記のようにレスお願いします!

自己産じゃないけど、NN変更可です。
ハンドルネーム 赤白 ゲーム名 フレコ
のむ・白犬隊・のむ・4339-2649-3502←自己産
みおにゅ★・白犬隊・あけみ・1805-2410-9863
たかすぃ・赤猫団・たかすぃ・3265-5298-6977
ミノリコ・赤猫団・ミノリコ・1633-4577-7314
まめみ・赤猫団・ひとやん・1435-6974-7272
ゆうき・白犬隊・ゆうき・2251-6755-4773
アライマショー・白犬隊・こいでーき・2122-9228-6717
ガブガブ・白犬隊・コマさん・5343-9560-8383
ゆうと・赤猫団・ゆうと・4614-0128-0425
ひろ・赤猫団・ひろっち・0018-3837-3844
ぷちぱる・白犬隊・ゆな・2165-8263-6761
ミン☆ミン☆ゼミ・白犬隊・ミン☆ミン☆ゼミ・2767-0513-8535
※敬称略です。

前スレ:雑談処 のむ家 6棟目
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=674

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.251 )
  • 日時: 2015/10/27 13:26
  • 名前: みおにゅ★ (ID: wkMB2EUX)

ブシニャン、結構使うからスタメンになる可能性もあるけど!(笑)21以上が欲しいなー(゚Д゚)

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.252 )
  • 日時: 2015/10/27 13:38
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: uNnpz86V)

(-。-)y━・~~~

よく考えたらブシ全部出してるから手持ちにいない件(笑)

ぷちぱるさん
ん?
ブシのリセマラはみおにゅさんと一緒だよ?
Lv1→2で力が49ならリセット、50になったら32まで上げて111ならセーブですね。
自分はHPのも欲しいから、結局32まで上げてる(笑)

みおにゅさん
確かブシの251はひろさんが持ってるよ?(笑)
あれ、どっかに注いじゃったんだっけ?

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.253 )
  • 日時: 2015/10/27 13:44
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: uNnpz86V)

あと個人的にやってる事。
MH4Gで神お守り出すのに、本体時間まで変えてリセマラやってた人がいるのですよ。
何時何分から何分何秒後に神お守り出るって。

なので、バスターズだと本体時間変えるとペナルティあるから、あまりにいい個体が出ない時はばくそく前でセーブし直してセーブ時間を変えたりしてる。
まあ、それやっても出ない時は出ないけど、テーブルは変わるはずだからと思い込ませてやってます(笑)

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.254 )
  • 日時: 2015/10/27 13:55
  • 名前: みおにゅ★ (ID: wkMB2EUX)

なるへそー!


ブシニャンいないのかーヽ(゚∀゚)ノ

私の良個体ブシニャン突っ込もうかしら(;ω;)(笑)

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.255 )
  • 日時: 2015/10/27 14:02
  • 名前: ひろ (ID: lVPpc.vw)

はっはっはっ!
ブシニャン→ぶしにゃんでバリバリ現役ですよ〜!
のむさん!ありがとーー!
次花咲ね!笑

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.256 )
  • 日時: 2015/10/27 14:41
  • 名前: ぷちぱる (ID: YZuiPDUo)

今日真面目に仕事しちゃった!

のむさんのスクショしたーw
すごいわかった。
まだサブ空きいっぱいあるから
やってみよー。

ピロロン
そこはぷちにゃんにして育てようよ!ハハッ

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.257 )
  • 日時: 2015/10/27 14:55
  • 名前: みおにゅ★ (ID: wkMB2EUX)

んー。リセマラだめだぁ(゚Д゚)眠い…

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/27 15:07
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: uNnpz86V)

(-。-)y━・~~~

ちなみに自分は1つ1つやるのがめんどくさいから、1データでブシと花さか一緒にリセマラしてますよ。
花さか解放、ブシ解放、ばくそくで花さかレベル36で確認、Bで戻らずXで鬼玉使わなかった事にしてブシのレベル32で確認、両方並ならリセットって流れかな。
どっちか高個体出たらオッケー的な(笑)
レッジェーンド♪レッジェーンド♪がウザったいから、もちろん音消しψ(`∇´)ψ

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.259 )
  • 日時: 2015/10/27 15:17
  • 名前: ぷちぱる (ID: YZuiPDUo)

のむさん
まだ5データ分空きあるから
やりたい放題だ〜

解放した時点でステ違うの?
レベル上げより解放の方が
めんどくさそーだねー
みののんも言ってたけど〜

みおにゅー寝るなああ〜

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.260 )
  • 日時: 2015/10/27 15:17
  • 名前: みおにゅ★ (ID: wkMB2EUX)

2つ同時は何回かやったけど、怖くてできないやー(;ω;)(笑)

ブシニャンは、今の終わったらまた新しいデータ作らないといけないし…

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/27 15:25
  • 名前: ゆうき (ID: mNbaepGn)

同世代のはずなのに、のむさんの好みが分からないです^^;

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.262 )
  • 日時: 2015/10/27 15:35
  • 名前: みおにゅ★ (ID: wkMB2EUX)

ゆうきさんー!

私は世代違うけど、わからん!一回諦めて…また復活!(笑)もうちょい頑張ろ…

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/27 15:46
  • 名前: ぷちぱる (ID: YZuiPDUo)

ゆうちゃん
もしかしたらのむさんは
歳を偽ってるかもしれない…ガクブル

みおにゅー
もうあっち書かないの??w

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.264 )
  • 日時: 2015/10/27 15:49
  • 名前: みおにゅ★ (ID: wkMB2EUX)

ぷちにゃ、いや、また頑張ってる!


これで駄目なら諦めるレベル!(笑)くらい頑張り中ヽ(゚∀゚)ノ

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.265 )
  • 日時: 2015/10/27 16:01
  • 名前: ぷちぱる (ID: YZuiPDUo)

数打ちゃ当たる作戦だね!w

でもどうせここの人じゃないお方が
スパーンといいのを置いて
うちら書き損ぱたーんになりかねないw

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.266 )
  • 日時: 2015/10/27 16:04
  • 名前: みおにゅ★ (ID: wkMB2EUX)

かなりの高確率でありえる(;ω;)


女子には、のむさんの趣味がわからず駄目だ!(笑)たかすぃが結構知ってる←(`ε´)

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.267 )
  • 日時: 2015/10/27 16:16
  • 名前: ゆうき (ID: mNbaepGn)

見てると男が好きな作品は好きそうですけどね。
世代的にはキン肉マンとか聖闘士星矢とかもハマりそうだけど(両方ぱちあり)、新しいのもたくさん観てるっぽいし、難しいです。


Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.268 )
  • 日時: 2015/10/27 16:23
  • 名前: みおにゅ★ (ID: wkMB2EUX)

パプワ君見てたかなー。

記憶にある好きだったアニメで頑張ってみたヽ(゚∀゚)ノ

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.269 )
  • 日時: 2015/10/27 16:30
  • 名前: ぷちぱる (ID: YZuiPDUo)

ゆうちゃんとみおにゅーが
言ってるアニメ全部考えたwわらた

これ絶対女は不利だよ〜
引き出しが少ない;;

とかいいつつジャンプとか読むわたし。

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.270 )
  • 日時: 2015/10/27 16:33
  • 名前: みおにゅ★ (ID: wkMB2EUX)

もう思いつかないー(´・ω・)しかも、のむさんはマイナーな所が結構好きな気がする(笑)

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.271 )
  • 日時: 2015/10/27 16:35
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: DVyp7x/T)

のむさんにポケモンはわからなかったかな?汗
チビノーズは凄い良いと思ったんだけど(^_^;)

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.272 )
  • 日時: 2015/10/27 16:38
  • 名前: ぷちぱる (ID: YZuiPDUo)

みおにゅー
そんな気がするw
でもまだ2日もあるよ?w

みんみん
ほら、のむさんはポケモン世代じゃな(ry

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.273 )
  • 日時: 2015/10/27 16:40
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: DVyp7x/T)

のむさん年代がわからない(>_<)
キン肉マンの消しゴムぐらいしか集めてなかったし...

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.274 )
  • 日時: 2015/10/27 16:47
  • 名前: みおにゅ★ (ID: wkMB2EUX)

私はポケモン世代ヽ(゚∀゚)ノ

最近のは名前覚えられないけど!(笑)

Re: 雑談処 のむ家 7棟目 ( No.275 )
  • 日時: 2015/10/27 17:05
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: uNnpz86V)

_____________
(-。-)y━・~~~ ||

なかなか一服タイムが取れない(゚Д゚)

一応ポケモンは初代ゲームボーイの白黒画面からやってるし、キン消し集めてました。
てか、キン消し知ってるって、ミンくんも年齢詐称疑惑が?(笑)
今もあるのー?
ゆうきさんとは4個差くらいかな?
それだとけっこー変わるかもねー。
たかすぃさんとは確か1個差だったような。
たかすぃさん有利=みおさん有利になっちゃうか(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存