雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

間違っても許してくれるはず(*´ω`*)
  • 日時: 2015/10/30 12:17
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: 3a5n5H8e)

初めて(だったと思う?)のオークション(^^)
しょうぶしA216(18)
その他H383(10)M114(7)D132(10)です(^^ゞ
入札の取り消しは認めませんので
責任を持ってご参加下さい(^^)

しゅーりょー時間 今日7:00予定←30分〜1時間延長するかも...
※終了前に入札があった場合10分程度時間を延長します
(※前の条件より良い場合のみ)
撤退:あり
即決:なし
高見:しょうぶし99のみ
提案禁止妖怪:サルニャン、イヌニャン、改造妖怪、99以外の妖怪

最低ライン
しょうぶし99を2体から提案受け付けます
しょうぶし99を3体から撤退する可能性が無くなります

こんな感じでいいのかな?汗
とりあえずこんな感じで(^_^;)ミズライ
気になる事があれば聞いてください(^^)
寝ないよう頑張らないと(>_<)
入札待ってまーす(*´ω` * )


優勢の方はこの下に記載します
まだいなーいよ(>_<)

間違えは誰にでもある!w
.....うん。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成