雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

そんちょうさんの仮スレ♪12
  • 日時: 2015/10/30 23:54
  • 名前: りん (ID: ahEtJPaV)

そんちょうさんの仮のスレです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/31 16:45
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: BjkIyFj.)

帰ったらお手伝いしますね。
ランク低かったり装備が悪いと蹴られ
ちゃうかな?今は。
もう少し、モンハンみたいにランクに
応じた部屋を立てれるといいですね。

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/31 16:57
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: wu.F9IeE)

こんにちは
赤フルーツ!空いていれば参加したいですね〜
ただ、週末は子供が遅くまで起きている場合があり、インできるのは、22時過ぎそうです。

テキパキ回すなら、ミカン?需要的にはスイカ?ですかね。

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/31 17:01
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: BjkIyFj.)

ゆうパパさん、ミカン行きますか?
どんどろは回線がねぇ。

ミカンは8匹いるんだけど、未だに
自己産は、一匹もいない。
名前をつけたいんですよねぇw

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/31 17:12
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PyWGqIo6)

のあパパさん
ありがとうございます!蹴られる理由はそんな感じですね(^^;)まさむねだけにして行ってもランクと装備が真鬼砕き黒だからキックされちゃいます(^^;)

ミカン、スイカ、イチゴと行けたらいいですね〜(^-^*)

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/31 17:14
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 5nA/Dkl9)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/
とってもいい結婚式でした!
感動して私が泣きまくりでした(^_^;)

この後、別のお友達達と夕食を食べてきますが、ホテルに戻ったらインしたいです♪
回線もいいし、赤フルーツ行きた〜い!って思ったら子供達のゲームは持ってきてなかった…>_<…
ということで、応援に回ります(^-^)/
もし違うのやる方がいたら、ご一緒させて下さいね(^_^*)

ゆうパパさん
カイム、気にして下さりありがとうございます!
プリズンの白スペシャルでも出るみたいなので、今度ご一緒していただけると助かります(^_^*)

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/31 17:28
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PyWGqIo6)

minaさん
結婚式っていいですよね〜(^-^*)私も友達の結婚式では泣いちゃいます(;O;)
夜またインしたらご一緒しましょうね♪

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/31 18:54
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: gmx6Vz3Z)

ちゃこさん
創造主よりは殺意の方がダメージ出るけど、日野神のB魂と何とか属性のダメージアップの装備品が
安定してダメージ出るし、火力もいいですよ

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/31 19:00
  • 名前: あきのり (ID: WD9XHPgA)

どうも
GBさん
バスターズしません?

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/31 19:02
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: wu.F9IeE)

のあパパさん
ババーンの極玉は、15個位あったと思います。
今日、赤4人集まりましたらお願いします^_^

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/31 19:04
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: gmx6Vz3Z)

あきのりさん
OKです
少し待ってて下さい

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/31 19:06
  • 名前: あきのり (ID: WD9XHPgA)

GBさん
ありがとうございます
よろしくお願いします

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/31 19:17
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: gmx6Vz3Z)

あきのりさん
どうします?

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/31 19:19
  • 名前: あっきー (ID: WD9XHPgA)

黒トン行きません?

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/31 19:25
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: xFkOswlA)

こんばんは。
鬼天作りも、カイム取りもお手伝いします〜^ ^
赤スペシャルは応援します^ ^
今日は8時半くらいからインする予定です。


Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/31 19:28
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: gmx6Vz3Z)

あっきーさん
二人はなかなかでしたね
これから課題をやるんで、離脱しますね
ありがとうございました

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/31 19:29
  • 名前: あっきー (ID: WD9XHPgA)

ありがとうございました!

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/31 19:38
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /OzKH7Vs)

今日は赤の集まりは、難しそうですね。

鬼シリーズやってて思ったのですが、爆弾付けられて、疾風ステップで避る人が意外に少ないですねー。
花咲爺の円陣回復の術で、単押ししない方も意外に多いな〜。単押しの場合、一人しか回復できないが、回復量が多く、離れた人の回復も可能です。

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/31 19:50
  • 名前: あきのり (ID: WD9XHPgA)

ゆうパパさん
鬼爆って疾風でよけれるんですか?
知らなかったです

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/31 20:07
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: xFkOswlA)

自分の場合、円陣は基本単押しメインですね。強引に円陣溜めて使おうとすると被弾リスクが高いです(ーー;)

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/31 20:30
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /OzKH7Vs)

あきのりさん
少しタイミングがシビアですが、疾風で避けられますよ!

こは父さん
そうなんですよね。溜めてた状態で避けていたら、蘇生に回る時がダメですし。
ヒーラーは、上手な人とひとする場合、出番がないが、そうでない場合はひと苦労です。
こちらの方と遊ぶ場合、必殺技が溜まる事はありませんよね。

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/31 20:34
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: G7.q5Wa8)

赤のスペシャル狙い、私はできますよ。21時半から22時ころから
できます。

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/31 20:47
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: xFkOswlA)

ゆうパパさん、それはよく感じます^ ^上手いメンバーだとヒーラーが暇w
なので最近攻撃的なヒーラーも模索してます^ ^
あとはニャンさんかりんさんが来れたら赤いけるんじゃないですかね〜^ ^

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/31 21:01
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: xFkOswlA)

野良してます。
何でも手伝いますので^ ^

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/31 21:18
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PyWGqIo6)

皆様こんばんは(*^_^*)
どなたかいらっしゃいますか〜?
鬼天作ろうにも極玉なくなっちゃって(^^;)皆さんがインされるまで、一緒に黒鬼の極玉集めをして頂きたいです♪
素材はあと極上ツノ5、トゲ3、未来計画書4と長い道のりです(^^;)

Re: そんちょうさんの仮スレ♪12 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/31 21:26
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: xFkOswlA)

ちゃこさん、ご一緒します。
自分も黒鬼極玉1個しかないんで^_^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存