雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

私は詐欺師はとです
  • 日時: 2015/11/02 22:14
  • 名前: はと (ID: 08M2vgYa)

せいい様がある人からはなさかをとりました
かえさせるためにぼくがにゃんきし
あげるからその人にかえせといい
せいい様がその人にかえしました
でもぼくはせいい様ににゃんきしを
あげませんでした
そしたらせいい様にうそつきといわれました!
ぼくは詐欺師です
ごめんなさい

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 私は詐欺師はとです ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/03 15:43
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

では、ゆうかさん
この場合どうやって
せいいさんからはなさかを取り返しますか?
一度聞かせてください
今後のために聞きたいです

Re: 私は詐欺師はとです ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/03 18:02
  • 名前: K (ID: bquwtDJA)

はとさんは悪くないです。詐欺師が取った妖怪を持ち主のところに返してあげたのだから このまま放って置くと更にエスカレートして、色々な人が悲しい思いをしてしまうかもしれないのでそれを救ってあげただけです。このことで当人への戒めになったでしょう。
ゆうかさんも親の教育について言っていましたが、そうでもしないと取り返せませんよ。困っている人を見捨てろというように教えてもらったならばあなたの親の教育のほうが悪いと自分は思っています。最後に不快な気持ちになった人がいたら、ごめんなさい。
はとさんは気にしなくていいと思いますよ。長々とすいませんでした。しかし、このことだけは、言いたかったので、書かせて頂きました。

Re: 私は詐欺師はとです ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/03 18:10
  • 名前: テン (ID: hQkWa79c)

とはいえ、今の交換版のレート自体が問題だと思いますよ。
1体に対し複数なんて、取り逃げしてくださいと言ってるようなものです。
そもそも1対1なら詐欺されることはありません。
詐欺を防ぐのであれば、まずは詐欺をされないようにしなければならないと
思います。

Re: 私は詐欺師はとです ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/03 19:02
  • 名前: ミント味のガム (ID: j1aPYH4B)

はとさんかっこいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Re: 私は詐欺師はとです ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/03 19:07
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

皆さん応援ありがとうございます!

やはり
ここの掲示板の人はほとんど優しいですね
この優しさに漬け込む詐欺、荒らしは

絶対に許せません!

Re: 私は詐欺師はとです ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/03 23:30
  • 名前: 白犬隊長 (ID: r8Y1Xf3a)

ニャン騎士より、はなさかのほうが強いし!(関係ないかな?)

まぁ、はとさん容疑はないです。
せいいsですかね。容疑があるのは!

あと、うちのスレット少しならせいいsに文句言っていいですよ。立ち入り禁止にしているので!(せいいs)

Re: 私は詐欺師はとです ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/04 07:32
  • 名前: はと (ID: cgLX.P9r)

せいいはけんたと同じ扱いになるべきだ!

Re: 私は詐欺師はとです ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/05 16:42
  • 名前: ゆうじ (ID: s3vfy/nM)

僕も、せいいを恨んでいます。
僕は、せいいの友達で0619ー3689ー0684という僕のフレコを使われました。
そして、僕も、フレコが黄色くなったのです。

Re: 私は詐欺師はとです ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/08 14:03
  • 名前: ゆうじ (ID: I6n8Pmma)

あげ

Re: 私は詐欺師はとです ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/08 20:03
  • 名前: まなっピ☆★☆★ ◆vunXji108w (ID: FCaTVa.p)

入らせていただきます。
はとさんは、詐欺師と名乗るべきではないと思います。
はとさんは、仲裁に入ったわけですから、悪いのは、せいいさんです。
また、そのようなことがあってもせいいさんを様付けで呼んでいるという、その礼儀正しい姿が、みなさまにも認められたのではないでしょうか。
もしも、せいいさんがまた復活したら、即通報でお願いしますね。(^▽^笑)

Re: 私は詐欺師はとです ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/10 19:01
  • 名前: ゆうじ (ID: zkhGPVNJ)

あげ

Re: 私は詐欺師はとです ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/10 21:01
  • 名前: けんと (ID: fCZxCLFJ)

はとさんはいいひとですねー
感動しました
でもどうして
せいいさんは詐欺をしたら通報やいろいろかかれるのに
どうしてそんなことをしたんでしょう?

Re: 私は詐欺師はとです ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/10 21:14
  • 名前: はと (ID: CikGb2eS)

日本語がおかしかったので
おそらく子供ですね

Re: 私は詐欺師はとです ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/14 07:38
  • 名前: ゆうじ (ID: /EYi8RbM)

あげ

Re: 私は詐欺師はとです ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/14 08:15
  • 名前: XOT (ID: dI929vQh)

せいいさん、ゆうじさんは子供ですか

Re: 私は詐欺師はとです ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/14 17:13
  • 名前: むー。 (ID: 1.72.2.8)

せいいさん、ゆうじさんは友達で小学生とどこかに書いてかったな〰(..)

Re: 私は詐欺師はとです ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/23 10:00
  • 名前: 細菌 (ID: irfYuEbB)

あげ

Re: 私は詐欺師はとです ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/23 10:56
  • 名前: うさくん(元こたろう) (ID: op8dHR8W)

大体詐欺する人は
つよいようかいくださいおねがいします
とか書くよね〜(´・ω・`)

Re: 私は詐欺師はとです ( No.40 )
  • 日時: 2016/11/04 14:42
  • 名前: バスターズランク45 (ID: B41AyqBa)

せいいさんが悪いです
普通に考えたらわかると思います

Re: 私は詐欺師はとです ( No.41 )
  • 日時: 2017/10/27 20:33
  • 名前: オマンコダニゃん (ID: j9FDl0Pn)

まだ見てたりする人いる?いたらコメントよろ
一応フレコ書いとくわ、0791-6818-0744
遊んでくれる友達まってマース(^O^)/

Re: 私は詐欺師はとです ( No.42 )
  • 日時: 2017/11/05 16:29
  • 名前: だいご (ID: HN.vfH3n)

はとさんは悪くないよ。てか、☝の人の名前下じゃないか!!

Re: 私は詐欺師はとです ( No.43 )
  • 日時: 2018/04/08 17:04
  • 名前: あかさたな (ID: A3URp/lh)

ゆうかsが一番親の教育がなってないと思うんだよなぁ〜

Re: 私は詐欺師はとです ( No.44 )
  • 日時: 2018/04/08 17:11
  • 名前: 生ハム ◆AXS9VRCTCU (ID: .OvdUo1m)

いくら詐欺師でも
約束したならあげたほうが、、、

詐欺師が少しかわいそう

Re: 私は詐欺師はとです ( No.45 )
  • 日時: 2018/04/08 19:45
  • 名前: 新生スノラビ ◆SsAOxIrpho (ID: PSIcuJTe)

はとさんは全然悪くありません! 誰かから奪った花咲爺を返させるということ自体が正義感溢れる行動ですから。
はとさんはカッコいいことしたまでですよ!
自分は詐欺師だなんて言わないで下さい!
せいいさんが奪うからいけないんです!
それでもせいい【様】と呼ぶ姿、礼儀正しい姿、どこまでも信頼が深い方だと思います。 はとさんは。

Re: 私は詐欺師はとです ( No.46 )
  • 日時: 2018/07/06 16:37
  • 名前: 生ハム ◆AXS9VRCTCU (ID: NmtC7QCk)

久しぶりに来てみた
sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存